市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 08:56:45

    >>957305
    海老蔵と関係ない話しして荒らすやり方

    • 2
    • 17/09/26 08:56:42

    海老蔵さんのブログの話題が無いとき、トビスレしましたよ緑茶の美味しいの教えて頂き感謝してます。子供叩きよりずーっといいです。 
    出ていけと言われても皆のトピです。それに年齢層も関係無いのですよ。

    • 4
    • 17/09/26 08:56:02

    >>957296
    子供と食べてない

    • 2
    • 17/09/26 08:56:01

    >>957300別の やり方でいいのにね

    • 1
    • 17/09/26 08:56:00

    >>957299
    更年期の話してた人いたけど別にアンチに絡んでなかったじゃん
    あなたこそ同一認定はダメよ

    • 2
    • 17/09/26 08:55:55

    またカレー食べてる。
    何日間同じものを食べ続けるんだろう。
    飽きないのかな?

    • 4
    • 17/09/26 08:55:22

    >>957296
    平気な顔して2時間くらいとか言っちゃうのかね?

    • 1
    • 17/09/26 08:54:46

    >>957227
    深夜の昭和の話は、名詞の一言レスがずっと繋がってたヤツじゃないわよ。

    • 0
    • 17/09/26 08:54:44

    >>957297海老蔵が、あほだから
    仕事しなよ海老蔵

    • 1
    • 17/09/26 08:54:36

    >>957297
    麻央の形見でずっとつけててもらいたいって、海老蔵がいうからはずせないんだよ。

    • 1
    • 17/09/26 08:54:27

    >>957293
    アンチに絡んでるのは閉経の更年期だよ
    よく、更年期の話ししてるもん

    • 2
    • 17/09/26 08:53:43

    >>957294
    はーーい

    • 3
    • 17/09/26 08:53:24

    >>957292
    あれは変だよね?なんであんなのつけてるの?

    • 5
    • 17/09/26 08:52:43

    お受験の時、家族一緒の食事にどれ位時間をかけますか?って面接で聞かれた。
    海老蔵はどう答えるのだろう?

    • 4
    • 17/09/26 08:52:39

    言い争いトピ
    誰も海老蔵アンチしてない

    • 1
    • 17/09/26 08:52:34

    >>957291深夜に起きてる人いる?アンチで

    • 0
    • 17/09/26 08:52:20

    旦那子ども送り出してグチグチ暴れてる人
    更年期だろな

    • 3
    • 17/09/26 08:51:55

    子供の首の、じゃらじゃらは

    要らないよ

    あほだね海老蔵、今日も遊びまくり

    • 11
    • 17/09/26 08:51:42

    >>957282
    話したくても単語の羅列で流れるの
    早くて、我慢したり諦めてるアンチ
    もいるから、忘れないでね。

    • 1
    • 17/09/26 08:51:32

    >>957288何が気に入らないのか分かりません

    • 3
    • 17/09/26 08:51:32

    >>957276
    ボタンも居るじゃない
    しかも子供の食事はお手伝いなんでしょ?海老蔵言ってたよ

    • 0
    • 17/09/26 08:50:33

    朝起きて深夜の事まで首突っ込んでグダグダ言ってるばぁさんなんなの

    • 0
    • 17/09/26 08:50:15

    なんでアンチって攻撃的なの?

    • 6
    • 17/09/26 08:50:01

    >>957283
    50代から年齢変わったんだ。
    適当な人だね~

    • 2
    • 17/09/26 08:49:17

    暇人サラバ
    抜けるわ

    • 0
    • 17/09/26 08:49:10

    今日も1日、事故せず努力が実る素敵な日でありますように。

    • 0
    • 17/09/26 08:48:23

    子供叩きと絡んでるのは

    昭和話しする60代のババア

    • 2
    • 17/09/26 08:48:22

    誰もいないなら荒らしにもならない
    これ事実

    • 2
    • 17/09/26 08:48:18

    >>957194
    じゃあ、金魚の生臭い香りと
    らぶとゆめの糞尿の香りで大変ね、、

    あっすみません、
    マンションデカイから、分散されますよね

    • 6
    • 17/09/26 08:47:30

    >>957272
    46ですが…?
    私アンカー先

    • 0
    • 17/09/26 08:47:18

    24時間体制で監視して下さい
    それなら荒らしもこないし、もし来たら一斉攻撃でお願いします

    • 4
    • 17/09/26 08:47:12

    >>957269
    違うでしょ。自分より詳しいから年上の50代だと思ったんでしょ。

    • 0
    • 17/09/26 08:46:49

    >>957268
    抵底って何?

    • 2
    • 17/09/26 08:46:47

    >>957209
    そうよきみこさんもぼたんさんも仕事で大変よ。きみこさんの働きあってやっと海老は歌舞伎が出来ているし、3人小林家から取り戻して、もっと宗家らしい素敵な生活させたいと思うけど、仕事が大変で呼び寄せられない苦しいきみこさんなのです。
    どんなに今の海老家の暮らしぶりを哀れで苦々しく思っていることか!
    それでも手も口も出さないのは、仕事で一杯一杯だから、中途半端にてや口を出さない彼女の聡明さからの事!
    それはよく解る。
    でも個人的な希望を言うと、きみこさんお手伝い5人体制位で仕切って、海老家まともに暮らして行けるようにして欲しい。今の海老家みすぼらしい、哀れ感が半端じゃない。
    朝御飯も赤や黄色の食材使って皆きれいで楽しく作るのよ!

    • 5
    • 17/09/26 08:46:40

    >>957266
    じゃあ僻んで麻耶ばかり叩くなよ!

    • 4
    • 17/09/26 08:46:18

    人を50代と断定するババア登場
    自分は


    60代

    • 1
    • 17/09/26 08:45:53

    >>957227
    させないようにとかアホらし
    深夜だからないだけでしょ
    じゃ1日中起きて監視しとけば?

    • 3
    • 17/09/26 08:45:37

    >>957269
    へーワラワラって60代なんだ!

    • 0
    • 17/09/26 08:45:20

    >>957263深夜だし見てる人いないでしょ?
    別にいいのでは?海老蔵の話しをしてる最中ならダメだけど、状況が違うし

    • 2
    • 17/09/26 08:44:53

    >>957262
    昭和話しで荒らしたいだけの荒らしババア

    • 0
    • 17/09/26 08:44:33

    >>957263ていうあんたは60代ワラワラ
    だからネタがわかるんだ、ババア残念

    • 1
    • 17/09/26 08:44:10

    >>957249
    子ども叩く低底のババァにババァとか言われたくないわ

    • 1
    • 17/09/26 08:43:56

    >>957248
    ブログの読者登録してます!

    • 0
    • 17/09/26 08:43:54

    >>957261
    ここは海老蔵アンチだ
    海老蔵と関係ない話しで荒らすのは規約違反

    • 0
    • 17/09/26 08:43:42

    >>957253
    了解の助
    アンチ頑張ります。

    • 0
    • 17/09/26 08:43:38

    >>957257
    証明できないと決めつけになるよ

    • 1
    • 17/09/26 08:43:04

    >>957255
    同感
    昭和話しで荒らすの50代のババア

    • 0
    • 17/09/26 08:42:54

    >>957256
    子ども叩きたいだけのくせにw
    意地悪ババァ

    • 1
    • 17/09/26 08:42:46

    >>957255
    麻耶叩き子供叩き春美叩ききみこ叩きよりずーーっとマシ
    規約読みな
    面白いのは詰ることだろ、ここにいる奴等

    • 2
    • 17/09/26 08:42:25

    >>957248
    獅童も始動してるしね。
    エビの居ぬ間に飛躍時期だよみなさーん

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ