手作り品売ってる人、毎月いくら位稼いでいますか?

  • 趣味・遊び
    • 47
    • 匿名
      14/01/11 09:58:10

    前にコメントしたものです。

    私は好きなことで委託販売してるから、自分で納得いかないものは売らないし、へんなプライドもあったりするんだけど、主さんみたいに打算的なほうが効率良く利益を出せるのかな?なんて思ったりしました。
    上出来ー!が売れるとは限らないし、展示目的で売れて欲しくないからとわざわざ高値をつけたものが売れちゃったり。
    とにかくトキメキは得られるかも。
    がんばろー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ