女性2人が鉄パイプで襲われる 逮捕の男「やられる前にやる」意味不明の供述

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/12/23 20:25:26

2013.12.23 19:40

歩行者の女性2人を鉄パイプで殴って負傷させたとして、警視庁築地署は23日、殺人未遂の現行犯で、住所不定、無職の男(57)を逮捕した。
同署によると、「以前から組織に嫌がらせを受け、やられる前にやってやろうと思った」などと意味不明な供述をしており、同署は責任能力の有無を調べている。
逮捕容疑は、23日午前5時40分ごろ、東京都中央区銀座の歩道で、女性会社員(23)とアルバイト女性(26)を鉄パイプで相次いで殴り、いずれも右脚に軽傷を負わせたとしている。
同署によると、男は女性に近づき、いきなり鉄パイプを振り下ろしたとみられ、通報で駆けつけた警察官に確保された。
他に銀座で男性2人が殴られたとの目撃情報もあり、同署が確認を急いでいる。

産経新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/25 11:43:12

    >>12
    振りおろし方によっては前方から右利きで右も可能じゃない?
    テニスのバックハンドみたいにいくとか。

    • 0
    • 13/12/25 11:34:41

    ケガしたのが右足って事は犯人は左利きか、右利きで後ろから襲ったかだよね?

    • 0
    • 13/12/25 11:21:37

    噂の集団ストーカーにでもあってたのか(笑)

    • 0
    • 13/12/25 10:26:53

    統失しか考えられない(笑)

    • 0
    • 13/12/24 08:34:39

    組織ってなんだよ。怖いわ。

    • 0
    • 13/12/24 08:28:41

    >>7
    だね。

    • 0
    • 13/12/24 00:16:40

    このタイプの被害妄想は統失。

    • 0
    • 13/12/23 23:30:19

    >>5
    同じこと思った
    シャブ中だと。ヤバイね!(>_<)

    • 0
    • 13/12/23 23:02:59

    シャブ中だろう

    • 0
    • 13/12/23 21:02:15

    病気じゃん
    だけど、こいつらって自分より弱いのしか狙わないよね

    • 0
    • 13/12/23 20:54:09

    男って頭おかしいの多すぎ

    • 0
    • 13/12/23 20:53:25

    どう考えても統合失調症じゃないかー!!

    • 0
    • 13/12/23 20:38:07

    やられる前にやる…

    前返しだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ