• No.9 匿名

    t3oPqkQtM5

    13/12/29 14:06:47

    ありがとうございます。埼玉北部から赤ちゃんを連れて満員電車ってきつくないですかね?

    本当は家族旅行に行きたかったのですが、いけませんでした。旦那はいつも休み直前に休みが判ります。
    こちらから会社に希望は言えません。
    本当は旦那は温泉に行きたかったのですが、近いところは雪が積もる場所しか空いていませんでした。
    旦那はスタッドレスタイヤを買わない人なので無理でした。(←降ってもせいぜい年に2~3回なので勿体ないと、雪の日は後輩に乗せてもらっています…)
    雪の降ら無い場所はは旦那が『遠いから~』と却下になってしまいました。
    それで東京ドームシティに行っています。
    私は何処にも行かずに冬休み終了です笑

    >>7
    悩んではいないから雑談で良かったんだけど、IDが出ないのが嫌だったの笑

  • No.23 匿名

    R0W2nfXiMg

    13/12/29 15:10:23

    >>9
    謝るか謝らないか悩んでるじゃん(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。