YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/24 23:22:30

    プリ姫のクリスマスパーティー、1:08のおうくんの顔やばい。

    • 7
    • 17/12/24 23:04:50

    >>6041
    思った以上に野鳥で草

    • 3
    • 17/12/24 19:18:37

    ひまわりチャンネルのクリスマスコラボ動画、お母さんすんドスコイなのにふんわりしたスカートはいてて…びっくりした。
    腹回りの迫力が凄~い!!

    • 5
    • 17/12/24 18:25:49

    プリ姫のクリスマス動画、ずっと野鳥みたいな声聴こえるなって思ったら、王くんの奇声だった。

    • 7
    • 17/12/24 18:04:42

    >>6038
    姫ママが提案→パパにオファーの命令→姫パパからかんあきパパへオファーの縮図が瞬時に浮かんだわ。

    • 7
    • 17/12/24 15:19:06

    かんあきたちは本当忙しいよね。
    子供たちが好きでやってるならいいけど、
    いつかパンクしそう。

    • 17
    • 17/12/24 15:17:36

    かんあきと姫ちゃんの件は
    姫ちゃんパパからオファーがあったと
    かんあきパパが言ってたよね。

    • 4
    • 6037

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 12:38:41

    >>5978
    フロリダママ半端ないよ
    ある意味素質あ必要なレベル

    • 1
    • 6035
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/24 12:31:31

    >>6026
    ダンスのレッスン増やしたらしいから時間がなくなったんでしょ

    • 0
    • 17/12/24 12:11:41

    >>6033 出たがりかのパポが顔出ししていないからね~かなり嫌々だったと思われ…

    • 4
    • 17/12/24 09:44:21

    かんあきはプリ姫が映ってる動画一切配信してないし、住吉家全員受け身の態度で香川家に接してたからお察し。おうくんを除いたこども達ですら楽しそうじゃないし。

    • 6
    • 17/12/23 21:44:15

    >>6028 住吉家の黒歴史になりました。

    • 6
    • 17/12/23 20:22:47

    >>6028カンアキ側は完全に受け身。
    どうしても!と頼まれたんだろーね。
    色々相談したいとかさ。
    ウームやめた後どうやったら上手くやっていけますか?
    アンチ対策は?
    姫ちゃんが不登校になりそうなんです。
    レゴランドに来た時には名古屋飯ご馳走しますので相談乗ってください。とかって。

    そんなん言われて極秘でレゴランド行って動画あげらんないっしょ。

    • 7
    • 17/12/23 20:11:12

    >>6028
    姫家(ママ)が無理矢理でしょ
    かんあきちゃんの方には動画ないし
    かんなちゃんが王くんに自分のスプーンでアイスかなんかアーンしてあげてたけど、王くんの虫歯移るかもだからやめてーと思った、そのあと王くんの汚いスプーンであちゃぴにもアーンしてしまって本当やんなった

    • 13
    • 17/12/23 20:08:26

    プリ姫の刑務所のトランポリンで、パパが「何か特典はあるのですか?」に対し、姫ママは堂々の編集とともに、「脱獄できるかもしれない」

    「脱獄」って囚人が看守の許可なしに逃げることであって、それを言うなら「釈放」なのでは
    こいつ本当に日本人かよ

    • 9
    • 17/12/23 14:11:14

    今更ながら
    殆ど誰ともコラボしないかんあきファミリーが姫とコラボした真相が知りたい......

    • 8
    • 17/12/23 00:17:46

    >>6014 赤ちゃん用の遊具でびっくり。
    ニヤニヤニヤニヤ遊んでて不気味…

    • 4
    • 6026
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/23 00:14:11

    今更だけど、かんあきちゃんはなんでおはよう動画あげるようになったんだろー。
    かんあきちゃんは別格扱いで、しばらくプリンセス姫トピだったのに、おはよう動画あげるようになって叩く内容増えたよね?

    • 4
    • 17/12/22 22:23:05

    野菜生活は単にアチャピとぎんたにも飲めるものを箱買いしているんじゃない?

    • 2
    • 17/12/22 22:16:46

    >>6022
    私もその記事読みました。
    コウゲイシャのチャンネルはたしかに提供受けてなさそうだと思って見てましたけど、最近野菜生活は宣伝かな?と感じますよね!

    • 3
    • 6023
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 17:18:17

    せんももは話題にならないね。海外旅行行ったり4人目産まれたり裕福そうだけど観てる人少ないの?

    良い意味でも悪い意味でも代わり映えしないから話題にならないとか。

    • 3
    • 17/12/22 16:54:02

    >>6021かんあきパパは前に提供は受けてないとブログだったかに書いてた。
    子供達が理由は子供達が自由な発言ができなくなるからって。あと、自分が憧れのブロガーがステマしてて嫌な思いをしたから嫌なんだって

    • 5
    • 17/12/22 14:40:43

    >>5959
    わたしもそう思う。 宣伝してるんじゃない?
    おもちゃもほとんど宣伝でもらいものだよね。

    • 4
    • 6020
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 12:54:15

    >>6014
    過保護過ぎておかしいね。
    おうくん!1人じゃ危ないよ!とか言って一人で普通のブランコ遊ばせてもらえなさそう。



    • 4
    • 17/12/22 12:43:12

    >>5959野菜生活のパックってしまじろうかいてあるよね? しまじろうの番組出てるからかなーとか考えた

    • 5
    • 17/12/22 12:34:53

    姫ちゃん一家昔は外遊びよくしてたし、室内遊具みたいなところでよく遊んでたし公園でシャボン玉とかもしてたけどね

    • 5
    • 17/12/22 12:30:50

    >>6016 日本人の感性じゃないよね?

    • 2
    • 17/12/22 11:24:03

    ひまわりチャンネルの巨大風船膨らませた!動画はNGでしょ。
    うちの子みてて風船に顔入れてみたいと言い出したから、この人たちは間違った遊び方してるんだよ!と小2の娘が教えてた。
    ひまわりの母ちゃんツイッターで、動画削除されてブーブー言ってて正解がわからないとか呟いてたけど何が間違いなのかもわからんのね。

    • 12
    • 17/12/22 09:26:55

    >>6014姫ちゃんもね。
    どこのアスレチックや公園行っても遊べてない。
    相応しくない格好してるせいもあるけど、たしかモンキーパークのアスレチックで遊ぶあの一家は本当に場違いだし、子供ができない代わりにパパがやってるんだけど親バカ丸出し。

    • 5
    • 17/12/22 08:09:53

    おうくんが乳幼児用の超安全なブランコに乗っているにもかかわらず、「怖かったら言ってね」って彼年中組だよね。ストライダーの件といい外で遊んだことがないのがものすごく伝わる。

    • 13
    • 17/12/21 19:53:56

    >>6012たしか登録者って金で買えるんでしょ?る

    • 3
    • 17/12/21 19:21:07

    >>6003

    見てきた。
    ユーチューバーと言うよりは海外の子のホームビデオっぽいね。なんでこんなに登録者多いんだろう。
    私は壁紙の落書きが気になるくらいだ。

    • 1
    • 17/12/21 18:35:31

    かんあきちゃん頑張り過ぎ感....
    プリパライベントの後夜行バスで帰って学校直行だってさ。
    しほりみちゃんもスライムドッキリで宿題あるのに~って言ってたし
    この2組の家族は安心して見られる。

    • 11
    • 17/12/21 17:46:44

    そういや、ダンボールで作ったボロ城が出てこなくなったな
    そもそも、寸劇も家ではやらなくなったし何でだろうな
    前者は王が癇癪を起こして破壊したか、後者は近所迷惑だと苦情が殺到して場所を変えたか

    • 5
    • 17/12/21 17:20:44

    >>5996
    動画撮ることに気をとられて躾したり注意したりが疎かになったんだろうね。ヨウツベやってなかったら割と普通の子供になってたんだろうなと思う。姫はある意味素直だけどママが操縦する思考停止ロボットだしね。姫がやりたくてやってる雰囲気皆無。顔が死んでる。

    • 6
    • 17/12/21 15:37:39

    >>6007ママ下げ発言してるよね。
    そういう時、いつもカメラ側からギャーギャー言ってるのに、自分の事を言われたら
    無言。。。終始騒がしい動画なのに
    その時はシーンとしてて(笑)

    • 4
    • 17/12/21 15:18:44

    >>5999
    だからパパ子イキイキしてるよねww
    ずけずけ言うオカマ”キャラ”って事で「うるさいわねぇ」「邪魔よっ!ふんっ」なーんて言ってもキャラで誤魔化せるもんね。
    最近は言いたい事あったら女装してなくてもパパ子口調で喋っちゃってるしw

    • 9
    • 17/12/21 12:46:08

    昔のボーネルンドのやつ見た!
    おうくんに叩かれてひめちゃんおうくん突き飛ばして叩き返しててうけた(笑)

    • 10
    • 17/12/21 12:41:35

    キッズオブニンジャのおにいちゃん、しまじろうと契約してたのかな?
    むかしのカンアキ見てたらCMっぽいのにでてました。

    • 0
    • 17/12/21 12:34:00

    >>6003
    チャンネル名からして外国人の登録者が多いと予想。

    • 1
    • 17/12/21 10:31:20

    キッズオブニンジャ

    姫よりひまわりより登録数多いのになんで話題にならないの?
    次女は可愛くないし、キャーキャークチャクチャ効果音も不快なのに

    • 3
    • 17/12/21 09:09:56

    >>5999 だってパパだけマンションの管理人室に別居してるんでしょ?

    • 3
    • 17/12/21 09:01:46

    >>5999
    ハハハハハ「オゥクンガンバレー」棒

    「イクンダヒメチャン」棒

    • 6
    • 17/12/21 06:40:26

    6000\(^^)/

    • 0
    • 17/12/21 06:34:27

    やっぱり姫パパは子供たちを愛してるように見えないし嫁を愛してるようにも見えない。
    いつも(^∇^)アハハハハ!ってわざとらしい笑い方だし、子供たちに注意することすら遠慮してできない。

    • 11
    • 17/12/20 23:54:39

    >>5992
    以前物件を紹介するテレビ番組で
    お風呂の湿気が部屋にこもらない特殊な壁を採用していますとか言ってたけどニオイはどうなるんだろうか…。

    • 2
    • 5997
    • 味噌だれください
    • 17/12/20 22:31:20

    全然違った。
    年収6000万だって。

    • 0
    • 17/12/20 22:29:37

    >>5994確かにね。いるよね!そういう子は。
    できなくても仕方ない年齢だと思う。

    でも一部始終その様子を見ながら店内で終始カメラまわしてる母親はどうかと思うわ。

    人を物で叩いたりする事はいけないよ。
    オモチャは共有しようね。順番守ろうね。という事を根気強く教えずそのまま2年間、由紀乃式母乳育児を続けた結果が現状なのでは。

    • 7
    • 5995
    • 味噌だれください
    • 17/12/20 22:28:53

    年収8億だっけ?

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ