YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 97
    • 広告収入や
      14/06/14 00:17:38

    子どもたちが注目されてウキウキなんだろうけど、その反面、子どもに対して誹謗中傷されたり、ヤバイ人間に目をつけられたりする危険性を理解してるのかが疑問。

    うちの娘もあきらかんな姉妹のをよく見てるんだけど、あの父親の経営している会社名が出てるし何県に住んでいるかもわかるし、娘狙いのロリや広告収入で儲けてるから金目的で狙ってる人間もいそうでかなり危険だと思う…。素人だからそういう対策やってなさそうだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ