YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 11291
    • 匿名
      18/09/07 08:03:21

    みつる名人て人、絶対心の中で姫バァ馬鹿にしてるだろw
    「ママの長所は料理が上手なところ!(一同苦笑w)」とか「プリ姫とかけまして毎日学校に行く小学生と解きます。その心は毎日投稿(登校)します!」とかww
    プリ姫の触れちゃまずいタブーにどんどん触れてくっていうねww
    へいちゃんも「もとちゃんにいいバイトがあると誘われて来ました!」とか「今日も広告収入~」とかプリ姫の替え歌歌ってるし隣でもとちゃん顔押さえて爆笑してたからまぁもとちゃんも思ってるんだろうなーw

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ