YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 13926
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/31 02:00:49

    >>13917

    もとちゃんとママさん浮気してそう
    ってコメントは残ってる…
    この方も家族だけがいいって書いてるよ?

    そう思われたいのかなぁ

    • 21
    • 18/12/30 22:49:39

    へぇ、やめないんだ。
    まぁ辞める辞める詐欺だったんだろうね。
    私の幼稚園通ってる子どもはれのれらに興味ないみたいだが。。

    • 9
    • 18/12/30 22:14:10

    >>13923
    だろーね。辞めるはずない

    • 9
    • 18/12/30 21:34:55

    悲報
    れのれら継続決定

    • 11
    • 18/12/30 19:44:32

    >>13915
    姫ちゃんガニ股で足元真っ黒コーデで垢抜けない格好させられてるのも気になりました。

    シャーリーテンプル着ていた時代は靴もピンクや水色だったのに今は黒一択。

    ゆきのさんポケモンダンスの時は顔出しして踊ってたんだから今更顔隠すの謎

    • 19
    • 18/12/30 14:58:02

    >>13917
    激しく同意。

    コメント削除する事がより敵を作るという事に何故気づかないのかね〜。


    「言われてバツが悪いから」とか、
    「指摘された事が的を得てるから」

    って思ってるから削除してるって周りに言ってるようなもんなのに…。

    浅はかすぎ。

    頑張るところ間違ってる。

    • 22
    • 18/12/30 14:54:49

    >>13916
    もとファンって「イケメン」とか「筋肉がかっこい」とかだけで騒いでるだけですよね。

    リプやコメント見ててもそれがとても伝わるし。

    器だけが好きなんでしようね。

    • 18
    • 18/12/30 12:35:55

    かんあきの父親前にかんあきがスイッチやりすぎてスイッチ隠して無くしてコックリさんとかまでしてたのに、今度はあきらちゃんにスイッチ毎日させてんじゃんw
    ネタ切れだからゲーム解放していいように使われてかわいそう…
    しほりみも風邪ひいてるのにイオンとか連れて行かないでほしい。
    そーゆー人いるから菌が繁殖するんだわ。

    • 24
    • 18/12/30 12:19:49

    >>13914
    違うでしょw
    パパはまたジムに行ってるらしいから痩せてきたんじゃない?

    • 2
    • 13917
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/30 11:38:49

    カラオケ動画のコメント、大量削除したね。
    こどもが一生懸命考えて書いたと思われる応援コメントも
    もとちゃんがいないほうがいいってニュアンスあると全削除って鬼だわ。
    今まで支えてきてくれた視聴者をないがしろにするって・・ひどすぎ。
    いっそのことコメント受け付けなくすればいいのに。

    • 35
    • 18/12/30 08:03:31

    >>13908
    前にも、もとちゃんなしで家族だけの動画見たい!みたいなコメントしたら、もとファンかなんかに、そんなこと言わないでくださいだの、もとちゃんも必要だのって反論されたw
    反論コメントよりいいねのほうが多かったけどw

    • 16
    • 18/12/30 06:50:38

    カラオケ動画ではまた姫ちゃんドレス着せられてるね。
    以前よりは大人っぽい物になってるから姫ちゃんの中では許容範囲だったのかもしれないけどババアも一緒に撮影する時は私服厳禁なのかな?
    私服で充分可愛いのに。
    出たがりババアが顔隠して踊ってるけど出たいなら顔出せよ。
    誰よりも出しゃばって家族には顔出しさせてるくせに。
    顔出さないなら一切出演しない、出たいなら顔出す、どっちかにしろ。

    • 30
    • 18/12/30 03:09:12

    >>13907
    もしかして、パパ病気したとか?
    引き継ぎで最初だけ一緒にやって、療養に入ったとかだったらせつないー。
    年末年始だけ帰ってきてるとか、、。

    とかいう妄想グルグルする。

    • 2
    • 18/12/30 02:54:21

    >>13903なんのイベント動画?最近の?

    • 1
    • 18/12/29 23:57:59

    >>13897
    自分の事以外何も考えてないんですよ。

    自分が楽しければそれでいいんですよ。

    ゆきのはマジで親としても妻としても女としても人としても最悪に終わってる人間。

    そんな女が、パパと姫ちゃんという大事な人達が抜けた穴をイケメン囲って今更あたふたして動画配信したところで自滅するでしょうね。

    子供向けのチャンネルなのに、
    男に囲まれてキャッキャ自慢の動画配信した瞬間、

    視聴者の反感かったことすら気付いてないバカ女。

    ある意味もとちゃん達は被害者かも。

    • 34
    • 18/12/29 22:16:38

    空き缶がまた急上昇だわ。
    サムネババアみたいだな!

    • 11
    • 18/12/29 21:45:33

    >>13888
    本当。
    風邪引いたとか言って薬飲んでる姿写した直後に外で遊んだとか、買い物行ったとか...
    病気の時くらい大人しくできないのかな。
    子どもより大人が必死でひく。

    • 11
    • 18/12/29 20:17:55

    ドッキリのときにママが納豆おにいさんに
    「前に納豆おにいさんが『ママが笑ってることが、姫ちゃん王くんの幸せ』って言ってくれたのが嬉しかったんですよ」って言ってたけど、なんだかなー、、、

    • 12
    • 18/12/29 18:12:11

    カラオケのコメント欄、もとちゃん不要論が溢れている!
    これで少しママが考え直してくれるといいね、もとちゃんはクラスター専属でいい。

    1度できた溝は簡単には戻らないかな…

    • 24
    • 18/12/29 15:51:37

    >>13905
    ちょっと!プリ姫のパパすごい痩せてるじゃん!!!?

    • 20
    • 18/12/29 11:50:53

    私は空き缶よりプリ姫の話題がお腹いっぱい

    • 25
    • 18/12/29 10:24:08

    今年の空き缶とプリ姫のクリスマスケーキ。なぜか共通点が。お菓子家? どゆこと?

    • 8
    • 18/12/29 08:29:44

    >>13894
    もう空き缶の話題は要らないよ。

    • 13
    • 18/12/29 03:10:21

    ねば~るくんのイベント動画にもゆきの写ってる(笑)

    • 7
    • 18/12/29 01:12:01

    クラスターの10万の動画の4分35あたりに
    ママの顔映ってる笑

    • 15
    • 18/12/28 23:57:11

    もとちゃんとパパって共演NGなんかなぁ?

    • 25
    • 18/12/28 21:10:25

    プリ姫のテーマソングカラオケ配信、しかもdamに、誰が歌うの?

    • 20
    • 18/12/28 20:12:03

    >>13898
    偶然同じお米さん、自演と思われたらごめんね。
    詳しくありがとう。

    前から変な人とは思ってたけど、ますますなんだね。
    おうくん、さすがに卒乳したのかね?ほんと色々な面でこのママ苦手だー。

    • 13
    • 18/12/28 19:38:11

    >>13895
    もとちゃんが入ってからママが暴走して男囲いだしたの。今は削除されてるけど「パパに男好きって言われました~他にも色々言われました~あはは~」ってママブログに書いた事もあってママはかなり壊れてる様子。
    プリ姫本家チャンネルに姫ちゃんが出演する時はだいたいカット変わって新スタジオとは違う場所で撮影してるっぽいから、離婚は不確かだけど別居はほぼ確定かと。

    • 31
    • 18/12/28 19:37:27

    姉の胸揉むシーン垂れ流すだけでもヤバイのに鼻くそ食べるシーンまで配信するって何考えてるんだ!?

    • 16
    • 18/12/28 18:56:36

    しほ○み微妙w
    りみと同じ子いるけど赤ちゃん言葉使わないよw
    りみちゃん小さいから可愛いって幻w
    120センチの子がくねくね~赤ちゃん言葉ってやばい。

    • 10
    • 18/12/28 18:17:58

    娘が2年くらい前に、よく姫ちゃん見てたんだけど、ママの声がうるさ過ぎて私が色々と気をそらす作戦で視聴やめさせた。

    この家族に何か起きてるようだけど、離婚したの?
    少し遡って読んだんだけどよくわからず…

    • 6
    • 18/12/28 13:15:26

    かんあき家が賃貸なのは普通に節税対策でしょ。持ち家だと経費で家賃とか電気代とか落ちないからね。

    • 10
    • 13893
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/28 11:27:10

    クラスターには10万円分のおもちゃがクリスマスプレゼントで、ひめちゃんには2000円もしないおもちゃ一個って。

    • 30
    • 18/12/28 11:10:36

    >>13891カンアキのとこは老後の蓄え分はすでにあるんじゃない?
    子供には身に付けるもの習い事やら投資はしているけど家も賃貸ぽいし、高級ブランド買い漁る母親にはみえないし。
    贅沢しなければ実家の家業継げば普通に暮らしていけるでしょ。

    プリ姫の母親チームは豪遊生活から抜け出すことはできなそうだからその時が来たら破産してそれこそ息子連れて実家に帰るんじゃない?
    人並み以上の生活環境で育ってきた感じだから実家はちゃんとしてんじゃないかね。
    お金に苦労せず生きてきたから今の生活を続けていけばかなりの確率で失敗しそう

    その他の三流キッズYouTuberはきっとここですら話題にもならない存在になりそー

    • 13
    • 18/12/28 10:55:08

    >>13889
    YouTuberっていう職種がなくなったらどうするんだろ…
    ヒカキンセイキンはじめみたいな大御所なら大丈夫だろうけど、子供使ってる親のたちはどうやって食べてくつもりしてんだろ…
    本職あるならいいけどかんあきの父親とかゲームしてるだけじゃん。
    実家に泣きつくのかな?

    • 9
    • 18/12/28 10:26:15

    >>13876れのれらは前にもYouTubeやめます!ドッキリしてたよ。子供はやめたくない!ってマジ泣きしているのに父親はずっとカメラまわしてココでも顰蹙買ってたね。
    しかも子供はYouTubeやめたら〇〇買ってもらえなくなる…って言ってたから、オモチャとか物を買い与えることでやる気を出させていたんだね。
    うちもチャンネル解除しました

    • 12
    • 18/12/28 10:15:43

    れ○れら引退してよ。
    ネタ作りで子供もう一人ってw
    まだまだ子供で稼ぎますって事でしょう?
    チャンネル登録の増え方もおかしいし買ってるよね。

    ハピバニさゆちゃん、しのちゃんみたいに可愛いならわかるけどダサブスじゃん。

    下の子がれのれらとバトンタッチするまでなら姫ちゃんや空き缶と一緒。
    子供が辞めたくても金!金!って親がなり辞めさせなさそう。
    辞めたいなら辞めないとね!

    • 13
    • 18/12/28 10:08:39

    病気ですらYouTubeのネタ!
    病院でも動画も撮ります。サムネのために写真も撮ります。

    ばかじゃない?非常識だよね。
    病院で動画?写真?
    ファミリー系って何でも動画だね。
    不謹慎な場でも動画撮って悲しむファミリーの動画とかあげそう。

    • 21
    • 18/12/28 08:45:11

    >>13876
    どうでもいいけど、あんた性格悪いね...

    • 1
    • 18/12/28 07:59:58

    >>13885
    以前から「母」「妻」としての役割を果たしていたかは疑問。
    手料理もしないようだし掃除はパパにやらせてたし子供にしっかり義務教育受けさせてないし、男が周りにいなかったというだけで母親業は以前から疎かだったように思う。
    YouTube始める前は姫ちゃんも普通に学校に通っていたようだしかなり昔の動画ではまだ幼いOに注意する姿もあったからここの家庭はYouTubeさえ始めていなければ今でも仲良く一緒に暮らしていただろうし子供達も学校幼稚園に通って友達も沢山いて幸せだっただろうなぁ。
    YouTube始めて歯車が狂い出し、もとが加入した事を皮切りに取り返しの付かない事態になった。

    • 39
    • 18/12/28 04:51:45

    >>13883
    「母」「妻」だった人が、もとちゃんを入れた事によって
    「女」に目覚めたからではないでしょうか。

    それをパパと姫ちゃんは見抜いたんだと思います。

    「男好き」って言われたのも自業自得でしょう。

    • 33
    • 18/12/28 02:50:08

    ゆ◯ももの母ちゃんが苦手

    • 6
    • 13883
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/28 01:38:18

    プリ姫の敗因はなんだろう?前事務所辞めた事かな?もとちゃん入れた事かな?

    • 17
    • 18/12/28 01:34:36

    >>13877うちの子プリ姫見なくなって関連動画であがってきたカホセイ見るようになったんだけど、またやかましい母親の声にうんざりしてる。
    カホセイの母親とプリ姫の母親って
    生理的に同性から嫌われる何かを持っているところと、躁鬱症状の傾向があるよに見えて凄く似てる気がする。

    動画で頭いっぱいなのか、撮影で時間に追われる日々で撮影で使用した服とか散らかった汚部屋紹介したり、ガレージセールの動画では買い物依存症なのか、未開封のオモチャとか沢山あって精神的にいっぱいいっぱいに見えた。

    • 11
    • 18/12/28 00:34:10

    >>13870

    これすごい疑問なんだけど、
    姫ちゃんが「プリンセス姫」の看板でドレス着て出演はまだ分かる。
    でも、なぜ服プロデュースしたりと目が肥えてるはずのママが、素人でも分かる安い素材のドレス着せていたのか…
    リボンも色違いがずらっと並んでいたのかと思うとゾッとするよ。
    おうくんは割とブランドロゴが入った服が多いよね。
    王子服着せたらいいのに、かぼちゃパンツ。

    • 15
    • 18/12/28 00:27:23

    原宿プレゼントもらったもとちゃんがありがとぉ~って王くんの脇腹にキスして溺愛してかわいかった

    • 1
    • 18/12/27 23:09:34

    れのれらって初めて見てみたけどキッズチャンネルだよね?
    なんでサムネに母さんのボテ腹とかあるの??
    ちょっと気持ち悪くて子供が見たら嫌だからチャンネル登録なんてする気すらしないわ。

    • 16
    • 13878

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 21:53:09

    普段おもちゃ買い与えすぎなのは何も思わないけどサンタからのプレゼントは1つにして欲しいな
    かほせいのみてなんでこんなにプレゼント貰えるの?と子供が不思議がるし、来年はたくさんもらおうとしてる。勘弁

    • 39
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ