今日今すぐ出て行け。

  • 旦那・家族
    • 48
    • 匿名
      14/01/08 12:37:40

    >>46
    できれば離婚はしたくありません。
    とても子煩悩な人なので。
    ですが、嘘がバレたときの豹変ぶりが怖いのもあります。
    暴力も浮気もなく、仕事も真面目です。
    嘘つきなんですが、信用できる部分もあり、なんと文章にしたら伝わるかわからないのですが、基本は優しい人です。

    ですが、バレた後の暴言や態度が、別人です。
    嘘つかれても、内容によっては怒らず受け入れ、次からはちゃんと本当の事言ってね?と優しく言ってもまた、同じ事を繰り返します。

    そんな人と一緒に暮らしてる自分の事も気持ち悪くてしかたなく思うときもあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ