市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/18 15:10:09

    >>27011
    介護用品カタログにのってる。
    実家にもあった。浴室椅子。
    汗をかくトレーニング用に使うのもわからなくない。
    人様のいえで何を使っても、だからなに?って感じ。

    • 0
    • 16/08/18 15:12:03

    とても不愉快なレス
    麻央さんは必ずお元気になります。
    安易な発言はやめましょう

    • 0
    • 16/08/18 15:17:13

    椅子1つで凄い騒ぎようでございますわねwwwwwwww

    • 0
    • 16/08/18 15:22:55

    そもそも麻央さん家でお風呂なんて入れてるのかしら?病院か入れたとして実家じゃないのかなぁ。

    • 0
    • 16/08/18 15:36:59

    >>27028
    だから何なんて書いてないのにね

    • 0
    • 16/08/18 15:38:31

    >>27032
    騒ぎ立て無いで下さい
    いつもいつも迷惑ですから

    • 0
    • 16/08/18 15:47:09

    背もたれ付きのお風呂椅子を子供の食事椅子にするのっていいアイディアだね
    座面の高さ調整ができて、汚れたら水洗いでして、安定しているし安価だしね。

    • 0
    • 16/08/18 15:51:30

    >>27031
    http://s.ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12189571278.html

    この写真の右側に写ってますね。何でもかんでも思い込みで麻央さんと結びつけて騒ぐ人がいるのが本当に不思議です。

    • 20
    • 16/08/18 16:00:43

    >>27037
    安くないよ。介護保険適用なら保険から後日8割程度還付金があるけど、定価は3万位。
    金額はメーカーや種類による。
    介護用品は保険適用を前提にしてるから元値は高い。

    • 0
    • 16/08/18 16:02:10

    >>27009
    今日のお弟子さんの舞台見に行ってるってあったけどお稽古付けてる感じしないです。
    時間があれば風呂、走る、ジムですものね

    • 0
    • 16/08/18 16:05:07

    >>27039
    https://www.amazon.co.jp/dp/B00142ER48/ref=cm_sw_r_sms_awd_x_S2vTxbBPKQF9Y

    日本で一番メジャーな子供用ダイニングチェアはトリップトラップだと思いますが、あれよりはかなり安く済みますね。

    • 0
    • 16/08/18 16:12:12

    >>27041
    価格はメーカーによる。国産は高い。
    トリップトラップは高さのあるダイニングテーブル用だよね?うちにもあるけど。
    比較するものじゃないでしょ。
    だいたい「安く済む」という理由では選んでないと思うよ。

    それに、この椅子に子供が座って食事してるの見たことないから子供用じゃなくてトレーニング用じゃないかな?
    トレーニング室にあるよね?時々リビングでも見かけるのは同じものかな?

    • 0
    • 16/08/18 16:15:57

    >>27008
    私は近くに住んでますが
    五時にはは雨はあがってました!

    • 0
    • 16/08/18 16:22:35

    >>27042
    トレーニング用?

    • 6
    • 16/08/18 16:22:47

    海老蔵は劇場入るときチケット買いますか?

    • 0
    • 16/08/18 16:25:25

    >>27043だから何なの?雨上がりで濡れてるから散歩に行かなかったかもしれないし、何でも斜に構えて見たら白いものも黒く見えるよ!!仮にブログを偽装してるとしても犯罪を犯したわけでも不倫したわけでもないのに何故非難されるのかわからない!!

    • 0
    • 16/08/18 16:27:26

    >>27045
    座席の事もあるし、チケットは貰うか買うかして必ず持っていると思うよ。

    • 0
    • 16/08/18 16:29:45

    >>27046ここはアンチトピなのに何故あなたは居るの?

    • 0
    • 16/08/18 16:29:56

    れれいかお嬢様、肘をついてナンを食べるのは
    お止めくださいませ!

    • 0
    • 16/08/18 16:31:10

    >>27044

    上半身を鍛えたり、ストレッチしたり、座位でのトレーニングにも使えるねってだけ。
    トレーニング室に置いてあるしね。
    汗かいても洗えるし、拭けるし。合理的だよね。
    この部屋に他に椅子見当たらないし、この画像だと最大高さ=大人に合わせてる。
    子供がおやつ食べたりするにも使うかもね。
    いろんな目的で使うよね?椅子って。どこの家もそうじゃない?
    目くじら立てるようなこと?

    お父さんの介護に使っていたものを使っているのかもしれないし、何をどうつかっても良いじゃない??

    • 0
    • 16/08/18 16:31:31

    アロン化成 安寿 背付シャワーベンチMini レッド

    ですね。

    だけど使用目的は介護用とは限らないかと。

    • 0
    • 16/08/18 16:32:18

    >>27043
    偽装するくらいならブログ止めればということです。

    • 0
    • 16/08/18 16:33:07

    >>27042
    安く済むから選んだなんて一度も言ってないです
    トレーニング用なのもわかってます

    • 0
    • 16/08/18 16:36:13

    >>27051
    あんなパイプ椅子みたいなのにあのお値段、2個あるのかな?さすがっす!

    • 0
    • 16/08/18 16:37:22

    >>27051
    ほんとだ。すごい、よくわかったね。
    なぜかちょっとほしくなってきたわ。

    • 0
    • 16/08/18 16:37:40

    >>27049
    かんげん王子も肘をついてナンを食べていますよ
    かんげん君はイイ れいかちゃんはダメですか?
    大人なんだから平等に見ましょうよ

    • 0
    • 16/08/18 16:37:46

    椅子の製品名がはっきりしたので
    これは広い風呂場で麻央さんが
    使ってたと思います
    色もピンクですから

    • 0
    • 16/08/18 16:39:58

    >>27053 =27401さん?
    >日本で一番メジャーな子供用ダイニングチェアはトリップトラップだと思いますが、あれよりはかなり安く済みますね。

    トレーニング用とわかっていたらトリップトラップを比較に出してこないでしょ?
    座ったことない?
    座り心地は悪いし、一定の体型と目的にしか使えないよ。
    小さい子が座ってると見た目は可愛いんだけどね~
    うちは大きくなった子供の机の横で本棚になってる。
    小さい頃に使っていたものだから処分も躊躇われてね~

    • 0
    • 16/08/18 16:41:05

    飽きもせずに、まだ椅子の話題かよ! w

    • 0
    • 16/08/18 16:42:10

    >>27054
    1万円くらいでしょ?
    むしろ結構安いと思ってしまった。

    • 0
    • 16/08/18 16:43:56

    >>27059 みんな暇なんだよ 笑

    • 0
    • 16/08/18 16:44:00

    >>27059 みんな暇なんだよ 笑

    • 0
    • 16/08/18 16:44:14

    >>27058
    しつこいなぁ
    よく読んでからレスしてね。
    子供用椅子として使うアイディアはありだなって言っただけでしょう。現にれいかちゃんが座ってますから。どんだけこだわってるんですか。

    • 0
    • 16/08/18 16:46:33

    今から後添えの話は失礼でしょ!
    それに借金あるし子供いてせっかちな性格
    嫁に来たい人なんていますかね

    • 0
    • 16/08/18 16:46:41

    >>27063
    >よく読んでからレスしてね。

    あなたもね。
    いろんな使い方をするでしょ?って言ってるのよ。

    • 0
    • 16/08/18 16:48:11

    >>27064
    米倉とか

    • 0
    • 27067
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/18 16:50:20

    おーい、アンチよ
    海老蔵は実家で晩飯だとよ。
    つべこべ言わずに椅子から晩飯に移らんかい。w

    • 0
    • 16/08/18 16:53:19

    また椅子があったりしてw

    • 0
    • 16/08/18 16:54:11

    >>27067
    あいよ~ガッテンだーい!

    • 0
    • 16/08/18 16:54:23

    今、凄く凄く暇をもて余してるオバチャンです
    海老ブロ、アンチ、コメントのトライアングル
    してます。
    いろいろな方がおられますが楽しませて
    頂いてます!

    • 0
    • 16/08/18 16:56:33

    麻央さん、病院に戻ったんだね

    • 0
    • 16/08/18 16:57:47

    >>27038
    この海老蔵さんの向かって右側のスマホをもった手の後ろに腕が写っていますが、これはトレーナーさんの腕ですか?それにしては足も頭も写ってないので、ちょっと不気味だと気がついたのですが。
    皆さんはどう思われましたか?

    • 0
    • 16/08/18 17:03:42

    >>27072
    これは、トレーナーさんです。

    数年前にもこんな写真があり、
    騒いでいた時期がありましたよ

    • 0
    • 27074
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/18 17:06:21

    >>27072
    何も思わねぇ~。
    お前の方が不気味。w

    • 0
    • 16/08/18 17:06:42

    トレーナーにしては腕が細いよね。
    遠くにいるから小さく写っているのかな?

    • 0
    • 16/08/18 17:06:43

    >>27072
    頭は写ってるね

    • 0
    • 27077
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/18 17:08:10

    >>27071
    知らねぇ~。
    俺の嫁さん晩飯準備中。

    • 0
    • 16/08/18 17:10:34

    朝8時半にトレーナーが家に来るのかなあ

    • 0
    • 16/08/18 17:12:14

    >>27072
    海老蔵さんの後ろに頭が写ってるよ。
    トレーナーさんだね、きっと。男性みたい。
    心霊写真だと思った?

    • 0
    • 27080
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/18 17:12:54

    アンチよ、過去は振り返るな。
    前を見て歩け。
    海老蔵は日々進化しとる。
    シッカリ追わなきゃ、置いて行かれるぞい。w

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ