今日だね!

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 13/12/31 08:14:24

年末ジャンボ、年末ジャンボミニ今日当選発表だね~
主は年末ジャンボ5枚とミニロト買ってあります。
5枚じゃ当たらないかな~。
毎年当たらないけど夢見てしまう。
みんなは年末ジャンボ買いましたか?
当たるといいなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/01 16:55:01

    みなさん当たった?
    私はやっぱり5枚じゃだめみたい( TДT)
    300円すら当たらん。

    • 0
    • 13/12/31 09:43:47

    皆さん当たるといいですね!!
    当選発表までドキドキワクワク…

    • 0
    • 13/12/31 09:22:50

    したの子産まれるし、義理実家の借金チャラにしたいし、私の実家も祖母も楽にさせたいよ。お願いしまーす!

    • 0
    • 2
    • ジャンボミニ
    • 13/12/31 08:30:38

    当たりますように!
    家建てた~いo(^-^)o

    • 0
    • 13/12/31 08:29:22

    私もジャンボミニ買った~ 当たりますように!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ