• No.4727 キムチ鍋

    17/10/30 08:33:02

    >>4726夏休み明けてから不登校気味になったとか?学校あるある~!!の動画では楽しそうにそういう男子いる~!とか言ってたよね。
    不登校なら…言えないし学校に関する動画撮ろうとするママの無神経さが…。
    夏休みも撮影漬けの日々でお友達となんて遊べてないだろうからね。
    お友達とプールや子供同士で夏祭りやショッピングモールに買い物行ってフードコートでお昼食べたり遊びに行ったりしてないんだろうな。5年生ってお友達と遊ぶのが楽しい時期だよね。
    友達との距離はどんどん遠ざかるよね。

  • No.4728 芋ほり

    17/10/30 08:38:22

    >>4727
    あのママなら子供だけで買い物行かせたりしなさそう…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4730 パンプキンパイ

    17/10/30 08:45:13

    >>4728ネットに書かれてるよ。とか色々吹き込まれそうだからって近づけさせたくなさそうだよね~。それでも遊びたいって姫が言ったらカメラ持ってついてきそうw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。