市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 16:24:01

    >>2621715
    俺様さえ目立てばいい人がチェックして文句つけるから

    • 1
    • 22/01/27 16:30:32

    >>2621708
    小曽根真が去年神奈川フィルと共演したコンサートはS席8,000円で完売してたから姫路は安いね
    海老蔵も今は他の分野のエンタメと客の取り合いなんだからぼったくりも程々にしないと

    • 0
    • 22/01/27 16:34:27

    >>2621706
    コロナ対策ってつければ、何でもそれなりに聞こえるね

    • 5
    • 22/01/27 16:36:03

    >>2621719
    ずっとノーマスクだった座頭に今更言われてもね

    • 14
    • 22/01/27 16:37:14

    久しぶりの治療?毎日治療してない?

    • 20
    • 22/01/27 16:37:40

    >>2621687
    全て海老蔵が悪いと主張する人っていつもここに張り付いてるね

    • 1
    • 22/01/27 16:41:15

    >>2621716
    西野みたいに地元の子供達を無料で招待すればいいのに

    • 5
    • 22/01/27 16:42:02

    >>2621722
    まぁ事実だし
    しかもここ海老蔵アンチだし

    • 6
    • 22/01/27 16:42:32

    強行するのか。

    • 2
    • 22/01/27 16:42:47


    これで何度の三番叟
    海老蔵が演じれば、かえって不幸を呼ぶこと
    疫病神と、みんなに定着してほしい

    • 14
    • 22/01/27 16:44:02

    >>2621662
    明日の稽古じゃなさそうだよ
    稽古中の写真撮るの控えてるみたいだし
    重鎮がいるのでは?

    • 1
    • 22/01/27 16:44:38

    >>2621725
    プペルの損失を取り戻さないとね

    • 5
    • 22/01/27 16:44:43


    今回は
    コロナ対策にて稽古短くしています。
    ので自主稽古多めです。

    自主稽古って、あのピンクハウス稽古場での自撮り?だけ?都合のいい時だけコロナ使って言い訳するな、コイツ。

    • 10
    • 22/01/27 16:46:36

    >>2621722
    海老蔵は父親としてあれで良いの?

    • 10
    • 22/01/27 16:46:47

    一つの稽古終わり
    もう一つです

    って書いた10分後には着替えて、
    帰りまーす…と車の中

    • 14
    • 22/01/27 16:48:19

    もう舞台中止にしたら?
    東京都は緊急事態宣言の要請したって言うし
    誰だってそんな都内から地方に来てほしくないでしょ

    • 10
    • 22/01/27 16:48:32

    >>2621730
    良いよ
    所詮海老蔵の子供だし

    • 3
    • 22/01/27 16:49:56

    >>2621728
    御園座100%で売ってるなら座席数1,300
    ほぼ12,000円のS席なら2日で約3,000万
    姫路が完売してなくてもプペルの損失分になるから何が何でも強行するわ

    • 5
    • 22/01/27 16:50:02

    >>2621732
    皆さん楽しみにされてるのでは?
    万全の安全安心対策されてるので心配におよびません

    • 1
    • 22/01/27 16:52:06

    >>2621735
    ついこの間プペル中止になったのに
    安心安全とか笑わせてくれるね。

    • 18
    • 22/01/27 16:52:32

    >>2621735
    払い戻しがあればキャンセルしたい人はいる

    • 10
    • 22/01/27 16:53:55

    >>2621736
    面白いですか?
    よくわかりません

    • 0
    • 22/01/27 16:54:30

    席に余裕があってむしろ良かったのかも。
    このコロナ状況で満席はきつい。

    • 5
    • 22/01/27 16:54:31

    自宅稽古場ではなく
    サウナ付き自撮りスタジオじゃん。

    • 19
    • 22/01/27 16:55:16

    >>2621736
    犯人探しみたいな発言は慎みなよ

    • 1
    • 22/01/27 16:56:24

    >>2621741
    それ子供を晒した海老蔵に言ってやって

    • 5
    • 22/01/27 16:56:31

    >>2621741
    海老蔵に言ってあげたら?

    • 5
    • 22/01/27 16:56:56

    >>2621739
    御園座は完売してるからギッシリ

    • 2
    • 22/01/27 16:57:51

    >>2621727
    重鎮なんか居ませんよ
    写真控えてるって何枚もアップしてるし

    • 8
    • 22/01/27 16:58:51

    >>2621737
    ここで母親の観劇を止めさせたい人いたよね

    • 4
    • 22/01/27 16:59:54

    >>2621735
    首相と知事のパクリの安心安全はもういいから

    • 6
    • 22/01/27 17:00:12

    >>2621745
    重鎮なんて、誰一人海老蔵なんか相手にしないし関わらないよね。

    • 16
    • 22/01/27 17:00:20

    2回目自宅サウナ風呂
    外はまずいから自宅でパパ活中。
    本日は終わり、けーるべ

    笑笑

    • 14
    • 22/01/27 17:01:06

    >>2621744
    行かない方が良さそうだね。

    • 3
    • 22/01/27 17:02:15

    プペル終わったら、
    子供らに関わらなくなったね。

    • 22
    • 22/01/27 17:02:43

    >>2621748
    時間の無駄だし感染リスクが高すぎる

    • 11
    • 22/01/27 17:03:00

    コロナ発生で人間性がわかる結果になったわ

    高齢者の多さを考慮して、襲名延期した松竹
    慎重になりすぎたと、松竹を責めた海老蔵

    参加辞退した三谷幸喜さん大河チーム
    豆まき強行する成田山
    参加料ほしさに参加する海老蔵

    東京からくる公演を怖がる地方の方々
    安心安全と言い張って、お金儲けしか頭にない海老蔵

    • 19
    • 22/01/27 17:05:08

    >>2621751
    公演中は機嫌良くさせておかないとね

    • 3
    • 22/01/27 17:06:11

    こんな時に会食

    • 15
    • 22/01/27 17:07:29

    >>2621753
    特に大河チームは今回歌舞伎役者が多いだけに海老蔵の守銭奴ぶりが際立ってる

    • 14
    • 22/01/27 17:07:30

    >>2621755
    その上マンションには帰ってないね。

    • 10
    • 22/01/27 17:07:31

    バカ父は今日も会食だってさ。
    いったい、どういう神経をしているんだか。
    いろいろ気をつけねば、とか言いながら公演前日に会食ですか。
    だから、前入りもせずに明日移動ですか。
    今朝、新幹線人身事故で遅れてたよねー。

    そして、もう子ども晩御飯食べさせてるよ。自分の都合で子どもを振り回す。
    幼稚園児じゃないんだから、晩になったらまたお腹すくだろうなあ。

    • 18
    • 22/01/27 17:07:56

    >>2621758
    感染したらいい

    • 11
    • 22/01/27 17:08:32

    ここで経費で落とせるとよく書く人おられますね。1年間ほぼ仕事なしで、お弟子さんに給料払わないで、アルバイトさせているんだよね。いったい誰が税務署に申告しているの? あの遊び三昧ブログの晒し、税務署も見ているからね。そうそう甘い汁飲めないよ。妹さんが税理士と話し合いなら、ABは自分のブログで、カレー等の販売、会費ぼったくりで生活だね。

    • 7
    • 22/01/27 17:10:34

    >>2621750
    弁当の販売は急遽中止したけどね

    • 1
    • 22/01/27 17:11:52

    >>2621745
    稽古中の写真は上げてないよ
    控え室での稽古前の着付け 1枚
    稽古始まる前の稽古場風景1枚
    終わって控え室で座る足元 1枚

    • 7
    • 22/01/27 17:11:55

    れいかの晩御飯、手作りしたようなものが何もないね。
    毎日毎日、味気ない食事で文句も言わずに偉いもんだわ。

    • 15
    • 22/01/27 17:12:30

    >>2621760
    おられるおばさん

    • 0
    • 22/01/27 17:13:21

    >>2621760
    歌舞伎役者としての仕事は少ないけど、
    悲しいかなアメブロなどSNSの収入や
    CM、アンバサダー収入、
    数少ないテレビ出演などの入りがあるから
    成田屋として税理士は雇ってると思うよ。

    • 9
    • 22/01/27 17:14:06

    >>2621761
    劇場内でお弁当を食べられる状況じゃないわよ
    歌舞伎座はコロナ発生してすぐに、劇場内の飲食禁止したよね
    自動販売機も停止した

    • 11
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ