YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 11318
    • エリダヌス
      18/09/08 00:12:48

    告白ドッキリ、大ちゃんは本気にしたんじゃないかなと思う。
    大ちゃんあまりバラエティノリがないというか、ほとんど笑わないしなんでも真に受けるように見えるのだけど。
    (コメントがいつもちょっとずれてるのも個人的には気になる)
    あんな満更でもないようなこと言っちゃって大丈夫なのかしらと心配だったわ。
    演歌歌手としての立場やイメージ、活動を守るために親衛隊動画参加は事務所がNGにしたんじゃないかと想像。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ