市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/21 11:00:05
    • 1
    • 17/07/21 11:00:00

    あいのすけ、早速不倫だ

    • 3
    • 17/07/21 10:59:51

    >>797106
    生きてる間にちゃんと愛して欲しかったね。
    麻央の心労は凄かったと思うよ。
    亡くなってからでは後の祭り。

    • 7
    • 17/07/21 10:59:06

    >>797108
    人を驚かせる演出は天才的ですね(笑)

    • 3
    • 17/07/21 10:58:44

    >>797109
    すご~い。
    薔薇欲しい~。

    • 1
    • 17/07/21 10:58:21

    毎年バラの花束あげても妊娠中の妻を夜中一人にさせて遊んでたのね。
    今も麻央が健康で元気なら遊んで浮気し放題でしょ。

    • 4
    • 17/07/21 10:58:00

    >>797101
    海老蔵が何をしてももう驚かないよ。

    • 3
    • 17/07/21 10:57:51

    >>797106裏切ったなんて
    なんでわかるの
    ガセネタねつ造記事にすぐ乗っかるんだね

    • 1
    • 17/07/21 10:57:01

    >>797101
    嫁が妊娠してたら、皆さんの旦那さんて飲みにも行かないの?
    付き合いで行ったり、友達と行ったりしないの?
    妊娠は、病気じゃないんだから

    • 3
    • 17/07/21 10:56:54
    • 2
    • 17/07/21 10:56:51

    小栗旬と藤原竜也と海老蔵がトークした時
    薔薇で部屋をいっぱいにした話
    してたな
    麻央さんと付き合った直後

    • 4
    • 17/07/21 10:56:08

    >>797102
    事故現場か!!
    って飯島直子キレてたね。

    • 1
    • 17/07/21 10:55:55

    麻央が癌になったら、そして死んだからって麻央麻央言っても
    遅いんだよね。
    新婚で麻央の事裏切っておいて今さら何言ってんだか。

    • 8
    • 17/07/21 10:55:38

    >>797097
    どうなんだろうね?
    ただ舞妓をお辞めになったのもお父様の病気の介護とためみたいだしね。記事はメチャクチャよ

    • 2
    • 17/07/21 10:55:33

    >>797097
    それエビちゃんがパクっちゃったの

    • 1
    • 17/07/21 10:54:21

    >>797098
    そうそう、おおっぴらにお祝いもしてるし、皆、知ってるよね

    • 1
    • 17/07/21 10:54:20

    >>797087
    TUBEの前田も飯島直子に花を贈ってたね。
    浮気男の特徴かも。

    • 5
    • 17/07/21 10:53:55

    でも海老蔵って新婚で麻央が妊娠してるのに夜一人にさせて
    飲み歩いて遊んでたんでしょ?
    事件にもなってみんな本当の事知ってるよ!

    • 6
    • 17/07/21 10:53:54

    >>797056
    そんなことまで心配してるの?笑
    持って帰ってるんじゃない?

    • 2
    • 17/07/21 10:53:30

    海老蔵、思い出してるの?まおさんのこと…
    顔がイッちゃってるよ( ̄▽ ̄;)

    • 7
    • 17/07/21 10:52:51

    >>797076

    お茶屋とは長い付き合いで
    歌舞伎も舞妓さんが見に来てくれて、複数人で楽屋見舞いもしてるよね

    • 1
    • 17/07/21 10:52:49

    >>797076
    右近さんと豆さんが恋仲なのは本当のこと?

    • 1
    • 17/07/21 10:52:40

    >>797093
    定期的に、載せてるでしょ。いつもいるの?

    • 1
    • 17/07/21 10:52:12

    >>797063
    なるほど。ありがとう。お金払えば全部ホテルが、やってくれるのね。すごい金額だろうね。

    • 1
    • 17/07/21 10:52:05

    密会の記事本当だったら麻耶と春美今のままマンションに居られるかな

    • 3
    • 17/07/21 10:50:28

    さすが、紳助の女麻耶、紳助の正妻を狙って失敗して

    海老ブログ乗っ取って
    麻耶加工アプリ
    しくじり先生、ウエディングドレス、ハネムーン白い帽子に服、ぶりっ子ポーズ
    麻耶のおねだりだね
    妹が苦しんでいた時だった
    麻耶は妹が逝くのを楽しみに待っていたんだね

    おねだり実行しにハワイだね

    今は妹思いの姉のイメージでブログで大儲けだね
    悪女腹黒麻耶ちゃん大成功だね

    • 2
    • 17/07/21 10:50:04

    >>797073妄想記事がね!

    • 3
    • 17/07/21 10:49:52

    >>797056
    私結婚式したホテルのスィートの宿泊が付いてたんだけど二次会後戻ったら式で食べれなかった料理、花、友人から届いたプレゼントが部屋に運ばれてたよ。
    ちゃんと車で家に運んだよん。

    • 3
    • 17/07/21 10:49:46

    海老蔵の顔キモ

    • 9
    • 17/07/21 10:49:20

    >>797085
    文春、新潮 がんばれ!

    • 6
    • 17/07/21 10:49:01

    >>797084何回お風呂はいってるか見てたの?

    • 2
    • 17/07/21 10:48:28

    >>797079
    ゆうこりんところも定期的に花もらってたね。

    • 5
    • 17/07/21 10:48:03

    >>797070
    どれ位盛ってるのー?

    • 1
    • 17/07/21 10:48:01

    >>797076
    その通り!
    知らない人が信じるんだよね
    実話とか現代とか、内容メチャクチャだもんね

    • 2
    • 17/07/21 10:47:27

    >>796991かんげんも歌舞伎座連れていくから家に戻る事なくなったじゃない?
    だから何度も風呂入る事ないのよ。
    前は昼公演終わると一旦帰宅して風呂入りまた夜の為出かけてたから。
    ほんと仕事してる時間短いのよね、

    • 4
    • 17/07/21 10:46:49

    >>797080今年は災難な年かな?

    • 1
    • 17/07/21 10:46:00

    >>797076
    いいよ、揉み消そうとしなくても。
    朝から読めば?
    みんな知ってる。

    • 1
    • 17/07/21 10:45:54

    海老蔵は呑気に麻央さんの誕生日を祝ってるけど
    母親は産まれた日を思い出し辛いね

    • 8
    • 17/07/21 10:45:24

    麻央さんと船越さん誕生日同じ

    • 5
    • 17/07/21 10:45:24

    >>797056
    そんな何でも突っかからなくても・・
    最初の年以外にも、玄関一杯の薔薇の花束ブログに載ってたよ

    毎年ロマンチックにお祝いしてたんだよ

    • 4
    • 17/07/21 10:45:21

    >>797064昔の写真やん

    • 0
    • 17/07/21 10:45:14

    >>797071
    なんらかの話し合いかなぁ

    • 0
    • 17/07/21 10:45:08

    >>797040
    文春の好調ぶりに焦った現代が、裏取りもなく書いただけだと。舞妓がいたお茶屋の女将と海老蔵宗家は家族ぐるみの付き合い、そして海老蔵はこのお茶屋の常連で尾上右近同様その舞妓も海老蔵のブログに度々アップされてた。週刊現代ではこんな3人の関係から”浮気不倫と三角関係”なる見出しでスキャンダルを報じ
    いかにも売れそうなタイトル付けたかっただけって感じね

    • 2
    • 17/07/21 10:45:01

    >>797073ボロボロ出てくるね。

    • 1
    • 17/07/21 10:44:56

    >>797068
    お休みでしょ~

    • 1
    • 17/07/21 10:44:30

    >>797069喪があけたら出るよ。

    • 4
    • 17/07/21 10:44:26

    >>797068とっくにしてるよ

    • 1
    • 17/07/21 10:44:13

    >>797066だよねー顔まで出てるのにね、何言ってんだか?ねー

    • 3
    • 17/07/21 10:44:10

    >>797056
    過去の話だし薔薇の量とか盛ってるかもねw

    • 3
    • 17/07/21 10:43:50

    >>797062
    週刊紙の記事って、たいていそうじゃん。
    外れてることの方が多いから。
    文春あたりなら、多少信じるかもだけど

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ