お箸の持ち方 へのコメント(No.4

  • No.4 匿名

    wLckiUkdgD

    14/01/10 22:19:57

    うちは、補助箸使っても直らなかった。
    学校にあがってから先生に相談して…家庭と学校で教えたらすぐなおった。
    学校は箸を持っていくので…

    息子はいつのまにか上手に持ってた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 匿名

    6htZvBjLj0

    14/01/10 22:29:52

    >>4
    うちもー。補助箸じゃ治らなかったし、本人も上手く掴めずイライラしてたわ。少食で小柄だったから、とにかく食べる事を重視しようと放置してたわ。小学校あがって、なんとなく食事中に教えたらすぐ治ったよ。年長の下の子は教えても未だに治らないから「学校あがったら出来るよ!(笑)」って励ましてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。