鳥取島根の方!教えてください

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • RcFwzoRgXc
  • 14/01/07 17:31:26

広島1人旅の方で、広島の事はいろいろ教えていただきました。
今度は鳥取島根の方に教えていただきたい事があります。

岡山経由で鳥取の境港へ行きます。
境港から、玉造温泉まで、特急やぐもはないですか?

携帯で検索しても出ないです。
ただガイドブックには特急やぐもに乗ってとありました。

時間はどの位かかりますか?

後、鳥取島根の情報いろいろ教えてください。

境港→玉造温泉→出雲大社の順で玉造温泉に1泊の予定です。
出雲からバスで広島に行こうと思っています。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • ZA2ZHxnfVm
    • 14/01/21 23:57:00

    >>9
    あそこは、自家用車じゃないといけないと思う…

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • GYLA0gjG6Z
    • 14/01/21 19:47:10

    >>8境港の帰りダイハツのCMのベタ踏み坂通りました?気になったので…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • RcFwzoRgXc
    • 14/01/21 19:42:45

    皆さんありがとうございました。

    昨日と今日で境港→玉造温泉→出雲大社満喫しました!

    寒かったです(笑)

    カニおいしくいただきました。
    また行きます。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ZA2ZHxnfVm
    • 14/01/10 22:03:21

    昨日から雪が降り、とりあえず寒いです。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • RcFwzoRgXc
    • 14/01/10 21:35:26

    こんばんは。

    引き続き教えてください。
    再来週位に行こうと思っています。

    境港→玉造温泉→出雲大社の予定ですが、どんな服装で行くのがベストですか?
    名古屋も寒いのですが、雪はあまり降らないので。
    一度行った事がありますが、夏で相当昔なので。

    一畑バスでの移動を考えています。
    やはり縁結びパス買った方がいいですか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ZA2ZHxnfVm
    • 14/01/08 08:21:27

    今のところ雪も少なく、暖かいです。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • RcFwzoRgXc
    • 14/01/08 01:30:49

    みなさんありがとうございます。

    いろいろ調べてみたら、境港→玉造温泉は電車よりバスの方が早いみたいですね。
    引き続き、おいしいお店とかオススメあれば教えてください。

    やっぱりすごく寒いですか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ZA2ZHxnfVm
    • 14/01/07 20:54:21

    特急やくもだよ。
    やくもは、小さいとこには止まらないなら、ワンマンがいいかもよ。
    温泉街って、あまりなにもなかったような。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • duvZ6KR8tk
    • 14/01/07 20:33:01

    境港→米子(JR境線)約40分
    米子で乗り換えて
    米子→玉造温泉(JR山陰本線)特急で約30分、快速・普通で約40分

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 7T5B+09qWg
    • 14/01/07 17:47:00

    電車でいったことないけど、境港からはやくもはでてないよ。境線で米子まででたら米子からやくもに乗り換えたらいいんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ