痔について相談です(><) へのコメント(No.3

  • No.3 :〉

    fQzGeNz1M6

    14/01/10 21:11:48

    妊娠中はなりやすい人多いよね。
    産婦人科でも先生に相談したら、妊婦さんでも使える痔の薬(塗り薬も飲み薬も)処方してくれるよ。

    私も一人目の時はお世話になって、二人目の時はならずに余裕こいてたら、出産時のいきみでかなりでかい痔が出ちゃった。
    産後1ヶ月は出産時の痛みよりはるかに苦痛な痛みに苦しめられたから、主さんは今のうちに治しておいた方がいいよ。

    特に冬は寒くて痔が出やすいからお風呂でよく温まってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 匿名

    W5DLB20SdG

    14/01/10 21:22:36

    >>2
    ありがとうございます★
    明日お風呂入った時にやってみます!

    >>3
    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます(^^)
    痛いのは辛いですもんね(><)
    私も悪化しないように気をつけます!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。