エルゴ 何色?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/12 06:58:05

    >>69ハワイで普通エルゴが100~110ドルなのに関税とか送料考えたら無理じゃない?

    • 0
    • 14/01/12 04:58:43

    >>62ナイトスカイ可愛いな!

    • 0
    • 14/01/12 04:51:36

    オーガニック ブルースターバースト使用中
    たまに同じ柄の人見る

    • 0
    • 14/01/12 03:52:45

    >>65海外直送ならその金額でもあり得るよ。ただ説明書とかが英語表記。

    • 2
    • 14/01/12 03:48:40

    >>55
    うちも男の子でベージュのリバティ!
    友達に女の子みたい~って言われちゃったけど、ママは女の子だもん!って気にしてない。
    旦那が使うと男同士で花柄だけど(笑)でもベージュだから旦那も気にならないみたい。
    めちゃくちゃお気に入り~!!

    • 0
    • 14/01/12 03:48:19

    アウトバックとパッカブルのネイビーを使い分けしてる。

    • 1
    • 14/01/12 03:42:04

    >>65普通のでも確か13000円だし、コラボとかだと元はもっと高いよね?不安なら買わない方が良い。
    デザイン重視なら買ったらいいとおもうけど、機能性重視ならやめた方が...
    ハワイでもそんなに安く買えないはず。

    • 0
    • 14/01/12 00:30:54

    エルゴのコラボのやつが欲しいんだけど、楽天で9800円とかは本物なのかな?
    ヤフオクは怪しすぎるし迷う
    偽物はやっぱり赤ちゃん落ちたりしちゃうのかな

    • 0
    • 14/01/11 23:28:59

    チューリップ柄~

    • 0
    • 14/01/11 23:24:12

    >>50
    うちも同じ!
    廃れて白っぽくなるよね?
    失敗したわ~
    次は絶対薄目の色にする!

    • 0
    • 14/01/11 23:16:49

    黒の星!
    私自身、可愛いのが似合わないから、これでよかったかな。
    可愛いのが似合うなら、緑の花柄のが可愛いと思った。

    • 0
    • 14/01/11 22:39:31

    無難に黒にしたけど、洗濯したあとホコリがすごく目立つ。
    ベージュにすればよかったと後悔した。

    • 1
    • 14/01/11 22:01:29

    ブラック。
    よだれパットやフードカバーを手作りする予定で買ったから、何にでも合わせやすい黒にした。
    よだれパットやフードカバーは、普段は結構派手な柄にしてる。
    黒なら冠婚葬祭にもつけていけるし汚れは目立たないし、私は黒でよかったな。

    • 1
    • 59
    • シンデレラ
    • 14/01/11 21:26:53

    パープルだよー
    同じ色の人よく見かけるけど
    汚れ目立たないしおすすめよー

    黒はゴミとか目立つから良くないって
    友達が言ってた

    • 1
    • 14/01/11 18:11:43

    茶色のオーガニック
    何人か同じ人見つけた

    • 2
    • 14/01/11 16:11:45

    ギャラクシーグレー

    よく見かける。

    • 0
    • 14/01/11 16:10:00

    サンセットオレンジだったかな?あんまりかぶらない。

    • 0
    • 14/01/11 00:38:42

    ベージュのリバティ。女の子ならピンクにしたかったけど、男の子だったから。

    • 1
    • 14/01/10 23:54:25

    ギャラクシーグレー。
    単純に汚れ目立ちにくいかなって、思って。
    グレーめっちゃ多い。

    無地のピンクってなかった?

    • 0
    • 14/01/10 23:31:59

    黒の星柄 たまに見かけると、おっ(*^o^*)ってなる

    • 0
    • 14/01/10 23:24:11

    キャメルにしました。

    ピンクもアリかも。

    • 0
    • 14/01/10 23:22:30

    ナイトスカイ!
    黒の星柄☆

    • 0
    • 14/01/10 23:22:09

    紺のオーガニック
    前の人も書いてたけど、色あせする

    • 1
    • 14/01/10 23:19:17

    >>42私もこれです。

    よく持ってる人を見掛けます。

    • 0
    • 14/01/10 23:16:14

    かぶるのイヤだったからゼブラにした!
    なのに保育園ママが同じの持ってた(´:ω:`)

    • 0
    • 14/01/10 23:15:20

    リバティピンク

    • 0
    • 14/01/10 23:15:10

    日本限定色のカーキだよ~!
    落ち着いていて、オススメ☆

    • 0
    • 14/01/10 23:11:28

    パープルにしたよ~
    回りにいないよ~

    • 0
    • 14/01/10 22:49:18

    芸能人もグレーが多い気がしますよね~。
    1番人気なのかな?

    今候補ではリバティのグリーンかベージュ、キャメル、カーキ、パープルがあります´д` ;

    全部実物を見たことがないので余計に悩みます…

    • 0
    • 14/01/10 22:42:09

    パープルのフード花柄の
    私が住んでる市では思ってたよりパープル使ってる人は少なかった
    グレーのは多いね~

    • 0
    • 14/01/10 22:35:52

    アウトバック(ブラウン)
    あまり人とかぶらないし気に入ってます。一目惚れしたお色。

    • 0
    • 14/01/10 22:34:38

    ゼブラ!
    もう一歳半で使ってないけどほとんどかぶったことなかった!

    • 0
    • 14/01/10 22:34:35

    リバティグリーン!まだかぶったことないし、第1子だったから、男の子でも女の子でもおっけいなものにした!回りから可愛いって言われるし、少し高かったけど大満足!

    • 0
    • 14/01/10 22:34:02

    紺色のチェックのやつ

    • 0
    • 14/01/10 22:30:26

    >>34リバティピンクじゃない?
    もう全然売ってないよね
    私も欲しかったなぁ。諦めてリバティグリーン買ったけど

    • 1
    • 14/01/10 22:29:33

    グレー星柄

    ゼブラのやつほしかった

    • 0
    • 14/01/10 22:27:59

    ベージュ
    気に入ってるよ

    • 0
    • 14/01/10 22:26:53

    カーキ(^^)

    • 0
    • 14/01/10 22:26:49

    ピンクってこれですか?

    • 0
    • 14/01/10 22:24:13

    >>19私それー!可愛いよー

    • 0
    • 32
    • 近々2代目購入予定
    • 14/01/10 22:21:44

    私もグレー星柄。周りもグレーばっかり。でもなんとも思わないよー。
    2年前に2人目産まれてグレー買ったけど、最近3人目産んで、また新しいエルゴ買うつもり!グレーのは使い過ぎて汚いしヨレてるしなんか可哀想で…。
    次はブラック星柄かパープルで迷ってる♪

    • 0
    • 14/01/10 22:21:07

    オーガニックのブラウン
    これ買った後にピンクが出た…
    ピンクが欲しかった~

    • 0
    • 14/01/10 22:20:52

    グレーの星柄。もう使ってないけど。

    • 0
    • 14/01/10 22:19:46

    >>23
    いい市ですね~!
    うらやましい!笑

    • 0
    • 14/01/10 22:19:04

    ピンク!かわいいって評判いいよ

    • 0
    • 14/01/10 22:18:54

    >>19

    リバティのやつかな?あれすごく可愛いから候補にあるんですが、
    元々好きな生地柄なので同じ柄の小物沢山持っててゴチャゴチャしちゃうかな…とか思ってます^^;

    • 0
    • 14/01/10 22:18:42

    ブラックとゼブラです!

    • 0
    • 14/01/10 22:17:22

    黒のエルゴオプションって言うやつ
    埃付く
    黒やめれば良かった

    • 0
    • 14/01/10 22:17:09

    グレーの星柄のやつ。旦那も使えるようにシンプルなやつにした。
    買ったすぐ後くらいに黒が出た。黒が良かった。

    • 0
    • 14/01/10 22:14:43

    私はパープルでフードがお花っぽいやつ!
    住んでる市の第二子出産祝いで貰いました。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ