市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/16 15:43:50

    パークハイアットの制服、これだね

    • 6
    • 16/08/16 15:39:43

    >>26355
    ホテルはエレベーターガールじゃなく、ベルやフロント、フロアのスタッフがお客に同行して荷物持ちや案内をするよね?

    • 0
    • 16/08/16 15:39:02

    芸能人の金持ちスゴイわ

    • 0
    • 16/08/16 15:37:28

    >>26356動いてないと気がすまないの?
    毎日、お金浪費してるよね

    • 0
    • 16/08/16 15:36:33

    >>26355
    夏だから半袖?
    ワンピースならともかく、ブラウスやジャケット着用のスタッフは長袖じゃないの?
    季節で素材は違うと思いますが。

    パークハイアットにいらっしゃる>>26321さん
    スタッフのブラウスは長袖?半袖?

    • 0
    • 16/08/16 15:35:36

    レストランかい

    • 0
    • 16/08/16 15:30:50

    プール貸切じゃないのかしら?
    プールの中に人がいますね

    • 0
    • 16/08/16 15:26:38

    当初、伊豆温泉か?とか言われてたけどさ、海老蔵の性格からして、直ぐ遊びに行ける場所が近くに無いとダメなんじゃないと思った。
    都内のホテルは最適よね。

    • 0
    • 16/08/16 14:55:00

    >>26356
    ほんとそれ思うわ

    • 0
    • 16/08/16 14:53:21

    借金抱えてる人の生活には思えません
    家でじっとできないの?

    • 0
    • 16/08/16 14:41:18

    >>26333
    パークハイアットは季節感なく長袖のブラウス着用なのですか?
    受け付け、エレガーはホテルの顔なのに。。

    • 0
    • 16/08/16 14:24:39

    >>26353手掴み名人

    • 0
    • 16/08/16 14:23:39

    >>26352カンカンは、立ち食い名人

    • 0
    • 16/08/16 14:22:28

    立ってかい

    • 0
    • 16/08/16 14:22:18

    >>26349闘病中で、抗ガン剤治療してるから痩せてるとは限らないよ

    • 0
    • 16/08/16 14:19:43

    おにぎりかい

    • 0
    • 16/08/16 14:17:56

    まおさんの外出許可が下りたと思えない。
    闘病も2年、かなり痩せて人が変わったはず。

    • 0
    • 16/08/16 14:09:29

    >>26342

    毎日、外食だね。
    いくら、贅沢三昧でも、カロリー的にも良くないし。
    子供たちの体には良くないね。

    • 0
    • 16/08/16 14:06:41

    わざわざ赤いバッグを見せて、何をしたいのやら…

    • 0
    • 16/08/16 14:05:16

    れいかちゃんもプール2回目なのに
    二人の子供をみれなくなった海老蔵はれいかちゃんを離した
    す すまぬ 言ってるし
    それが海老蔵の本心(笑)
    海老蔵は負けず嫌いだから かんげん君が1番じゃないとダメなのよ(笑)

    • 0
    • 16/08/16 14:01:56

    >>26337カンカンは、跡継ぎだから
    厳しくて当たり前

    • 0
    • 16/08/16 14:00:22

    >>26337カンカンに甘いように思う。

    • 0
    • 16/08/16 13:58:00

    >>26340 勝手な私の思い込みだと思います。

    • 0
    • 16/08/16 13:54:11

    外食三昧凄いね

    • 0
    • 16/08/16 13:53:07

    ごめんなさい!更によーく見たらエレベーターのドアを押さえてる人は横を向いてたんですね^^;

    • 0
    • 16/08/16 13:50:04

    >>26337そうかな?

    • 0
    • 16/08/16 13:49:56

    よーくエレベーターの写真見たら、エレベーターのドアを押さえてる人はカバン持っていませんね!その人の後ろの上下黒い服を着てる人がカバン持ってますね!それが麻央さんかどうか分かりませんが…家族揃って過ごされてるといいなぁと思います。

    • 0
    • 16/08/16 13:49:12

    >>26335麻央さんホテルに居るんでしょう。

    • 0
    • 16/08/16 13:48:29

    >>26334 それは少し思いました。
    かんげんくんを可愛いのでしょうが、れいかちゃんはまた別ですね。やはり女の子可愛いのかな。
    女の子はわりとなんでも早いですからね。
    海老蔵さんは、かんげんくんには、わりと厳しくれいかちゃんにはメロメロのような気がします。私の勝手な思い込みですが。

    • 0
    • 16/08/16 13:46:48

    >>26333なるほどね~

    • 0
    • 16/08/16 13:38:02

    麻央さんいる設定になったわ(笑)
    海老蔵に振り回されてるのは ファン マダムね(笑)

    • 0
    • 16/08/16 13:34:03

    一人で泳げるのはまだまだっす?
    当たり前じゃないプール2回目よ
    すぐ泳げたら天才よ(笑)
    かんげん君は男の子でも大人しい子供よ
    海老蔵はすぐ姉弟を比べるね れいかちゃんはひとつ上よ
    れいかちゃんはできる当たり前
    子供に1番 2番つけるなよ(笑)

    • 0
    • 16/08/16 13:28:58

    >>26330
    麻央さん、お部屋にいるかもしれないけど、エレベーターの女性はスタッフじゃないかな?黒いベストとパンツはパークハイアットの制服みたいだし。

    そんな格好して人前に出てこられるくらいなら、もっと子供たちと一緒に過ごすのでは?

    • 0
    • 16/08/16 13:26:37

    >>26314そうなのですか?

    • 0
    • 16/08/16 13:25:54

    >>26273そうですよ

    • 0
    • 16/08/16 13:25:00

    >>26315でも、あの姿と手は、麻央さんだよ

    • 0
    • 16/08/16 13:23:16

    >>26320本当に家族で過ごせて、良かったですね

    • 0
    • 16/08/16 13:21:30

    海老蔵、家族旅行は、海外に行くつもりだったのね。

    • 0
    • 16/08/16 13:16:26

    結局、多額の借金抱えている上に、VIP待遇の病人を抱えてるので、プライベートの切り売りこの上ありません。
    本当にマスコミ対策なら、ブログは一切止めて詮索されないようにするか、歌舞伎の仕事のことのをあげればいいよ。
    それを敢えてやらないのは、お金に困ってるから。マスコミと上手く付き合えばいいのにね。

    • 0
    • 16/08/16 13:16:12

    結局、多額の借金抱えている上に、VIP待遇の病人を抱えてるので、プライベートの切り売りこの上ありません。
    本当にマスコミ対策なら、ブログは一切止めて詮索されないようにするか、歌舞伎の仕事のことのをあげればいいよ。
    それを敢えてやらないのは、お金に困ってるから。マスコミと上手く付き合えばいいのにね。

    • 0
    • 16/08/16 13:13:06

    >>26311
    ホテルのスタッフなら、お荷物お持ちしますって必ず声かけません?エントランスにタクシーが着いたらすぐにスタッフが来て荷物持ちますよね?
    そしてフロント、または利用施設まで案内しますよ(^。^)

    • 0
    • 16/08/16 13:02:53

    >>26321
    あんな広いホテルで人探しは出来ないよ。。。

    • 0
    • 26323
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/16 12:57:22

    >>26321
    プールにいるのかしら?

    • 0
    • 26322
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/16 12:54:52

    ここのホテルは貸し切り出来るのかな?
    マスコミが駆け付けそうで怖いよー。麻央さんいるなら尚更。。
    もう少し居場所隠せばいいのに

    • 0
    • 16/08/16 12:53:54

    パークハイアットには奥様はいないですよ。今、パークハイアットにいますが。。わたし。

    • 0
    • 16/08/16 12:49:07

    ホテルの中で家族水入らず。。だけでも、最高ですね。お子様たちは特に嬉しいでしょうね。
    大好きなママもいて。もちろんパパも!
    素敵な夏休みですね!

    • 0
    • 16/08/16 12:46:30

    >>26317
    ママも行こうって子供達に誘われたら行くと思います!

    • 0
    • 16/08/16 12:43:18

    海外旅行は到底無理
    国内もやめて都心のホテルでも
    家族一緒にいられるなら幸せです。
    海老蔵あちこちうろうろしないで
    すむね!
    まあ夜は羽根伸ばすかも?

    • 0
    • 16/08/16 12:30:52

    麻央さんは部屋から一歩も出ません!

    • 0
    • 16/08/16 12:28:07

    海外旅行に行く予定だったんだね。
    無理して感染とかしたら大変だから中止にしたのかな?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ