市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 08:47:12

    >>957269
    違うでしょ。自分より詳しいから年上の50代だと思ったんでしょ。

    • 0
    • 17/09/26 08:46:49

    >>957268
    抵底って何?

    • 2
    • 17/09/26 08:46:47

    >>957209
    そうよきみこさんもぼたんさんも仕事で大変よ。きみこさんの働きあってやっと海老は歌舞伎が出来ているし、3人小林家から取り戻して、もっと宗家らしい素敵な生活させたいと思うけど、仕事が大変で呼び寄せられない苦しいきみこさんなのです。
    どんなに今の海老家の暮らしぶりを哀れで苦々しく思っていることか!
    それでも手も口も出さないのは、仕事で一杯一杯だから、中途半端にてや口を出さない彼女の聡明さからの事!
    それはよく解る。
    でも個人的な希望を言うと、きみこさんお手伝い5人体制位で仕切って、海老家まともに暮らして行けるようにして欲しい。今の海老家みすぼらしい、哀れ感が半端じゃない。
    朝御飯も赤や黄色の食材使って皆きれいで楽しく作るのよ!

    • 5
    • 17/09/26 08:46:40

    >>957266
    じゃあ僻んで麻耶ばかり叩くなよ!

    • 4
    • 17/09/26 08:46:18

    人を50代と断定するババア登場
    自分は


    60代

    • 1
    • 17/09/26 08:45:53

    >>957227
    させないようにとかアホらし
    深夜だからないだけでしょ
    じゃ1日中起きて監視しとけば?

    • 3
    • 17/09/26 08:45:37

    >>957269
    へーワラワラって60代なんだ!

    • 0
    • 17/09/26 08:45:20

    >>957263深夜だし見てる人いないでしょ?
    別にいいのでは?海老蔵の話しをしてる最中ならダメだけど、状況が違うし

    • 2
    • 17/09/26 08:44:53

    >>957262
    昭和話しで荒らしたいだけの荒らしババア

    • 0
    • 17/09/26 08:44:33

    >>957263ていうあんたは60代ワラワラ
    だからネタがわかるんだ、ババア残念

    • 1
    • 17/09/26 08:44:10

    >>957249
    子ども叩く低底のババァにババァとか言われたくないわ

    • 1
    • 17/09/26 08:43:56

    >>957248
    ブログの読者登録してます!

    • 0
    • 17/09/26 08:43:54

    >>957261
    ここは海老蔵アンチだ
    海老蔵と関係ない話しで荒らすのは規約違反

    • 0
    • 17/09/26 08:43:42

    >>957253
    了解の助
    アンチ頑張ります。

    • 0
    • 17/09/26 08:43:38

    >>957257
    証明できないと決めつけになるよ

    • 1
    • 17/09/26 08:43:04

    >>957255
    同感
    昭和話しで荒らすの50代のババア

    • 0
    • 17/09/26 08:42:54

    >>957256
    子ども叩きたいだけのくせにw
    意地悪ババァ

    • 1
    • 17/09/26 08:42:46

    >>957255
    麻耶叩き子供叩き春美叩ききみこ叩きよりずーーっとマシ
    規約読みな
    面白いのは詰ることだろ、ここにいる奴等

    • 2
    • 17/09/26 08:42:25

    >>957248
    獅童も始動してるしね。
    エビの居ぬ間に飛躍時期だよみなさーん

    • 1
    • 17/09/26 08:42:11

    >>957249
    汚い言葉ね、幼稚だわよ。そんな言葉しか使えないの?勉強して

    • 2
    • 17/09/26 08:42:09

    >>956919
    ふんがーーーーー!!って
    深夜の話まで何? 言ってんの?

    • 0
    • 17/09/26 08:41:54

    >>957254
    トルコが☆マークつけてるんでしょ?

    • 0
    • 17/09/26 08:41:07

    >>957235
    同意
    海老蔵と関係ない話しして荒らすな

    • 0
    • 17/09/26 08:40:32

    >>957227
    「茶」から飲み物、TVドラマのタイトル永遠と書いてた人の事だよ。トピズレと言われてもやめない。あれこそ荒らしでしょ。

    • 1
    • 17/09/26 08:40:27

    >>957235
    あんたが

    • 0
    • 17/09/26 08:40:19

    気になるなら24時間体制で頑張って

    • 0
    • 17/09/26 08:40:13

    >>957240
    仕事もしてたけど、ぷらぷらもしてた。
    そのぷらぷら麻央ちゃんに会いに行けってよく怒った

    • 1
    • 17/09/26 08:40:12

    >>957235
    子ども叩くあんたが出てきな!

    • 1
    • 17/09/26 08:39:19

    >>957222
    あそこまでしつこくやって
    ページ使ったら荒らしでしょ

    • 0
    • 17/09/26 08:39:17

    >>957241
    海老蔵アンチトピだよ!海老蔵と関係ない話しして荒らすな
    ババア

    • 0
    • 17/09/26 08:39:07

    >>957238
    くだんじさんも公演するしね
    先日新聞にもインタビュー載ってたよ

    あの人ライザップ成功したら、超男前になると思うよ

    海老蔵と二人いたら華やかだろうね

    • 2
    • 17/09/26 08:39:03

    >>957213
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/09/26 08:38:52

    >>957242ある時間帯から居なくなってた

    • 0
    • 17/09/26 08:38:32

    >>957237
    懐が狭いわよ。

    • 1
    • 17/09/26 08:38:30

    >>956919
    バカみたい

    • 0
    • 17/09/26 08:38:20

    >>957231
    干されて閉店ガラガラだから、ここで掛けるしかないね。
    よっ成田屋!
    よっエビブリ

    • 0
    • 17/09/26 08:38:11

    >>957230
    嘘つき
    大きく枠をとってトピズレって何度も注意されてる

    • 0
    • 17/09/26 08:37:54

    >>956913
    子ども叩きする方が悪いのに何言ってんの?

    • 3
    • 17/09/26 08:37:50

    >>957224
    次は10月かしらね。
    長い夏休みのあと、出稼ぎに数日働いただけで毎日フラフラしてるよね。
    稽古もしないし、毎日遊んで本当にチンピラだよね。
    麻央闘病中はわざと仕事入れてたんでしょうね。

    • 3
    • 17/09/26 08:37:26

    >>957235感情的にならないの

    • 0
    • 17/09/26 08:37:14

    >>957218
    ぼたんさんは踊りを教えたりしてるし、お稽古もあるし、
    先日は歌舞伎座での公演もあったじゃない。
    市川一門の役者で他の役者さん達と公演中の人達もいるし、
    海老蔵が仕事しないと何もしてないって事はないんじゃない?

    • 2
    • 17/09/26 08:37:02

    >>956919
    いちいち朝に深夜の話までして生徒会長かよ

    • 1
    • 17/09/26 08:36:44

    >>957226
    もっとひどいこと言ってたよ
    お笑い芸人は笑わせてお金もらって楽な仕事だよね
    って海老蔵言ってたんだよ!

    • 2
    • 17/09/26 08:36:31

    >>957232
    じゃ出てけ!
    くるな!

    • 1
    • 17/09/26 08:36:07

    >>957230深夜枠は仕方ないよね

    • 1
    • 17/09/26 08:36:03

    >>957223
    あんたも決めつけて、弄らないこと

    • 0
    • 17/09/26 08:35:54

    >>957223
    堅苦しくて融通きかなくて気持ち悪い

    • 1
    • 17/09/26 08:35:23

    >>957226
    よっ成田屋!
    よっクズ蔵

    • 0
    • 17/09/26 08:35:23

    >>957213
    遡ってみたら。深夜に昭和の話してる人達にトピズレと言ってる人誰もいないから。

    • 2
    • 17/09/26 08:35:05

    この時間帯て変な人ばかりだよね

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ