前向きな気持ちで願い事をかけば必ず叶います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/09 19:58:41

    連絡来ました!

    • 0
    • 18/11/10 17:28:17

    連絡来ました。

    • 0
    • 18/11/11 22:03:37

    彼をもっと私に夢中にさせて毎日LINEして、独占欲や依存から解放されて、のびのび恋愛を楽しめるお付き合いをしています。
    お互い愛し合い、沢山電話して会っています。

    • 0
    • 18/11/11 22:12:06

    彼といい仲間に戻れました。
    お互いにとって、必要な時間を過ごし、愛し合い、お互いの役割を終えました。
    いつまでも大切な人です。

    • 0
    • 18/11/12 19:08:14

    連絡来ました!

    • 0
    • 18/11/16 07:39:22

    今日、彼から連絡がありました
    幸せです

    • 0
    • 18/11/16 07:44:49

    好きな人とLINE交換できて
    ちょこちょこ連絡をとってます
    さらに仲良くなれて嬉しいです!

    • 0
    • 18/11/16 16:14:16

    連絡が来ます!

    • 0
    • 18/11/17 02:58:28


    彼が休み中に会いにきてくれた

    • 0
    • 18/11/17 15:22:43

    少しだけだけどまたお話できるようになった!

    • 0
    • 18/11/23 15:39:46

    彼が突然私に会いに来てくれた
    今度は、ちゃんと話してくれた
    もう二度と離れないと言ってくれた
    幸せです

    • 0
    • 18/11/25 22:56:04

    またLINEでお話できました!

    • 0
    • 18/11/26 16:12:06

    彼とやり直す事になりました
    今度こそ別れないと言ってくれました

    • 0
    • 18/11/29 22:18:24

    自分にふさわしい無理のない仕事に出会えて幸せです

    • 0
    • 18/11/29 22:18:44

    自分にふさわしい無理のない仕事に出会えて幸せです

    • 0
    • 18/12/01 17:45:09

    彼からの連絡が増えました
    前よりも愛されてる感があります

    • 0
    • 18/12/02 11:35:23

    彼から連絡がありました
    幸せです

    • 0
    • 18/12/03 19:47:46

    彼に私以上愛されています
    幸せです

    • 0
    • 18/12/03 21:23:15

    全てが、私の思い通りに上手くいっていて、幸せです☆

    • 0
    • 18/12/03 21:24:10

    彼から連絡がきて今まで以上に仲良しになれました!

    • 0
    • 18/12/04 08:37:30

    娘と孫は世界一幸せになっていきます

    • 0
    • 18/12/04 08:37:40

    娘と孫は世界一幸せになっていきます

    • 0
    • 18/12/04 08:37:50

    娘と孫は世界一幸せになっていきます

    • 0
    • 18/12/04 08:38:55

    次男は働き者の気立てのいいお嫁さんと出会う日がもうすぐ来ます

    • 0
    • 18/12/05 07:04:43

    わたしの人生今からますます輝いてステキな毎日が過ごせます。

    • 0
    • 4666
    • みなみのかんむり
    • 18/12/05 16:34:34

    彼が本気で愛してくれています
    本当に幸せです
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/12/13 06:21:46

    彼から連絡があって今週会えます!

    • 0
    • 18/12/13 07:09:17

    旦那と離婚出来ました!

    彼と、幸せに暮らせています。
    とても、幸せです

    • 0
    • 18/12/13 15:53:37

    リピーターで埋まるようになり旅行代金も稼げました

    • 0
    • 18/12/13 19:39:22

    23日のイベント、辛いこともなく最後まで、楽しくやれます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/12/13 22:27:34

    部屋が片付いてスッキリ!

    • 0
    • 18/12/16 22:40:32

    好きな人の事で不安に思ってたことがあったけどいらぬ心配でした
    うまく伝わって好きな人といい感じの関係になれました。

    • 0
    • 18/12/16 23:42:06


    今日も会えました♡
    デートがまたできました♡

    • 0
    • 18/12/21 05:17:21

    気になる人とお話できました!
    すごく良い人でした。
    LINE聞かれました。

    • 0
    • 18/12/22 21:00:43

    チケットが当たって、凄く幸せな日でした!!

    • 0
    • 18/12/22 21:11:49

    奥さんに好きな人ができて、その彼と幸せになりました!

    • 1
    • 18/12/26 16:16:15

    今日はき○○に行き、一軒だけで帰って来ました。
    連休は楽しくすごせました!

    • 0
    • 18/12/26 23:44:17

    願い事ひとつ叶いました!
    ありがとう!

    • 0
    • 18/12/27 10:56:23

    体裁ばっかで子供ら可哀想。男はにかまけて八方美人の裏の顔。怖いー

    • 0
    • 18/12/29 00:57:29

    伊勢は断りました。

    • 0
    • 18/12/29 09:39:46

    待ってもらえました。完売しました。

    • 0
    • 18/12/31 03:37:57

    子どもが新しい学校に馴染んでいます。
    家族が心身共に健康で、います。

    • 0
    • 18/12/31 04:06:54

    塒メンバーが消えました!ありがとうございます

    • 0
    • 18/12/31 04:31:57

    大金持ちになりました。

    • 0
    • 19/01/05 22:02:04

    娘の実力テストが良い結果でした!

    娘が第一志望受かりました❗

    • 0
    • 19/01/09 20:17:29

    又々、娘の実力テスト結果が良い結果でした!
    良かった!受験もバッチリ!

    • 1
    • 4687
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 21:20:48

    私の予感ははずれました
    考えすぎの深読みしすぎでした
    良かったです。

    • 0
    • 19/01/27 09:24:41

    娘が英検準一級に合格しました。頑張った甲斐がありました。ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/13 01:17:00

    好きな人とLINE交換できました
    よかったです

    • 0
    • 19/02/13 19:55:59

    ライン来ます。
    明日会えます。

    • 0
1件~50件 (全 5131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ