サプライズ、ダメかな。

  • 乳児・幼児
    • 211
    • 匿名
      13/12/27 07:59:33

    >>210 兄がいけない事をして叱るんじゃなくて、かわいこたんの我儘を聞いてあげる為に、理不尽な理由で兄を叱ってるんじゃないの?何だかんだ兄が悪いみたいな気持ちで…。叩いたり怒鳴ったりとは違うけど、あからさまな兄弟差別も精神的な虐待じゃないの?お兄ちゃんだって好きでお兄ちゃんになったんじゃないんだよ?なのに「兄だから弟の為に我慢」とかかわいこたんが兄のを欲しがったから、かわいこたんにだけ別にもう1つプレゼントとか、自分が兄の立場で同じ事されたらどうよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ