【2013年】ママスタ忘年会【二次会】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/30 16:08:44

    >>241
    来年も梨汁ブシャ~!
    良いお年をなっし~!

    • 0
    • 13/12/30 04:42:24

       ___%
      γ´   `ヽ
      i. ●  ● i
    ''∩. ¨ ∇ ¨ .|
     ヽ ─── ‐ν
     │廿 ∞   .|
     ├―――― .|
      ヽ_:´`:._丿

    • 0
    • 13/12/28 11:52:10

    >>239
    新年会いいね~!!

    • 0
    • 13/12/28 10:09:29

    おはよー、酔い潰れた…
    今朝は二日酔いだわ~

    こんど新年会したいね♪

    • 0
    • 13/12/28 07:10:44

    おはよう。昨日はお疲れ様でした。楽しかったわ♪久々に酔い潰れた(笑)

    • 0
    • 13/12/28 07:01:30

    知らぬ間に潰れてしまったよorz

    私も北斗歌いたかった!(笑)

    さすがに主婦ばっかだから三次会はなかった?(笑)

    • 0
    • 13/12/28 06:39:36

    みそしる、ストーブの上に置いておくからみんな飲んでね。

    昨日は乙!
    またやろぜっv( ̄Д ̄)v

    • 0
    • 13/12/28 04:14:30

    遣唐使来ないじゃん。ぜんっぜん来ない。毎年貢ぎ物持ってさぁ、来てたじゃん。この時期。なんで来んの。なんで?なんで来んの。

    あれかー。え?去年のあれか?「お前らの船さあ、毎回違うとこ着くよねー」って俺が言ったから?
    いやだってあれはホントじゃん。都目指して船出してくるのに、毎回よくわかんないとこに流れ着くし。
    あの、お前らがよく着く南の方とか、正直うちの領土なのかどうなのか微妙だかんね?知らんからね、変な人に捕まっても。
    でさあ、着いたら着いたで、「迎えに来てー、貢ぎ物多くて運べない」みたいなこと言ってくるでしょ。
    なんだ。彼氏か俺は。行くけどね?貢ぎ物欲しいからね。ハッピーターン超うまいしね。あれ何?超うまい。
    あれか。あれきつく言ったからか。お前らさあ、結構勝手にお経書き写すじゃん。
    あれ犯罪だかんね。で、去年ちょっときつく注意したんだよね、そしたら、お金払えばいいんでしょ、みたいな態度とったじゃないですか。
    あれホントなんだろ、がっかりしたわ。がっかりした。万里の長城あんまり意味ないことに気づいた時くらいがっかりした。
    お金とかじゃないよ。でも、ホント大目に見てる方だと思うよ、うちはね。

    いや。あれか。あの事件か。なんだろ、さんざん都で遊んで「さよならー」って言ったと思ったら流されてまた帰ってきたじゃん。あれほんとやめてほしい。
    再見再見ってホントに再見したとき何て言っていいか分からん。
    「あっ……お、おう!」ってなる。まあでもそれは仕方ないんだけど、「船が直るまであと3ヶ月居ます」みたいなこと言うじゃん。平気で。悪びれずに。
    こっちの身にもなって欲しい。宿とか無いからね。お前らだけの宿じゃないからね。布団もさあ、全部干しちゃうし、シーツとか洗うし。
    だから、カッとなって「お前らを泊めるところは無いよ!」って言ったのね。
    つい言っちゃったのね。そしたら、なんか勝手に変な家建てたじゃん。ホントにやりたい放題だな、おたくら。
    でも、それについても何も言わなかったじゃん。言わなかったじゃない。あの変な家もまだ有るよ。でも最近あの周りで人が消えるんですけど。あの家何?

    なんだよ。どういうことだよ。結構お前らのために尽くしてる感はあるよ。来いよ。
    俺、実際問題お前らのこと嫌いじゃないの。すげえアホだけど、なんか憎めないわけ。あとハッピーターン?あれ何?超うまいんですけど。
    来ない。

    • 0
    • 13/12/28 02:55:02

    めーっちゃ遅くなったけどもう解散したのかなー?

    • 0
    • 13/12/28 01:39:23

    >>227
    ありがとう。
    シャンパン・カクテル頂きます♪♪

    • 0
    • 13/12/28 01:39:11

    また、豚骨ラーメン一杯お願いします!
    …腹減ったの。

    • 0
    • 13/12/28 01:37:00

    >>228

    はい、毛布。今日さみーから風邪ひくでー

    • 0
    • 13/12/28 01:31:33

    >>228
    とりあえず座布団でもかけとこう!!

    レモンサワー大を追加でお願いします♪

    後、きゅうりのぬか漬け下さいな♪

    • 0
    • 13/12/28 01:31:31

    みんなおまたせー!

    あ。生で!!

    • 0
    • 13/12/28 01:26:21

      /⌒ヽ アタシャココデネチャウヨ
     く/+〝 ⌒ヽ   
      | 3 (∪ ̄]
     く、+〟(∩ ̄]
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • 0
    • 13/12/28 01:24:09

    コークハイ、シャンパンカクテル、ビール
    お待たせしました(^-^)_且_且_且

    • 0
    • 13/12/28 01:20:28

    酔っぱらってきちゃったー!
    まだみんな飲んでますかー?

    • 0
    • 13/12/28 01:20:03

    すいません、やだー道に迷って遅くなっちゃった!みんなできあがってるね!とりあえずビールで!

    • 0
    • 13/12/28 01:18:00

    シャンパン・カクテルくださ~い。

    • 0
    • 13/12/28 01:14:49

    >>221
    盛大に吹いた(笑)

    • 0
    • 13/12/28 01:14:06

    >>221
    やだwひわいwww

    • 0
    • 13/12/28 01:12:37

    >>219
    じゃあ私、部屋でワイセツな私 歌います。

    • 0
    • 13/12/28 01:11:31

    >>215
    おかえり~(^O^)/

    • 0
    • 13/12/28 01:10:20

    部屋とYシャツとわたし
    歌います。

    • 0
    • 13/12/28 01:09:30

    >>212
    ありがとー(ハァト)

    • 0
    • 13/12/28 01:07:39

    コークハイと白身魚のフライお願いしま~す

    • 0
    • 13/12/28 01:05:51

    ♪Welcome to this crazy time!!
    このイカレた時代へようこそ
    君はtough boy♪

    あああ読みたくなってきた
    まだ全巻揃ってないんだよう

    • 0
    • 13/12/28 01:05:22

    眠れず‥
    戻ってきました 笑v(^_^v)♪
    歌はじまってるね

    • 0
    • 13/12/28 01:05:02

    ではワタクシは高橋真梨子のFor Youを歌いまーす♪

    • 0
    • 13/12/28 01:03:22

    梅酒ロックにエイヒレ追加で~!

    • 0
    • 13/12/28 01:01:49

    >>208
    いーよー!
    被って被って~(〃∇〃)♪

    • 0
    • 13/12/28 01:01:28

    >>207

    その曲すきー(´∀`)

    歌って歌って♪♪♪

    布袋もいいなぁ~

    (パチンコ北斗ファンで笑)

    • 0
    • 13/12/28 01:01:14

    >>207
    いいよぉ
    私次プリキュアとキョーリュジャー歌う

    • 0
    • 13/12/28 01:00:28

    >>202
    うをを~!!!
    いただきますっ!!!

    • 0
    • 13/12/28 01:00:06

    >>204
    かぶったwごめんね

    • 0
    • 13/12/28 00:59:34

    アニメソングいってもいいっすか?
    TOM☆CATのtough boy歌いたい

    • 0
    • 13/12/28 00:59:27

    >>201
    ひゅーひゅー!!

    • 0
    • 13/12/28 00:58:42

    ハツと手羽も下さい
    塩で

    • 0
    • 13/12/28 00:58:35

    >>201
    ヒューヒュー(*´艸`)

    • 0
    • 13/12/28 00:58:19

    >>193
    ありがとうなっし~\^o^/
    喉渇いたでしょ?なに飲む?

    • 0
    • 13/12/28 00:57:35

    >>192
    ねぎま
    ねぎま
    ねぎま

    お待ちっ!

    • 0
    • 201
    • (бω<*)ローラだよ☆
    • 13/12/28 00:56:55

    旦那が帰って来たから一緒にお風呂入らなきゃ
    少し抜けます

    • 0
    • 13/12/28 00:56:48

    >>190
    こうやって金太の歌は語り継がれるのね(しみじみ)

    • 0
    • 13/12/28 00:56:34

    >>193
    ふなっしー最高!

    ダンナより大好き。
    嫁にしてくれないかしら?
    レモンサワーおかわり♪♪

    • 0
    • 13/12/28 00:55:40

    >>179
    大丈夫?(´・ω・`)吸入して横になりながらよかったらおいで(^^)
    無理しちゃだめよ(´・ω・`)

    • 0
    • 13/12/28 00:54:58

    >>190

    私もダンナが唄ったの聞いて子供と笑い転げたよ♪

    ちなみにやまとなでしこも替え歌あんだけど下品だからやめとくわ(;^_^A

    • 0
    • 13/12/28 00:54:07

    >>183
    どういうゲームだったっけ?

    • 0
    • 13/12/28 00:53:39

    >>189あはは(`∀´)被っちゃいました!

    • 0
    • 13/12/28 00:53:35

    ペチャパイみんなで歌おo(^-^)o

    • 0
    • 13/12/28 00:53:12

    >>182
    ふな ふな ふな ふな ひゃっはー!
    ふなっしー みんな元気に ひゃっはー! (ふなっしー)

    投げられたっても蹴られたっても また立ち上がればいいなっしー♪
    誰にも相手にされなくっても 自分の道を進めなっしー♪(ひゃっはー)
    どんなに汚れてしまったっても 君さえ笑えばいいなっしー♪
    君が悲しんでいる時は すぐ笑顔にさせるなっしー♪(ひゃっはー)

    ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい いつでも元気に梨汁ブシャー!
    ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい はじけて楽しく踊るよ!

    ふーなふなふー ふーなふなふっふー
    ふーなふなふー ふーなふなふっふー
    ふーなふなふー ふーなふなふっふー
    ふな ふな ふな ふな ひゃっはー!
       ___%
      γ´   `ヽ
      i. ●  ● i
    ''∩. ¨ ∇ ¨ .|
     ヽ ─── ‐ν
     │廿 ∞   .|
     ├―――― .|
      ヽ_:´`:._丿

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ