急上昇
匿名
時事通信 1月3日(金)10時51分配信
2日午後9時半ごろ、千葉県松戸市日暮の路上で、乗用車を運転していた50歳ぐらいの男性が対向車の男とトラブルになり、刃物のようなもので刺された。男性は同乗していた知人に病院に連れて行かれたが、約2時間後に死亡した。刺した男は白い車で逃走しており、県警捜査1課は松戸署に捜査本部を設置、殺人容疑で行方を追っている。
同署などによると、男性は、対向車が蛇行運転したため停車し、路上で口論となって右の下腹を刺された。傷は幅約10センチで深く、死因は失血死とみられる。病院が松戸署に通報した。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 匿名
14/01/06 01:58:17
還暦過ぎた兄弟二人が殺人で逮捕なんて怖いね。
暴力団関係者と組員の違いってなんだろ?
返信
No.7 匿名
14/01/06 01:38:00
えーっ!
日暮はよく行くから怖いなぁ
返信
No.6 匿名
14/01/05 21:33:29
>>5
なんだ。知らなかったから、怖かった。
松戸は暴力団いるんだね。
返信
No.5 主 匿名
14/01/05 17:10:29
容疑の暴力団関係者2人を逮捕 千葉・松戸の組員殺人事件
産経新聞 1月5日(日)16時45分配信
千葉県松戸市で2日、腹に刺し傷を負った男性が病院に運び込まれ死亡した事件で、県警松戸署捜査本部は5日、殺人容疑で、指定暴力団住吉会系関係者、太田原光男(67)=同市河原塚=と、弟で同組員、勝(60)=同市中和倉=の両容疑者を逮捕した。2人は容疑についてあいまいな供述をしているという。
逮捕容疑は共謀して2日午後9時半ごろ、光男容疑者の自宅前で、指定暴力団稲川会系の村越伸一組員(46)の腹をナイフで刺し、出血性ショックで死亡させたとしている。
捜査本部によると村越組員を病院に運んだ知人2人は当初、「交通トラブルで知らない男に刺された」と話していたがその後、「以前からトラブルのあった光男容疑者の家に3人で乗り込んだ」と供述を変更。自宅前でもみ合いになり、光男容疑者が村越組員を刺したとみられる。
捜査本部は3日、光男、勝両容疑者に対する傷害容疑で、村越組員の知人でともに稲川会系組員、飛沢春已(54)=同市日暮=と、高木浩一(52)=同市岩瀬=を逮捕した。
返信
1件
No.4 あ
14/01/03 18:02:33
前にも似たような事件なかった?
車に乗ってて刺されて同乗者もいて云々っていう事件。
返信
No.3 匿名
14/01/03 17:59:19
刺されて死亡したのは暴力団員なんだね
返信
No.2 匿名
14/01/03 15:17:38
蛇行運転て酔っぱらいかな
返信
No.1 匿名
14/01/03 11:29:32
新年早々なんだかね…。
返信