クレーンゲームでのパートの非常識な対応。

• なんでも
    • 350
    • 匿名
      14/01/11 13:20:12

13時になりましたから報告させて頂きます。なお私は、質問等は受け付けないシステムですのでご理解のほどよろしくお願いします。

11時4分37秒に○○店の店長(男性)と男性社員が来ました。私は、やはり恐怖心の方が強かったのでいとこの旦那に事情を言って、私の旦那役になってもらい席についてもらいました。
    ゲーセン幹部からは、きちんと謝罪の弁を頂きました。ただパート従業員にも家族がいて生活があるため、すぐに解雇する訳にはいかないと駄々を言い出しました。辞めていただかないと私が困ると強く言ったら、それでしたら無理してゲーセンに足を運ばなくてもいいと。
    そう言われましたから、もう今後一切あのパート従業員がいるゲーセンには行かないことにしましたから。私みたいな太い上客を失って、ゲーセンの経営は不安定になってしまうんじゃないでしょうか。知ったこっちゃないですけど。
    以上で報告終わります。
    ご愛読ありがとうございました。もう何も報告する義務も権利もありませんので批判コメントは受け付けませんので、よろしくお願いします。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません