慰謝料 相場を聞きたいです!

  • 旦那・家族
    • 18
    • 匿名
      14/01/03 21:38:17

    >>17
    無料弁護士は予約日が先々になったり、きちんとアドバイスくれない弁護士もいるよ。
    不貞の証拠あるなら不貞に対しての慰謝料請求すればいいと思う。メールの証拠ってどんな?旦那と相手がやり取りしていたってことが確実にわかる?
    夫婦仲良かった立証は、家族で仲良く撮った写真や夫婦間でのメールのやり取りなどだよ。主が仲良かったですって言ってるだけじゃだめ。旦那がその前から破綻していたと言ってくることもあるから。
    とりあえずネット検索すれば慰謝料や離婚に関しての情報集められるし、主はもっと知識を増やすべきだと思う。人に聞いて待ってるより自ら色々調べたほうが早いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ