YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 3520
    • ピザ
      17/07/13 15:14:49

    プリンセス家とコラボした事でプリンセス姫は炎上商法で再生回数獲得するもアンチを増殖させ、カンアキちゃんねる&ひまわりチャンネルは王くんからの悪態被害を受けるが、世間からは被害者として扱われプリンセス炎上商法に便乗し、同情商法として好感度を上げるwww
    カンアキは今まで通りでいたのにひまわりチャンネルはここでも少数意見だけど、好評価コメ出てきたところで調子に乗ったのか普段遊びとして車に落書き動画アップし好評価もかき消されるwww
    ひまわりチャンネルのママが綺麗とかいうコメは本人か身内、上の子かもしれないけど。せっかくのチャンスだったのにね。
    またプリンセスとコラボして沢山被害受
    ければ同情商法できるかもねー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ