YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 10490
    • sage
      18/08/09 16:59:19

    >>10489 たくさん部屋があるようなこと言ってたけど、貸別荘みたいな
    作りのところに泊まってるのかな? それにしても家族でもないのに
    一つ屋根の下に大人の男女が泊まるって・・・・驚愕。
    怪奇現象起きて怖いから一人じゃ眠れない~っ とか言って
    もとちゃんと一緒に寝てそう。由紀乃、最低だわ。
    パパ、一体どこに行ってしまったの?
    姫ちゃんたちも可哀そうだよね。本当のパパが失踪して若いおかま風の
    男がいきなり家族みたいにいつも一緒にいたら相当ストレスたまりそう。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ