前向きな気持ちで願い事をかけば必ず叶います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/27 08:50:44

    連絡が来て会えました!

    • 0
    • 21/03/22 15:27:14

    自分に会う居心地のよい職場が見つかりました。

    • 0
    • 21/03/19 00:45:16

    息子が志望校に350点以上で合格しました。

    • 0
    • 21/03/18 22:55:25

    彼と再会出来ました。

    • 0
    • 21/03/17 03:28:35

    彼が4月から休み少なく激務になりました。

    • 0
    • 21/03/09 07:30:37

    あの人からLINEがきました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 21/03/09 06:49:16

    彼から愛される。

    • 0
    • 21/03/09 01:53:09

    息子が公立高校受験合格し、トップで入れました。ありがとうございました。

    • 0
    • 21/02/23 01:46:09

    新しい仕事が見つかりました!今の仕事を辞められます!ありがとうございました!

    • 1
    • 5097
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/15 07:55:46

    心配事に振り回されなくなってきました!
    毎日、幸せに過ごせています!ありがとうございました!!

    • 0
    • 21/02/11 09:29:54

    体調が良くなります!
    仕事と人間関係がうまくいってます!
    お金の心配が解決します!

    • 0
    • 21/02/11 01:01:27

    息子が、国立大理系選択で獣医、医師になりました。

    • 0
    • 5094

    ぴよぴよ

    • 21/02/03 14:39:15

    HgA1cが範囲内に安定しました。
    末端冷え性治りました 温かいです。

    • 0
    • 21/02/03 09:00:17

    子供が受検で頑張ることができ、合格しました!ありがとうございます!

    • 0
    • 21/01/30 07:17:10

    私を心配し、彼から連絡が来ました!
    元の関係よりも強い絆になりました!

    • 0
    • 21/01/29 06:00:33

    無事に離婚成立して子供たちと幸せに暮らしています。
    やりたいことが見付かり充実しています!
    公私共に順調です!

    • 0
    • 21/01/28 16:59:33

    友達と同じ会社でまた働けることになりました。

    子供の受験が成功しました。ありがとうございます。

    • 1
    • 5088
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/27 10:02:06

    息子が第一志望校に合格できました。ありがとうございます!

    • 0
    • 21/01/25 21:46:13

    コロナが収束しました。
    みんな幸せになりました。

    • 0
    • 21/01/23 12:59:41

    学校に行けるようになりました。

    • 1
    • 21/01/13 22:11:02

    息子が志望校に受かりました!私の転職もうまく行きました!ありがとうございました。

    • 1
    • 21/01/02 00:13:55

    子供達は友達と仲良く遊んでいます!

    • 0
    • 20/12/13 10:31:11

    今日1日穏やかな良い日になりました!
    心配も人間関係もうまくいき健康で元気に過ごせます!

    • 0
    • 20/12/13 10:09:05

    私の思い違いばかりでした。
    また家族5人仲良く暮らせています。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 20/12/12 18:07:02

    息子の成績がすごく上がりました!
    仕事も上手くいき始めました!
    家庭もお金も安定しててすごく幸せです!

    • 1
    • 20/12/09 13:53:57

    健康で元気にお金と人間関係の心配もなく仕事もうまくいき家族仲良く暮らしてます!
    幸せです。

    • 0
    • 20/11/04 03:35:18

    眉間の怪我な治りました
    全てのコンディションが完璧な状態で里帰りできました。とても良い思い出が出来ました

    • 0
    • 20/11/04 01:32:27

    精神状態か安定しました。

    • 0
    • 20/11/03 12:30:54

    お気に入りの彼の連絡先をゲットして、仲良くなります!
    人間関係うまくいってます!

    • 1
    • 20/11/03 10:10:01

    ベビースキンとウルトラアイリフトが大成功して綺麗な肌で里帰りできて
    体調のコンディションも天気も良く安全に楽しく家族旅行できました

    • 0
    • 20/11/02 19:41:26

    生理きました。変わっていました。

    • 0
    • 20/11/01 21:02:26

    彼と二人きりでデートします

    • 0
    • 20/11/01 07:57:16

    彼と元通りになれました!

    • 0
    • 20/10/30 04:31:20

    キャンプの日はいい天気で彼と2人で
    最高の思い出ができました。
    彼が私の事を離したくないと言ってくれました。
    すごく彼の愛が伝わってきて今、最高に幸せです。

    • 0
    • 20/10/30 00:15:28

    彼も同じ気持ちでいてくれました!

    • 0
    • 20/10/29 22:43:47

    子供が車校に行って無事免許取れました。

    • 0
    • 20/10/27 04:29:51

    彼が私の事大好きでますます愛しいと思ってくれるようになりました!
    キャンプめーっちゃ楽しくて2人とも幸せな1日でした!

    • 0
    • 20/10/26 23:16:31

    採用の連絡がありました!

    • 0
    • 20/10/13 02:15:47

    次男の熱が下がりますように

    • 0
    • 20/10/13 01:32:01

    彼に旅行をプレゼントしてくれた
    行き先はディズニーシー!

    • 0
    • 20/10/13 01:26:30

    彼に沢山愛されてとても幸せです

    • 0
    • 20/10/13 01:26:05

    彼からしつこいくらいに逢いたいと
    言われて困っています

    • 0
    • 20/10/10 16:30:33

    下痢がおさまり明日は出勤できて稼げました

    • 0
    • 20/10/10 11:38:08

    ついにレギュラーに入れそうです。
    毎日頑張っているから結果が出ると信じる!

    • 0
    • 20/10/10 10:15:05

    あの人と世間話ができるようになって、連絡先を交換できました。
    両思いになり連絡を取り合ったり出掛けたりています。幸せです!

    • 0
    • 20/10/10 02:42:44

    優しい彼氏が出来ました。

    • 0
    • 20/10/06 22:35:18

    会いたいって連絡来ました!

    • 0
    • 20/09/24 19:09:51

    彼が私の事を好きでいてくれます。
    毎日LINEのやり取りしています。
    いつもありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/24 03:40:43

    仲直りしました!前よりもっと仲良くなれました!

    • 0
1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ