クレーンゲームでのパートの非常識な対応。

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/01/09 17:00:42

今日、ショッピングセンター内にあるゲーセンのクレーンゲームをしました。アンパンマンのお風呂セットで、800円投資してやっとアームで掴むことができました。持ち上がり穴に投げ入れたら、穴の左側に箱がぶつかり、ワンクッション置いて下に転がってしまいました。
近くにいた店員に事情を説明して、おもちゃを頂けると思ったら、何を思ったのか店員はまた元の位置に戻す始末。え?と思い、再度説明しました。すると「私はパートの身ですから…何とも」とモジモジ。パートだからって関係ない。ゲーセンの店員と同じ。おもちゃを下さい!駄目なら店長呼んで下さい!と強めに言いました。
そしたら「店長は夕方から出社でして…」とまたモジモジ。
結局、店長に電話をしてくれるように頼みましたが、電話が通じませんと言われる始末。
どうにかこうにか、やっとアンパンマンのおもちゃをいただくことができましたが、パート従業員の対応の悪さに不快感しか残ってません。
パートならパートなりにゲーム機のルールを勉強しようという考えにならないのでしょうか?すぐ店長店長と店長に救いの手を差し伸べますけど、パートは何も手を出してはいけない存在なのでしょうか?だとしたら、ゲーセンでのパートのおばさんは、いらないと思いますが、私が間違ってますか?
同じ系列のゲーセンとショッピングセンターにクレームも考えております。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/21 00:26:38

    >>779
    そういうのよく見るよね!全然違うのにね。

    • 0
    • 14/01/21 00:25:49

    今日プリキュアのクレーンゲームの中にアイカツ商品交じってた~!
    こりゃクレームだな(笑)

    • 0
    • 14/01/19 12:09:06

    >>775
    うん色々なキャラを演じ分けてるよね。
    ジャポニカ自分でもネタトピをいくつかバラしてたよね。

    • 0
    • 14/01/19 07:52:48

    某トピで叩かれまくってたから見に来たけどもう終わってた~(笑)
    読破するほど興味ないけど、皆のコメ見てるとどうやら本当におバカさんな主みたいだね(笑)
    こういう人をかまってちゃん♪って言うんだね!勉強になりました。

    • 0
    • 14/01/18 23:57:10

    >>752
    間違ってなかったら同意してるよー
    でもよくみて。誰一人あなたをかばってない

    • 0
    • 14/01/18 19:05:43

    >>772
    ジャポのキャラは1つじゃないよ(笑)
    『会員制のジムで痴漢』ってトピ見てみて(笑)
    そのトピは自分だってジャポがゲロったんだけど、信じられないくらい全く違うキャラだった(笑)

    • 0
    • 14/01/18 18:59:39

    なにここの主ー。
    おもしろーい(笑)

    こんな人が知り合いだったら
    確実に嫌うタイプだわー。

    • 0
    • 14/01/18 18:45:24

    >>752
    そもそもUFOキャッチャーを、アームで掴んだら商品ゲットできる簡単なゲームと理解してる時点で間違えてますよ?

    • 0
    • 14/01/18 18:42:51

    しつこ!まだやってたの?(笑)

    最初はジャポかと思ったけど違うね
    ジャポはそんな切れキャラじゃないし

    • 0
    • 14/01/18 18:27:01

    まだやってんの。笑

    • 0
    • 14/01/18 18:26:26

    >>752 貴女はそのゲーセンの店長や社長ですか?
    従業員の指導をしたいのなら上司にならなきゃ。

    そのパートさんはマニュアルに従って対応しているだけだと思うので、本社に連絡してマニュアルを変えてもらうしかないのではないでしょうか?

    まぁ、何回も連絡したりしてたら業務妨害になり訴えられると思いますけどね。

    ところで、そのパートさんがいるゲーセンには二度と行かないと誓ったのではないでしょうか?

    • 0
    • 14/01/17 07:08:39

    キ・チ・○・イ

    • 0
    • 14/01/17 07:07:19

    >>751
    出禁の定義教えて~ ばーか

    • 0
    • 14/01/17 07:05:02

    >>766
    ね、後先考えずに偉そうに言うからバカなんだよね(笑)
    よく結婚出来たね

    • 0
    • 14/01/17 03:54:02

    >>350
    『もう今後一切あのパート従業員がいるゲーセンには行かないことにしましたから。』

    なのに通ってしまう構ってちゃん。
    痛い女。

    • 0
    • 14/01/17 03:15:18

    >>541で、親友のような家族のような関係と言っていたいとこに、あっさり裏切られてる辺り、主はやっぱり、リアルに嫌われキャラなんだろうね。
    誰にも迷惑かけたことないだの、良妻賢母だの、思ってるのは自分だけで、本当は、周りの人みんな、ママスタ住人と同じように思ってるんだろうな。
    頑張ってね、主。
    私なら、ここまで周りが敵だらけなら寝込むわ。

    • 0
    • 14/01/17 01:27:43

    >>729
    そんなに指導したければ其処のゲーセン買い取って店長になることですね!

    • 0
    • 14/01/17 01:01:20

    うわぁ…

    逆ギレ?

    恥ずかしいわ…

    子供がかわいそう(._.)

    間違ってる事
    理解できないの?

    よく結婚出来たね(´∀`)

    • 0
    • 14/01/17 00:34:37

    >>759
    バカはお前だw
    誰かも言ってたけど、
    叩くなら誤字に気をつけなさいw
    間抜けがw

    • 0
    • 14/01/16 23:32:25

    幼稚なんじゃないの?たかだかゲームごときで下らない。

    • 0
    • 14/01/16 23:20:13

    >>751
    主はクレーンゲームの定義が全くわかってないのね~♪

    • 0
    • 14/01/16 23:16:55

    >>752馬鹿なの?
    クレームゲームは、穴に落とすか所定の位置まで移動させなきゃ、受けとる権利無いんだよ?


    貴女がやっている事は、パート従業員への恐喝と、お店に対する威力業務妨害行為だよ!!

    相手側に訴えられない内に手を引きな。

    • 0
    • 14/01/16 22:49:58

    >>751
    ね~


    出禁の定義


    教えてよ。

    • 0
    • 14/01/16 22:48:11

    まだやってたの?
    しつこいなー

    • 0
    • 14/01/16 22:47:18

    まだやってんの?ひまだね。そー言えば今日のうちのゲーセン暇だったわ。

    • 0
    • 14/01/16 22:47:04

    裁判起こされたら旦那にも正体バレるね。

    • 0
    • 14/01/16 22:44:38

    >>752
    だって景品取り出し口に落ちてないし引っ掛かった状態でなくて景品口に当たって転がってショーケースに戻ったんでしょ?小学生だって小さい子だって残念って分かる結果じゃない。主のやった事は詐欺みたいなものじゃん。

    • 0
    • 14/01/16 22:39:19

    >>729
    ゲーセンパトロールご苦労様でございます

    毎日、日課とされて頭の下がる思いでございます

    日々パートのオバサンと主さんが精進されますように宜しくお願い申し上げます
    (´人`)チーン

    • 0
    • 14/01/16 22:35:47

    >>748ことの始まりは、パート従業員の不適切な発言と不謹慎な対応によって引き起こされたんですよ?全ての始まりはパート従業員の責任!全ての責任はパート従業員の責任じゃないの!なぜ私だけこんな目に合わなきゃいけない?こんな酷い仕打ちを受けてるのも全部パート従業員のせいじゃないのよ!私、全然間違ってなんかないじゃない!

    • 0
    • 14/01/16 22:31:14

    >>742出禁になんかされていませんが?出禁という定義をご存じなんですか?

    • 0
    • 14/01/16 22:28:10

    >>729
    やりすぎると裁判おこされるよ。過去にそんな人いたよ。
    裁判おこされても旦那社長ならお金とか大丈夫だろうけどね。

    • 0
    • 14/01/16 22:23:36

    きちがいだな

    • 0
    • 14/01/16 22:18:21

    >>729 いとこに金銭要求されてママスタどころじゃないのに、またゲーセン行ったの?
    ゲーセン意外行くとこないの?
    暇なんだね。

    主に目つけられたパートさん可哀想。
    そこの店長でもないくせに従業員に指導なんてすんなよ。

    そのうち警察呼ばれるよ。

    • 0
    • 14/01/16 22:17:06

    >>729
    気を付けな、逆にマークされて訴えられるよ。

    • 0
    • 14/01/16 22:15:09

    たまにいるよね。主みたいに難癖つけてギャーギャー騒ぐ人。
    皆、白い目で見てる。

    • 0
    • 14/01/16 22:09:23

    >>729
    主がゲーセンで働きな!

    • 0
    • 14/01/16 22:08:20

    主さん!
    うちも同じ状態になった事あるー!

    その時たまたま店員さんが見てて、運良く貰えた(笑)

    • 0
    • 14/01/16 22:07:40

    >>729
    写真を捕獲(笑)

    • 0
    • 14/01/16 22:00:16

    出禁にされてるのにまた出かけられる神経、凄い。
    絶対病んでるよ。

    • 0
    • 14/01/16 21:56:31

    >>740
    叩くなら誤字気を付けようよw
    定員って何人?
    って、ツッコミたくなるからさ~

    • 0
    • 14/01/16 21:19:14

    この主しまむら定員を土下座させた方なの?
    そのうち警察に捕まるよ。嫌がらせばかりして。
    ニュースになるの待ってるわ。

    • 0
    • 14/01/16 21:16:48

    はいはい、もういいよ。
    かまってちゃん、必死すぎ。どう、あがいてもみんな飽きちゃったから。バイナラ!

    • 0
    • 14/01/16 21:12:08

    >>729
    はい、バ○ー

    • 0
    • 14/01/16 20:07:41

    >>729

    みんなが、あなたに優しく指導してるのに、あなたは変わらないね。
    あなたがバカにしてる店員よりダメじゃん

    • 0
    • 14/01/16 19:49:14

    写真を捕獲…ww
    本当にただの屁理屈1級だね
    キーワード上手いわ

    • 0
    • 14/01/16 17:37:56

    >>729
    うーわぁ…怖いしキモい。毎日付きまとわれて従業員さん可哀想。

    • 0
    • 14/01/16 17:19:27

    まだやってたの?

    • 0
    • 14/01/16 17:16:05

    >>729
    まず賢い人は「写真を捕獲」なんて言いませんから。

    • 0
    • 14/01/16 16:45:44

    >>730
    違うんだって!
    電話会社の件をウヤムヤにするための
    苦肉の策じゃない?笑
    まぁ やり兼ねないけど
    ストーリーとしては 0点だね~
    面白くない!笑

    • 0
    • 14/01/16 16:41:56

    >>729
    皆のレスに対して聞く耳持たずの時点でばかだし、自分がしてる事を間違ってないと思ってる辺り。
    嫌なら行かなきゃいいじゃん
    店員もまた今日も変なやつ来たな~としか思ってないよ

    • 0
1件~50件 (全 780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ