市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 16:24:01

    >>2621715
    俺様さえ目立てばいい人がチェックして文句つけるから

    • 1
    • 22/01/27 16:23:25

    >>2621712
    販売開始時間早すぎない?
    ほぼ完売してる公演なら普通は開演の1時間前からなのによっぽど余ってると見た

    • 2
    • 22/01/27 16:22:38

    2月18日から六本木歌舞伎なのに、まだ準備稿だって。歌舞伎っていい加減なんだね。

    • 17
    • 22/01/27 16:21:26

    >>2621708
    五輪の開会式のヨタヨタ座布団ヨーデルを見て地方の客も目が覚めたというか海老蔵だからと有り難がらなくなったのかもね
    海老蔵にしてみたらプペルより5,000円も安くしてやったのにと怒ってそうだけど

    • 6
    • 22/01/27 16:16:51

    決めつけババーがさっきからうざいね。

    • 4
    • 22/01/27 16:14:49

    >>2621710
    姫路の当日券情報出たよー
    明日の15時から販売だから行ってあげたら?

    • 1
    • 22/01/27 16:13:22

    >>2621710
    別にけなしてないよ
    たいして必要で無いものにお金は出さないだけ

    • 0
    • 22/01/27 16:09:36

    >>2621708ちょっと、関西人をなんだと思ってるのか。

    • 6
    • 22/01/27 16:08:37

    >>2621698
    それでも完売してなかったよね

    • 3
    • 22/01/27 16:06:37

    >>2621690
    姫路って冬はかなり底冷えする地域だからね
    金曜夜はもちろん土曜の昼も大して興味もない歌舞伎のためにわざわざ出かけない

    チケット代金も同じホールで関西出身の小曽根真が出るN響のS席が6,000円
    9,000円の海老蔵の公演は比較すると高すぎる
    損得勘定に関しては関西人は厳しいから

    • 9
    • 22/01/27 16:03:15

    >>2621705
    そんな 不幸な子供がいるのね可哀想……

    • 3
    • 22/01/27 16:01:37

    今回は
    コロナ対策にて稽古短くしています。
    ので自主稽古多めです。

    自主稽古って、あのピンクハウス稽古場での自撮り?だけ?都合のいい時だけコロナ使って言い訳するな、コイツ。

    • 20
    • 22/01/27 16:01:21

    だらしない生活
    買ってきた味の濃いお惣菜を、お皿に出して生活してたら 高血圧、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞癌に 早くなりそうで嫌だわ。
    子供には、安全安心な食事をさせたいわね。

    そんな家の子供達って凄く不幸よね。

    • 9
    • 22/01/27 15:55:35

    子宮系してる女には、なりたくないわね。
    脅かし系産業にも 加担もしたくない。

    • 4
    • 22/01/27 15:54:09

    >>2621697
    姫路のチケットって感染者少なかった11月から売ってたよ

    • 4
    • 22/01/27 15:53:24

    だらしのない部屋には、住みたくないわね。

    • 7
    • 22/01/27 15:53:18

    >>2621638
    得度したのに戒律を守らず嘘ばかり
    不幸続き
    不動明王の生まれ変わりと威張ってるけど
    お怒りをかってることも分からないウマシカ

    • 11
    • 22/01/27 15:52:09

    >>2621683
    書かれてたってどこに?
    まさかここじゃないよね?笑

    • 0
    • 22/01/27 15:51:47

    >>2621693
    税務署にみせる 証拠の為のお稽古写真w
    小さい男

    • 12
    • 22/01/27 15:51:40

    >>2621650
    それもオリンピック前の
    歌舞伎座3部に2週間だけね。

    • 11
    • 22/01/27 15:50:42

    >>2621692
    前売り時よりコロナ感染が急速に拡大したから今からわざわざ買っていく人はいないわ

    • 13
    • 22/01/27 15:49:02

    >>2621665
    ずっと入っていれば良い。

    • 4
    • 22/01/27 15:48:47

    >>2621692
    転売サイトでは御園座はあるけど姫路はゼロ
    元々前売り買ってる人がかなり少なそう

    • 8
    • 22/01/27 15:43:34

    だらしのないリビングに住んでいると
    育ちがわかる

    • 8
    • 22/01/27 15:43:31

    >>2621682
    リビング稽古するのはマンション代も稽古場として経費にしてるんだ
    海老蔵セコすぎる
    だからYouTubeも辞めないのね
    経費にならないお手伝いさん代や家庭教師代や習い事代は出さないという事か

    • 17
    • 22/01/27 15:43:03

    >>2621688
    ぴあでリセールチケット売ってるけどずっと残ってる

    • 5
    • 22/01/27 15:41:41

    >>2621680
    だらしがないリビング
    あれは見せない方がいい

    • 7
    • 22/01/27 15:41:22

    >>2621688
    土曜日の昼間でも残るのかー。
    海老蔵に集客力は無かったんだね。

    • 12
    • 22/01/27 15:40:29

    >>2621687
    テレビにも出られずまた舞台
    大女優に無視されそうね

    • 6
    • 22/01/27 15:38:33

    >>2621684
    受付終了してるけどローチケ は両日ともかなり残ってたよ

    • 8
    • 22/01/27 15:37:42

    >>2621614
    小林家は生活困ってないよ

    海老蔵がいけないのよ

    • 5
    • 22/01/27 15:37:25

    >>2621681
    早く出ればせめて18時公演にできただろうに
    座頭の温泉タイムを重視したのかしらね

    • 9
    • 22/01/27 15:37:23

    子宮系は脅かし系産業だって
    あの集まりに参加してた人って恐ろしい

    • 4
    • 22/01/27 15:36:36

    姫路は翌日の2時からのも売れ行きが良くないの?

    • 2
    • 22/01/27 15:35:42

    >>2621680
    小林親子が洗面所のないアパート暮らしの時の習慣だろうと前に書かれてたよ
    和室で寝て食べて勉強もしてゴロゴロしてた頃の癖が抜けないんだとしたら納得

    • 8
    • 22/01/27 15:34:41

    >>2621679
    マンション代 あの部屋を経費にするため
    稽古場にしてるだけ。あそこは小林家の寝室では?

    • 7
    • 22/01/27 15:34:09

    >>2621677
    御園座は日曜月曜とも13時
    姫路は当日移動だから19時になったのは明白

    • 6
    • 22/01/27 15:33:21

    リビングで寝て食べて、だらしのない生活は誰が教えたのでしょうね。
    たしか麻耶さんはリビングで寝転がってる時スマホが写ってましたね。

    • 12
    • 22/01/27 15:32:54

    >>2621675
    もうリビングに2団ベッドおけばいいのに
    それだとカーペット稽古の写真が撮れないから無理か

    • 6
    • 2621678

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 15:32:06

    >>2621668
    名古屋公演での開幕時間も19時からなの?

    • 4
    • 22/01/27 15:31:44

    >>2621670
    プペルがいかにぼったくり度が異常だったかということ

    • 14
    • 22/01/27 15:31:17

    >>2621664
    居間での生活
    引きこもりの練習かしら?

    • 3
    • 22/01/27 15:30:24

    >>2621665
    秀樹の話題が出るとブーメランストリートを聞きたくなる(笑)

    • 1
    • 22/01/27 15:29:54

    >>2621666
    綺麗なのと、人間が出来ているのは違うね。
    40過ぎてあんなでは、子供達に笑われますね。

    • 5
    • 22/01/27 15:29:25

    >>2621663
    こけら落としで呼ばれているんだし、演目的にも一応の揃えは必要。
    多分他の人達はそれぞれお稽古していて、
    合わせ稽古はこれ一回だけなんだろうね。

    • 10
    • 22/01/27 15:29:14

    >>2621454
    You Tube運営を舐めてはいけない
    登録者数を買うことは可能
    相互登録はよく行われているけど
    You Tubeでは禁止されてる

    You Tubeの主軸は広告主
    登録者数が本当かどうかは、You Tube運営の信用問題 
    なので、ちゃんと把握してる

    You Tube運営の不正チャンネルへの印象は、とても悪いです


    • 0
    • 22/01/27 15:28:46

    >>2621668
    こないだのぼったくりプペルが高すぎて、なんか安く感じちゃうのは気のせいね笑

    • 9
    • 22/01/27 15:27:25

    >>2621655
    Loveit!なんて、コロナ関連で欠席者続出だけど、ピンチヒッター呼ぶことを楽しんでる風だよ。コロナ受け入れて、ワイワイやってる。
    生放送中はマスクなしで飛沫凄そうだけどw

    • 3
    • 22/01/27 15:27:11

    >>2621663
    最初で最後の稽古で御園座では12,000円のぼったくりチケットが完売するんだから楽だよね
    姫路は9,000円でも余りまくりだけど

    • 9
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ