慰謝料 相場を聞きたいです!

  • 旦那・家族
    • 15
    • ぬし
      14/01/03 19:49:18


    不貞行為発覚するまで夫婦仲は普通でした
    前日まで営みもありました
    でも言葉の暴力は長年あって子達のために耐えていました
    不貞行為の発覚したと同時に離婚を切り出され、すぐに勝手に出ていきました←同居義務放棄ですよね?
    別居中の慰謝料はもらってますが、別居後、反省の言葉は少なく、むしろ次の女に期待してるとか心ない言葉ばかりで私を挑発していました
    私は子達を考え復縁を考えていましたが精神的にもう無理なので慰謝料をもらい、離婚をしようかと思っています
    旦那はとりあえず200貯えがあります
    残りの100はどうにかしてもらえたらなと。

    色々調べてたら300でも足りないかな?と思ってますがそれ以上言うと逆上するのでとりあえず家庭裁判所にいって聞いてみた方が早いですか?
    慰謝料は誰に聞いて決めたらよいのでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ