- なんでも
- 匿名
- 14/01/09 17:00:42
今日、ショッピングセンター内にあるゲーセンのクレーンゲームをしました。アンパンマンのお風呂セットで、800円投資してやっとアームで掴むことができました。持ち上がり穴に投げ入れたら、穴の左側に箱がぶつかり、ワンクッション置いて下に転がってしまいました。
近くにいた店員に事情を説明して、おもちゃを頂けると思ったら、何を思ったのか店員はまた元の位置に戻す始末。え?と思い、再度説明しました。すると「私はパートの身ですから…何とも」とモジモジ。パートだからって関係ない。ゲーセンの店員と同じ。おもちゃを下さい!駄目なら店長呼んで下さい!と強めに言いました。
そしたら「店長は夕方から出社でして…」とまたモジモジ。
結局、店長に電話をしてくれるように頼みましたが、電話が通じませんと言われる始末。
どうにかこうにか、やっとアンパンマンのおもちゃをいただくことができましたが、パート従業員の対応の悪さに不快感しか残ってません。
パートならパートなりにゲーム機のルールを勉強しようという考えにならないのでしょうか?すぐ店長店長と店長に救いの手を差し伸べますけど、パートは何も手を出してはいけない存在なのでしょうか?だとしたら、ゲーセンでのパートのおばさんは、いらないと思いますが、私が間違ってますか?
同じ系列のゲーセンとショッピングセンターにクレームも考えております。
- 7 いいね