YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 16836
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/14 20:32:01

    ヒェッ…

    • 15
    • 21/01/09 14:53:49

    さゆちゃんって可愛いのにいつまでも垢抜けないね

    • 0
    • 21/01/08 07:27:47

    >>16832そりゃそうでしょ。YouTuberなんて特に芸能人でもなく一般人なんだから。

    • 2
    • 21/01/06 18:12:09

    >>16832

    ん?何が言いたいん?ww
    芸能人じゃないし…ね?子供が気付いてたんなら、
    子供チャンネルとしてはそれで嬉しいよね

    • 2
    • 21/01/04 16:17:08

    今日ショッピングセンターでYouTuber見た。子どもは気付いてたんだけど芸能人みたいなオーラもなく私は全然気付かなかった。

    • 2
    • 21/01/02 20:57:18

    逃走中で久しぶりにプリ姫見たw

    • 9
    • 20/12/31 21:18:52

    こういうチャンネルを子供に見せてる人って漫画村をラッキーと思って見てた人達でしょ

    • 1
    • 20/12/31 21:03:04

    >>16824
    みんな何が違法か分からないおバカだからでしょww

    • 1
    • 16828
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/30 14:59:14

    どのチャンネルかは言わんけど、あそこの母親押し付けがすごい。

    • 1
    • 20/12/16 16:51:40

    プリ姫がまーちゃんおーちゃんに続き逃走中に出ますよ。
    おーちゃんコラボしたがっているし、来年はコロナ落ち着いてコラボ実現するといいな。

    • 14
    • 20/12/16 09:39:41

    【かんあきチャンネル】なのに動画に出るの下の子たちばっかでなんだかなぁー。

    • 9
    • 20/12/14 22:23:28

    >>16822
    それでいいのでは、私も見ていないし、見せてもいない。

    • 5
    • 20/12/14 22:17:08

    今までこのトピで違法動画云々といった切り口で、語ろうする人はいなかったから斬新だなと。
    アンパンマンの動画を出しているチャンネルに恨みでもあるのかな?
    ここなっちゃんとかここで話題になった事ないよw

    • 8
    • 20/12/14 22:16:25

    著作権法違反を、訴えられてないからよし!って中国と同じ発想だよね
    倫理観どうなってるの

    • 0
    • 20/12/14 22:12:50

    なんかやけにアンパンマン動画を推してる、というか、違反じゃない?って人に突っかかる人いるけど普通にルール違反してる人の動画だよ……
    なんで子供に見せようと思うのさ
    広告収入は発生してるのか知らないけど、ルール違反してる人の収益になって欲しくないから見ないよ

    • 2
    • 20/12/14 22:09:48

    AAAjokenって有名な人なの?
    全然知らなかった

    • 0
    • 20/12/14 22:08:48

    >>16817
    なるほどそういう理由なのね
    教えてくれてありがとう
    やっぱりアンパンマンレビュー動画くらいじゃ権利元には放置されてるのが大半なんだろうね
    TPPで著作権法を非親告罪化するかみたいな話が出てたと思うけど、結局ならなかったもんね

    • 1
    • 20/12/14 22:08:30

    AAAjokenなら納得でしょ

    • 2
    • 20/12/14 22:05:32

    >>16815
    著作権法の該当部分はその当時から改正されてるっけ?新しい判例もでてないんじゃない?
    改正されてなかったらその当時のデータでも良いよね

    あとそのサイトを記載したのは当時は見れてた(だから記事に載ってる)動画が今は非公開だよって言いたかったからだよ
    その目的なら昔の記事になるに決まってるでしょ

    • 0
    • 20/12/14 22:03:51

    >>16811
    その動画はwrws8j19PgA
    大麻所持で捕まったAAAjoken toysの動画ですね。

    AAAjoken toys
    マジックハンドでお菓子取り アンパンマンおもちゃ / Snatch the Candy! The “Anpanman Magic Hand”
    https://plaza.rakuten.co.jp/ydaooo3/diary/201901260000/

    • 5
    • 20/12/14 22:02:08

    >>16815
    やばそうになったから投稿主が消したとも考えられるけどね
    まあ権利元にとっては宣伝になるから、普通の動画投稿くらいじゃ訴えられないんじゃないかな
    だからみんなやってるわけだし、やりたければやれば良いと思うよ

    それに子供を巻き込むか、その動画を子供に見せるかはまた別問題だけど

    • 0
    • 20/12/14 21:57:54

    見て来たよ
    更新日:2018年4月30日

    そんな古いデータ持ってきてどうするの?
    権利侵害の場合は明記されるよ
    非公開はあくまでも、動画主の都合で非公開にしているだけ。

    • 2
    • 20/12/14 21:54:24

    >>16812
    アンパンマン YouTube おもちゃ 違法
    とかで調べたら似たようなサイトたくさん出てくるよ

    • 0
    • 20/12/14 21:53:31

    >>16809
    でも侵害してるのは間違いないよね
    なんでそんなに突っかかってくるのか分からん
    違法動画投稿してるの?

    • 0
    • 20/12/14 21:52:59

    怖くてそんなURL踏めない。

    • 1
    • 20/12/14 21:51:20

    https://vod.sirakuma.com/anpanman_youtube/

    コレ見てると消されてるアンパンマンのおもちゃレビュー動画もあるみたい?
    非公開になってるね

    ともかく、子供に権利侵害動画を見せるかって話だよ
    権利侵害動画をダウンロードした人もつかまるからくれぐれもダウンロードはしないように

    • 1
    • 20/12/14 21:48:24

    足利尊氏さんハンネ変えるの忘れてぴよぴよのお知らせ

    • 3
    • 20/12/14 21:46:42

    >>16807
    訴える人がいなければ罪にはならない。
    例えば、ツイッターのアイコンに芸能人にしてる人多いけど誰も犯罪者って騒がないのと一緒

    • 0
    • 16808

    ぴよぴよ

    • 20/12/14 21:42:58

    >>16806
    著作権法違は親告罪だからアンパンマンの権利団体以外が何言っても意味ないだけで侵害してるのはその通りだよ
    で、アンパンマンは権利関係緩いし宣伝になるから放置してるだけなんだと思う
    権利侵害してる動画なのは間違い無い

    • 2
    • 20/12/14 21:40:42

    アンパンマンでは著作権法違反にはならないんだよ、
    もしなったら、他の著作権法違反動画のように削除されたり、くり返すとアカウント停止になる。
    Vtuberがゲーム会社に無許可で配信して削除になったように、
    権利者が無許諾だという事をYoutube側に伝えないと意味ない。

    • 2
    • 16805

    ぴよぴよ

    • 20/12/14 21:26:58

    >>16800
    広告の仕組みがよく分からないんだけど、YouTube側の収益になる広告と投稿主側の収益になる広告があって、著作権法違反系は前者なんじゃない?

    • 1
    • 20/12/14 17:08:54

    >>16802
    今から
    も独自な感じだといつも思ってる。

    ここなっちゃんのメインのやつが好き。
    ケリーちゃんとチャックとか。

    • 0
    • 20/12/14 14:40:16

    >>16801
    あの人、「服」のイントネーションが独特なんだよね。すぐわかる。

    • 3
    • 20/12/14 11:01:17

    ここなっちゃんってチャンネル、大量にチャンネル量産してるね。同じ人形の寸劇が大量。
    しかも質が悪い。離婚だの暴力だの反抗期だの。

    相当儲けてるんだろうなぁ。

    • 7
    • 20/12/13 21:17:46

    https://www.youtube.com/watch?v=iA_McEt0Eds
    これはかんあきさんだけど、広告付いているし、子供向けコンテンツになっている。

    YoutubeというかGoogle側では違反にしていないし、関係ないんじゃない。

    • 0
    • 20/12/13 21:05:06

    あんぱんまんと言えばキッズライン系だけど、
    普通に広告流れてるし、子供向けになってないよ。
    一日に何本もアップしてるから動画ごとに設定するの忘れたのかな?

    アンパンマン おもちゃアニメ ばいきんまんやコキンちゃんが自販機でおかいもの!鬼滅の刃のお菓子がでてきたよ! トイキッズ
    https://www.youtube.com/watch?v=5tiJe4IqbFY

    アンパンマン 車いす お医者さんごっこ こうくんねみちゃん
    https://www.youtube.com/watch?v=UMMCVYvgeJ0

    • 2
    • 20/12/13 20:40:25

    あんまりそう言う系見たことないけど、広告流れたっけ?
    普通に違反だから広告は許可されないというか、申請すらできないんじゃない?
    申請したら存在を知られてYouTubeに削除されそう
    お金も発生しないのによくやるよと思う
    備考欄のアフィリエイトとか他の方法で稼いでるのかもだけど

    • 0
    • 20/12/13 20:30:39

    他人が作ったキャラを公衆の電波に載せるのは著作権法違反だね
    ただそんな人はいっぱいいるし、宣伝にもなるからいちいち権利元が訴えてないだけ
    訴えられたら確実に負けるよ

    YouTubeが広告収入の許可出してたとしたら、それはYouTubeがヤバい

    • 0
    • 20/12/13 20:25:15

    >>16795
    他人のキャラをネットに載せるのは著作権法違反だから
    アンパンマンの権利持ってる会社も動画での使用は許可してないって公言してる

    • 0
    • 20/12/13 18:56:42

    何の事?

    • 1
    • 20/12/13 18:49:30

    あれは普通に著作権法違反だろうから、広告収入はないんじゃないの?
    YouTubeが許可出さないでしょ

    あとああいう動画は放送倫理審査とか何も経てない個人の倫理観が前面に出てるから子供には見せないな
    変な価値観植え付けられてしまいそう

    • 1
    • 20/12/12 18:20:19

    ここって今穏やかだし、
    容姿批判や人格に対しての目に余る誹謗中傷は擁護というより、してはいけないと注意促せばOKだね。
    かんあきちゃんのアンチは住所とかの個人情報晒すのはほんとダメだよ。
    匂わせてもいけないって。

    • 6
    • 20/12/12 17:38:57

    2日前にYoutubeいろいろトピやある人のアンチトピが削除されたから気を付けてね。
    そこの住人じゃなかったから内容は定かじゃないけど、
    アンチ専用 嫌いな女性YouTuberトピによるとこんな感じです。

    弁護士や警察に相談する意思があるのを分かっていながら誹謗中傷していた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3271712&commentNo=6873

    UUUMクリエーターの誹謗中傷は今や厳禁なのにしていた。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3271712&commentNo=6852

    子供叩きが容姿批判、人格批判まであった。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3271712&commentNo=6793

    なりすましや容姿批判で被害受けている人が削除を考えていた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3271712&commentNo=6818

    批判を超えた誹謗中傷や憶測
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3271712&commentNo=6799

    • 7
    • 20/12/12 17:02:04

    あきちゃんは女の子らしくするの苦手そうだよね

    • 21
    • 20/12/12 15:31:22

    >>16787
    かんあき家はお父さん似しかいなくない?
    ママ似の子はいないと思う。

    • 17
    • 20/12/09 23:19:46

    かんあきちゃんって面白いほどに対照的だよね。
    かんちゃんは勉強が得意で女の子らしくて
    あきちゃんはゲームが得意で男の子っぽい感じ。

    • 18
    • 20/12/09 20:57:32

    女の子は父親に似ると幸せになるって言うしいいじゃない。

    • 8
    • 20/12/09 20:40:34

    あきちゃんて、お父さんにそっくりになってきた‥

    • 15
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ