心底男見る目がないなー

  • 旦那・家族
  • ダメンズウォーカー
  • 14/01/05 19:22:07

うちの旦那は
実家は経営者で金持ち
三兄弟の三男坊
甘えてばかりのワガママ
タバコかなり吸う
お酒かなり飲む
パチンコかなりする
そんな旦那が嫌で離婚考えているのに

会社で一目惚れした社員さんが…
実家が経営者
三兄弟の三男坊
仕事ぶりをみるとワガママ 自己中
新年会にて
かなりタバコすう
かなりお酒飲む
かなりパチンコ大好き
なんでや?なんで同じような人に一目惚れしたんや?
心底男を見る目がないことに気づきました
てかここまで同じ人を好きになるってすごくないですか?最初は本当に見た目に惚れたんです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/05 23:42:59

    見た目で選ぶからだろ
    どっちも一緒なら離婚しなかったらいいよ

    子ども居るの?

    子どもにとっては血のつながらないカスより
    血のつながってるカスのほうがまし。

    • 0
    • 14/01/05 23:38:57

    私の旦那も親経営者の3男坊でワガママ、タバコ酒好きだから似てますねー!それ+寂しがりやだから離れるとまたうるさい!!口だけ男だし喧嘩も耐えない!
    離婚したいと言ってても自分が養育費など払う立場で損するだけだからしたくないだとー!

    • 0
    • 8
    • 好きと言うより
    • 14/01/05 21:39:37

    誰と結婚してもおなじなんだろうなー
    と感じます

    • 0
    • 14/01/05 19:51:55

    なんだかんだ旦那が好きってことじゃないの?

    • 0
    • 14/01/05 19:48:43

    >>5
    貧乏も救いようがないよ

    • 0
    • 14/01/05 19:46:15

    ボンボンはもうやだよー

    • 0
    • 14/01/05 19:45:04

    似たような人好きになっちゃいますよねーだけど多分それが自分に合った人なんだと思います
    第一印象って結構当たるらしいですよ
    本能で選んでいるので

    • 0
    • 14/01/05 19:34:55

    その人が事故とかで顔ぐっちゃぐちゃになったら?どこが好きなの?

    • 0
    • 14/01/05 19:33:01

    取り合えず、離婚したら

    • 0
    • 14/01/05 19:28:39

    まず、離婚もしてないのに悩む事か?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ