YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 5310
    • みぞれ
      17/11/23 10:46:01

    想像してみた。
    周りの友達と同じように休まず学校へ行ったりお友達と遊んだり習い事したりする事もできず、学校へ行けば裏でクスクス後ろ指さされてる気配を感じながら過ごし、毎日のように家族の茶番に付き合わされ、それが嫌でも生活の為だと言われたら断る事もできず、障害児の面倒も見なければならず、時には胸を鷲掴みにされ…そんな日常を過ごしていたらと考えると…うん、そりゃハゲもするよね。
    必然的な現象だと思う。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ