YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 7842
    • コアラ
      18/04/28 20:23:29

    今週三重で、姫ちゃん、王くん見たよ。
    真っ黄色の衣装で目立ってた。
    子供らが遊ぶ施設で撮影してたよ。

    平日に学校休んで撮影て、本当だったんだね。
    いつもは、音楽流れてるんだけど、音止めさせて撮影してた。

    母親が全部ぎゃーぎゃー指示出してて偉そうで、3人は従うのみ。

    他にも利用者いるのに、我が物顔で撮影してて、周りの皆は写り混まない様に遠巻きにみてるしかなくてさ。

    借りきりじゃなくて、他のお客さんが写らない様に、してるの。
    皆お金払ってりようしてるのに。

    入り口で、従業員のお姉さんに、「今日はYouTubeの撮影をしているので、写りたくなければ、避けて下さい」
    と、言われたよ。

    とにかく非常に感じ悪かった!
    動画の裏側を見たわ。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ