YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/03 22:19:17

    かんあきのお父さんが森渉に見える

    • 2
    • 4838
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/03 18:01:51

    こうくん、ねみちゃんまた海外行ってる??

    • 2
    • 17/11/03 16:56:28

    かんあきの母親だけで許せる。でしゃばらない感じがちょうどいい。

    • 13
    • 17/11/03 16:55:05

    ヒマワリのトーチゃンの股間に目がいってしまう。子供の顔の高さに股間があるから。立っても座っても目立つ。TVに出るからにはちゃんとした下着つけろ。

    • 5
    • 17/11/03 16:50:13

    かんあき は かんなが年頃になって、ちょっとカメラ映りとか意識し出して不自然になってるから、見なくなった。もう年齢的に限界だと思う。

    姫は論外。ずっと家族オママゴトやってろ。かわいそうに。

    • 4
    • 17/11/03 16:46:18

    最近 子供がヒマワリ見てるが、
    母親の笑い声が多過ぎて不快。

    きっずラインは母親のかったるい話し方が嫌

    姫TVは論外。叫び声がうるさすぎて禁止にした。

    • 10
    • 17/11/03 16:07:27

    かんなあきらのおままごと動画だいすき。
    工夫が感じられるし、かんなちゃんの手際の良さとか見入っちゃう。
    普段からお手伝いしてるんだろうなって。

    • 6
    • 17/11/03 15:22:45

    よくノンアル飲んでるって見るけどどの動画?

    • 2
    • 17/11/03 12:27:18

    ノンアルとはいえ小学生のうちからお酒の味覚えちゃったら中学生になる頃には酒豪になりそうだ。

    • 7
    • 17/11/03 11:54:01

    かんあきちゃんとこは断トツで悪ノリしない・下品不潔ネタが無いのが私は好き。
    多分お母さんがそういうのが嫌いなんじゃないかな?
    でも下の方も言ってるように父親がね。
    お酒飲みながらとかやってるよね。
    あれ自分のチャンネル?あと子供がノンアル飲んだりもしてるよね。
    youtuberの中ではまともな方でも、やっぱり世間的にはズレてるよね。
    でも他のキッズ達よりはマシ!!

    • 11
    • 17/11/03 11:16:59

    アスレチックをドレスでやったんなら、ボクシングもいっそのことドレスでやれよ。と思ったけどな。TPO考えないでやるからこその香川家でしょ~ブレるなよ。

    • 5
    • 17/11/03 10:55:04

    かんあきちゃんのとこは、夜の11時まで動画を回してることにびっくりした。親父が調理しながら呑んでる動画だったかな。
    びっくりしたのが、あさひちゃんまでそんな時間まで起きてるっぽかった。動画には映ってないけどあさひの声がした。

    • 5
    • 17/11/03 07:04:55

    こういう服着るの新鮮で良いね。ドレス飽きた。
    今回は絶対に着替えなきゃいけない状況だけど、以前アスレチックや腰と股にかけて安全ベルト付けて橋か塔の端歩く時でもドレスだったよね。姫ちゃんの希望かも知らんけど姫ちゃんにしろ姫ママにしろ少しTPOわきまえた方が良いんでない。

    • 4
    • 17/11/03 00:42:29

    >>3720
    あいたたたた(>_<)

    • 0
    • 4825
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/02 23:41:40

    姫ちゃんTシャツに短パンだあww
    ドレスより似合うね!

    • 0
    • 4824

    ぴよぴよ

    • 17/11/02 22:42:00

    >>4822
    私は素直にかんあきを持ち上げてる!
    他に文句なく見られるキッズはいないな

    • 5
    • 17/11/02 22:09:39

    かんあきのとこだけなんでこんなに持ち上げられてるの?!

    • 11
    • 4821
    • ハロウィン終わったの?
    • 17/11/02 21:51:13

    >>4820
    私も思ってます
    姫ちゃん自転車買ってもらってないね
    いらない人はいらないのかなー

    • 3
    • 4820
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/02 21:19:03

    >>4816その動画少ししか見てないけど、ストライダー本来の乗り方と違うよね?
    初めて見るもの乗るものならわからなくて当然だけど、ストライダーってキックして両足つけずにかなりのスピード出して乗るものだと私は認識してるけど。

    それより、姫ちゃんは自転車乗れないんだろーなー。って思ってるのは私だけ?

    • 8
    • 17/11/02 20:17:20

    王はやっていいことと悪いことの躾が全然されていないから、本能の赴くままに女の子にいたずらしてしまう子供になりそうで怖い

    • 8
    • 17/11/02 19:17:44

    >>4817
    姫ちゃんなりに自分を出して来てるね
    姫ちゃんと王くんの(良い)個性をもっと出してあげてほしいね

    • 1
    • 17/11/02 19:08:24

    姫ちゃん、写真のポーズ変わったんだね。
    前までは、頬に手をあてて、目をおもいっきり開いていたよね。ハロウィンのとき、ピースしてたから、びっくりしちゃった。

    • 5
    • 17/11/02 17:29:52

    ハロウィンの縁日ので、ストライダー乗ってたけど、ホントに初めて見たのかな。あれって2~3才用じゃないの?
    自転車も乗れないのにーって言ってたけど、自転車に乗る前にバランス感覚養うために使うんじゃない?ほとんど立ってたし、バランスどころではなかったよね。
    地域的に、自転車にあまり乗らないのかな、知らないけどさ。

    • 6
    • 17/11/02 16:16:46

    >>4813
    フロリダさえさな のママよりは
    ちょっとだけましかなw

    • 0
    • 17/11/02 14:57:58

    >>4812 もちろん字幕付きで。王は字幕ないと何謂ってるかわからんし。。。

    • 3
    • 17/11/02 13:34:03

    ひま○りチャンネルの親の笑い方がイヤ。

    • 10
    • 17/11/02 12:47:15

    >>4811
    しかも「ここポコッてなってる」の字幕まで付いてなかったっけ?
    放送事故とかじゃなくて確信的なシーンだよね。
    あれには同じ小5の娘を持つ親として驚愕したわ…

    • 9
    • 17/11/02 12:26:30

    >>4810 胸モミモミ配信3回目だから。。。

    ①学校あるある がっつりモミモミ
    ②お医者さんごっこ 聴診器と触診でサワサワ
    胸サワサワしながら「ここポコッてなってる」
    んで、今回。

    • 7
    • 17/11/02 10:13:27

    >>4808見る人によってはそう見えるんじゃないかな。
    ブラかパットかもしれないけど、ああいう行為自体が問題っつーか、配信するような映像じゃないよね。
    勘違いされても仕方ない

    • 12
    • 17/11/02 09:44:30

    >>4807
    実際、5のほうの掲示板では変態が湧いてるよ・・・

    • 5
    • 17/11/02 09:36:18

    >>4677
    胸じゃなくない?笑

    • 1
    • 17/11/02 09:20:26

    >>4677

    うわっ。こんなの変態に目つけられるよ

    • 4
    • 17/11/02 08:19:40

    >>4798
    金持ちは金持ちかもしれないけど、
    ぺらぺらのドレスだったり、毎回色ちがいのポロシャツ着てるのみると微妙じゃない?
    他のかんあきちゃんとかは、ママがファッションセンスよくて可愛い服きてるけど、プリ姫は、センスがなくて真似のしようがない笑
    あのセンスは羨ましいと思わないや笑

    • 4
    • 17/11/02 08:12:45

    >>4804ハードル低いよ

    • 4
    • 17/11/02 02:00:45

    >>4801 普通であることで好感度が上がるってすごいよね。

    • 3
    • 17/11/02 01:23:07

    ストライダーのはうるさく無くてストレス無く見れたわ。プールのは耳が痛くて途中で断念した。ママうるさすぎ。他チャンネルの騒ぐ動画はあんまり嫌じゃないけど、とにかく姫ママの叫び声、語尾伸ばす話し方が不快。子供が見始めたら音量下げさせないと耳が死ぬ

    • 8
    • 17/11/01 22:56:02

    >>4801 思いました。初めて普通の子みたいな事させてるって。

    • 1
    • 17/11/01 22:54:03

    ハロウィン縁日の動画、見ずに批判してしまったけど、24:30のストライダーのところ普通の家族のような感じで特に父親の態度が理想的
    こういうのが毎日続けばアンチも減ると思うのに

    • 5
    • 17/11/01 20:38:00

    あさひちゃんが好きになれない。
    あちゃぴって…。
    でも、あさひちゃんよりもあきらちゃんのギャーーー!とかすぐ言うのがやかましい。
    かんあきチャンネルが1番安定してるけどね。

    • 7
    • 17/11/01 19:34:34

    >>4777
    丁寧にありがとう!

    • 2
    • 17/11/01 19:12:27

    どんなに金持ちで良い服着て良いもの食べて旅行たくさんしてても、弟姉での胸モミ動画を何度もupしたらねぇ…
    社長さん達、ママ友さん達逃げてーーーって言いたい。
    ようつべ見てる人は既に逃げてるだろうけど。

    • 10
    • 17/11/01 18:19:27

    >>4792
    前に検索してたら名古屋の社長たちとパーティとかしてたしあの人何者なんだろうね
    ただのうんち大好きさんじゃなさそう
    不思議すぎる

    • 2
    • 17/11/01 18:15:46

    >>4795 グロ好き家族のイベントだから!めいいっぱい稼がなきゃね!

    「今回はぁ~モミモミ場面とぉ~吐き戻し場面も入れてエログロにしてみましたぁ~」

    • 3
    • 17/11/01 17:12:56

    ハロウィンが終わったのにまだネタにするか
    本気で馬鹿なんじゃないかと思う

    • 4
    • 17/11/01 15:56:28

    姫ちゃんのお父さんとお母さんがどうして結婚したのかすごく気になる!言う通りにしてくれて優しいから?マンションの土地はお父さんの所有地だからとか??

    お父さんだけ地下で暮らしてるし弱みを握られて何も言えない立場なんだろうか…。

    • 4
    • 4793

    ぴよぴよ

    • 17/11/01 14:43:28

    >>4790
    自分は金持ちと結婚して??
    あのマンションの所有者は、姫ママじゃない?由紀乃さんがお金持ちで、雑誌とかにも出ていて、ちょっとした有名人だったのかなってイメージだけど。

    • 3
    • 4791
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/01 14:42:56

    >>4769
    同じこと思った!あの母親は発達障害で王くんに遺伝した。
    かといって環境がちゃんとしてればそれなりに変わらない生活は送れるはず。
    けど王くんは・・・

    • 4
    • 4790
    • シルバーウィーク
    • 17/11/01 14:31:31

    プリ姫のママは自分は金持ちと結婚もして子供も産んでるし、もうおばちゃんだから自分の好きに生きれば良いけど、姫ちゃんはまだ子供だし、人生これからなのにね。視聴者数が減っても、もうちょっと姫ちゃんの今後を考えた企画を配信してあげればいいのに。

    • 6
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ