女優の高橋ひとみさん(52)猛スピード婚!出会ってたった2カ月

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/12/29 11:26:42

(サンケイスポーツ)
TBS系ドラマ「ふぞろいの林檎たち」などで知られる女優、高橋ひとみ(52)が11月中旬に結婚していたことが27日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、夫は外資系企業に勤務する50代の一般男性。高橋より年下で、9月に出会い、意気投合。運命の赤い糸にたぐり寄せられるように、わずか2カ月での“スピード婚”となった。  1983~97年に放送されたTBS系人気シリーズ「ふぞろいの林檎たち」や85年のフジテレビ系「スケバン刑事」、87年の映画「私をスキーに連れてって」など数々の話題作に出演し、現在も名脇役として幅広く活躍中の高橋が、52歳にして最愛の伴侶を見つけていた。  お相手は外資系企業に勤める50代男性。高橋といえば、身長1メートル66のスレンダーな体形で知られるが、男性も長身でスリムといい、お似合いの夫婦だ。  出会いは今年9月。知人の紹介だったといい、年齢が近いこともあってか、すぐに意気投合した。これまで独身を貫いてきた高橋だが、男性には運命を感じたようで、トントン拍子に交際に発展し、11月中旬に都内の区役所へ婚姻届を提出。  出会いから、わずか2カ月の“スピード婚”となったが、高橋は男性にベタぼれのようで、周囲に「穏やかな人で、一緒にいてものすごく落ち着くの」と話している。ただ、まだ同居はしておらず、新年明けてから一緒に住むようだ。  劇作家、故寺山修司さんの秘蔵っ子としてデビューした高橋。かつては役柄からクールで知的なイメージが先行していたが、最近はレギュラー出演するフジテレビ系バラエティー「アウト×デラックス」(木曜後11・0)などでおっとりした天然キャラを披露し、新たな魅力をみせている。  一方で、過去に10歳年下タレントとの交際が報じられるなど“恋多き女”と呼ばれたが、結婚までは行かず、近年、バラエティー番組で結婚願望を口にしていた。その夢をかなえた形だ。  芸能界では、今月上旬に女優、高樹澪(53)がIT企業取締役と11月に再婚していたことが発覚、前日26日には女優、杉田かおる(49)が年下の一般男性と再婚していたことが明らかになるなど、熟年婚が続いている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/30 14:55:31

    >>9
    私もだよ(笑)

    • 0
    • 13/12/30 09:41:29

    >>1
    私も真っ先にひふみんが浮かんだ(笑)

    • 0
    • 13/12/30 06:44:37

    >>7
    杉田かおるの件知らなかった。

    • 0
    • 13/12/29 12:40:55

    >>6
    全く同じレスしようと思った(笑)

    • 0
    • 13/12/29 11:42:52

    高橋ひとみがスピード婚したことより杉田かおるが再婚してたことにビックリしちゃった(笑)

    • 0
    • 13/12/29 11:34:05

    必死ダネ(笑)

    • 0
    • 13/12/29 11:32:57

    >>1
    (笑)

    あの時の演技が、ザ・女優っと思ったよ。

    • 0
    • 13/12/29 11:31:17

    おめでとうございます。

    • 0
    • 13/12/29 11:29:03

    騙されてませんようにー

    • 0
    • 13/12/29 11:28:17

    ひふみん残念

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ