カテゴリ
急上昇
<登校班>高学年で付き添うご家庭が
fZzfBrbcHk
14/01/09 15:21:22
まとめての返信、すみません。 厳しい意見も優しい意見もありがとうございます。客観的な意見をいただいて、とても嬉しいです。 両親から「少しでも顔を見たい」と保育園に迎えに行ってくれるようになりました。最初は申し訳ない気持ちばかりでしたが、いつからかあまえ過ぎていたと思います。 旦那のことを正社員じゃないからとバカにしたことはないけど、気づいていないだけで、会話の中で気に障るようなことを言っているのかもしれないです。けんかも多いから頻繁にお酒を飲みに行っちゃうのかな。嘘をついてまで飲みに行かれるのが嫌でけんかになるのに。でも次からは、けんかになるときは旦那の気持ちも考えながら話そうと思います。 でもでも。携帯ゲームをしながら子どもと遊ぶのは本当に辞めて欲しい。負けると不機嫌になるし。 まずは自分自身のことから色々と考え直していきたいと思います。 ありがとうございました。閉めます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/18 06:29:49
80692
2
313
3
25/12/18 06:29:32
9
4
25/12/18 06:13:51
834
5
25/12/18 05:08:25
386
25/12/18 06:18:59
0
25/12/18 05:44:18
25/12/18 06:16:26
25/12/18 04:51:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 主 匿名
fZzfBrbcHk
14/01/09 15:21:22
まとめての返信、すみません。
厳しい意見も優しい意見もありがとうございます。客観的な意見をいただいて、とても嬉しいです。
両親から「少しでも顔を見たい」と保育園に迎えに行ってくれるようになりました。最初は申し訳ない気持ちばかりでしたが、いつからかあまえ過ぎていたと思います。
旦那のことを正社員じゃないからとバカにしたことはないけど、気づいていないだけで、会話の中で気に障るようなことを言っているのかもしれないです。けんかも多いから頻繁にお酒を飲みに行っちゃうのかな。嘘をついてまで飲みに行かれるのが嫌でけんかになるのに。でも次からは、けんかになるときは旦那の気持ちも考えながら話そうと思います。
でもでも。携帯ゲームをしながら子どもと遊ぶのは本当に辞めて欲しい。負けると不機嫌になるし。
まずは自分自身のことから色々と考え直していきたいと思います。
ありがとうございました。閉めます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません