保田圭の何がそんなに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/03 23:25:21

    友人宅のブログ、二枚目着物写真は単なる反転っすか?
    前が逆であまりに…。

    • 1
    • 14/01/03 22:31:06

    何の芸も無いブスがテレビ出て稼いでるのが気に入らないんでしょ?

    • 6
    • 14/01/03 22:06:33

    >>29
    違うと思う。
    やっぱりテレビなんだから、日頃の日常を離れて癒されたくて見るわけだからさ。目の保養をしたいわけだから。
    お笑いは笑いたいから見るのでいいけどさ。

    • 2
    • 14/01/03 21:37:58

    女って嫌な生き物だね。

    • 2
    • 14/01/03 21:27:53

    結局、ぶすなのに結婚して幸せで仕事もまぁまぁあって・・。それがムカつくんだよね? 妬んでるんだよね? 可哀想な人達。あなた達だって性格ぶすだよ

    • 2
    • 14/01/03 20:51:52

    保田は気持ち悪い顔してブリッコするから気持ち悪い

    • 5
    • 14/01/03 20:33:07

    いじられても大したコメントできるわけじゃなく、いても何要員?って感じだよね。
    ほんとただの一般人。
    福田のほうがまだマシ。

    • 4
    • 14/01/03 18:21:12

    いや別に他のうるさい女子タレとかわらないけどさ、やっぱりなんか萎えるんだよね
    皆一応可愛いわけじゃん。芸能人て。それが普通なわけで。お笑いは別として。
    萎えるし、結婚して幸せ~勝ち組よ!みたいなのが鼻につく。不細工なのに。

    • 7
    • 14/01/03 18:13:24

    >>16
    してねぇよw
    ただカラコンしてつけましてるだけ。
    ちょっと目がハッキリした程度で整形って騒ぐヤツって馬鹿なの?_
    自分もやってみ?カラコンとつけま。
    めっちゃ顔かわるから

    • 0
    • 14/01/03 16:23:10

    好きでも嫌いでもない。
    どうでもいい存在。

    • 0
    • 14/01/03 16:20:37

    ブサイクが浮かれすぎてうざいのよ

    • 7
    • 14/01/03 16:05:42

    >>1
    それしかないと

    • 0
    • 14/01/03 16:04:18

    >>17
    ブスでなくてもブスは嫌なものだと思います。

    • 1
    • 14/01/03 15:52:50

    >>17
    それはDNAがブス遺伝子を拒絶するからで、決して本人が悪いわけじゃない。

    • 1
    • 14/01/03 15:50:10

    >>17
    そうそう、ブスはブスでも出っぱガリガリがデブス攻撃するように、自分と種類の異なるブスにはブスは容赦しない。必死。

    • 0
    • 14/01/03 15:46:08

    私この人に似てると言われて…

    • 0
    • 14/01/03 15:45:32

    ブスほどブスを拒絶するんだよ

    • 0
    • 14/01/03 15:44:44

    矢口の代わりに仕事増えただけのくせに、したり顔でムカつく。そもそもブスで嫌。うちの事務所整形したらクビなんですっていってたけど、あなたもしてますよね?ブスだけど。

    • 4
    • 14/01/03 15:42:54

    たまに見かけて頑張ってるなー。くらいな感じの時は良かったけどよく見るようになって単純にウザくなってきた。
    いじられキャラなんだろうけど容姿とかでいじられてたのに結婚していじるところがなくなったらただうるさくて必死な人でつまらなくなっちゃった。

    • 1
    • 14/01/03 15:40:47

    私は好きでも嫌いでもなかったけど、今の外見になってから気持ち悪い。
    大山のぶよさんに見えて仕方ない。大山のぶよさんは嫌いじゃないんだけど。

    • 4
    • 14/01/03 15:14:46

    昔は、ブスの汚れキャラだったのに
    不自然な目にして、メイクや髪型もキレイ系路線に変更したのが鼻につくわ。
    ブスなんだからそのままお笑い路線にいけば好きだったかもね。

    • 4
    • 14/01/03 15:00:47

    好きでも嫌いでもないのにわざわざスレたてちゃうんだねwww

    • 0
    • 14/01/03 14:56:46

    整形してない?顔が昔と変わったよね
    昔は好きだったのにな~ 今は嫌い

    • 4
    • 14/01/03 14:38:47

    顔だな。嫌いでも好きでもないよ、でもブスならブスでいいのに、整形してもろ整形顔になっちゃって余計おかしな顔になってしまった。見てて物凄く、物凄ーーく不自然な顔してる。

    • 1
    • 14/01/03 14:29:09

    保田大明神だからじゃない?

    • 1
    • 14/01/03 14:19:59

    (;゚;ж;゚; )(;゚;ж;゚; )(;゚;ж;゚; )(;゚;ж;゚; )(;゚;ж;゚; )

    • 0
    • 14/01/03 14:16:59

    なんか常に目見開いていて怖い、整形してないとか大嘘

    • 5
    • 14/01/03 14:16:49

    顔がでかいからや。

    • 2
    • 14/01/03 14:16:38

    可愛くないのに芸能人だからじゃない?
    芸がないのに芸能人ってのがね。

    • 3
    • 14/01/03 14:13:44

    モー娘。の頃から好きだけど

    • 0
    • 14/01/03 14:13:19

    >>1ストレート。

    • 0
    • 14/01/03 14:13:05

    わたしは嫌いじゃないよ。いじられキャラでおもしろいし

    • 0
    • 14/01/03 14:12:47

    顔じゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ