カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
pTbaxZCZ0U
13/12/28 09:53:36
>>11 「別居したのは旦那が勝手に戻らなくなったんです。」って、旦那その時点で彼女選んでとっくに家族捨ててるじゃん。 「以前のように一家団欒で笑って過ごしたいのです」って、無理でしょ…自分が苦しんでた寂しい夜に旦那はその女と寝てたんだよ? 自分達捨てて他の女と結婚まで考えた事がある人とまた笑顔でなんて暮らせないでしょ。 主がどんな気持ちだろうと、もう見事に破綻してるよ。 旦那からしたらもう異性としてとかでもなく家族ですらない状態だと思うよ。 旦那は、一緒に暮らしてる彼女の方を今は自分の家族だと思ってるよ。 辛い現実受け止めてやることやって子供の為に前に進むしかない。
wPT3WmITIt
13/12/28 10:26:03
>>12 うん。そう思う。 旦那は主や子供よりも、彼女が大切なんだよ。 だから携帯見られても反応ないんでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:14:16
87778
2
26/06/26 23:14:08
295333
3
26/06/26 23:12:52
74917
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:10:14
0
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:11:15
26/06/26 23:07:15
26/06/26 23:02:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 匿名
pTbaxZCZ0U
13/12/28 09:53:36
>>11
「別居したのは旦那が勝手に戻らなくなったんです。」って、旦那その時点で彼女選んでとっくに家族捨ててるじゃん。
「以前のように一家団欒で笑って過ごしたいのです」って、無理でしょ…自分が苦しんでた寂しい夜に旦那はその女と寝てたんだよ?
自分達捨てて他の女と結婚まで考えた事がある人とまた笑顔でなんて暮らせないでしょ。
主がどんな気持ちだろうと、もう見事に破綻してるよ。
旦那からしたらもう異性としてとかでもなく家族ですらない状態だと思うよ。
旦那は、一緒に暮らしてる彼女の方を今は自分の家族だと思ってるよ。
辛い現実受け止めてやることやって子供の為に前に進むしかない。
No.14 匿名
wPT3WmITIt
13/12/28 10:26:03
>>12
うん。そう思う。
旦那は主や子供よりも、彼女が大切なんだよ。
だから携帯見られても反応ないんでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません