市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 14:41:05

    青学は小、中、高、大学の一部が同じ敷地内だから(狭いしね)
    それぞれの入試時期にコロナ問題が重なると
    通学に色々な問題が生じるのよ

    • 3
    • 22/01/27 14:42:06

    >>2621607
    違うということを知ってるんだから、井の中の蛙ってのはちょっと違うのでは?笑
    海老蔵みたいに、無理しちゃった?笑

    • 0
    • 22/01/27 14:43:02

    >>2621610
    馬鹿丸出し、まるで海老蔵。

    • 6
    • 22/01/27 14:46:09

    >>2621599
    それに関してはどっちもどっちだと思う
    小林側は子育てを頑張る代わりに生活の面倒を見てもらうという契約なんだから

    • 1
    • 22/01/27 14:46:21

    都内では、千葉最難関、埼玉最難関の中学入試が終わり、あとは都内入試を残すのみ
    難関校は2月1日~3日に試験を控えてる
    ピリピリした空気が流れてるんだよね~
    うちの子の中学も今週から急遽リモートになったけど、青学や慶應、小学校までリモートにしたのは、さすがにびっくりだわ。

    • 1
    • 22/01/27 14:47:08

    >>2621613
    井の中の蛙 のあとの 大海を知らず
    って部分を知らないんだね
    可哀想

    • 4
    • 22/01/27 14:49:07

    >>2621616
    東京なんて世界から見たら田舎なのにね。

    • 6
    • 22/01/27 14:50:12

    >>2621597
    たまたまアンチスレを見た人がアンチになる可能性があるなら負の意味で貢献してる

    • 3
    • 22/01/27 14:52:28

    >>2621594
    弟子ってプール組み立てたり使ってない稽古場の掃除までさせられてただの便利屋扱いだよね

    • 15
    • 22/01/27 14:53:07

    >>2621617
    無理やりな理屈で吹いたわ
    むしろ、東京は世界からみたら田舎ではないわ
    東京の一部だけが都会っていうなら分かるけど
    東京が世界から見たら田舎ってw了見狭すぎだわ

    • 1
    • 2621621

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 14:54:13

    >>2621617
    あなた、日本から出たことないでしょ
    ハート押した人も

    • 0
    • 22/01/27 14:54:19

    >>2621621
    はいはい、東京の奥様
    とりあえず二重投稿を止める所から始めようか。

    • 2
    • 2621624

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 14:54:52

    >>2621591
    たい平さんもだよね

    • 0
    • 22/01/27 14:55:13

    >>2621623
    私は神奈川の奥様だよ。東京擁護じゃなくて、単純に吹いただけ。

    • 0
    • 22/01/27 14:55:26

    >>2621617
    これはさすがに???
    海老蔵アンチとずれてるけど
    東京の世界ランキング見てから書いた方がいいよ

    • 4
    • 22/01/27 14:56:47

    >>2621627
    本当にね
    苦し紛れに的外れのコメント書くから、海老蔵アンチが馬鹿にされちゃうのよねー
    事実だけ書けばいいものを

    • 1
    • 22/01/27 14:57:27

    東京は世界からみたら田舎
    ってw
    海老蔵並みの知能でしょ

    • 4
    • 22/01/27 14:58:31

    姫路のホテルはどこだろう
    姫路に5つ星ランクの宿ある?

    • 2
    • 22/01/27 15:00:51

    >>2621617
    は?

    • 0
    • 22/01/27 15:01:10

    海老蔵ファンはなまごみ

    • 6
    • 22/01/27 15:02:41

    東京は人口や会社は多いんだけど、
    いつまで経っても世界的な文化の先進地にはなれない都市

    みたいな意味じゃないの?世界から見たら田舎って

    • 5
    • 22/01/27 15:03:58

    海老蔵マスクしてるね wしかも不織布マスクだよ
    プペル関連の投稿について、相当上から怒られたのかな

    写真撮る時以外に外してそうなのが海老蔵なんだけどね

    • 10
    • 22/01/27 15:04:31

    >>2621633
    そうね、日本最高峰の東京大学も
    世界ランキングでは低いし。
    頭の良い子は留学しちゃうよね。

    • 5
    • 22/01/27 15:05:30

    >>2621633
    何々?東京は韓流に負けてるって言いたいの?笑
    東京のカルチャーも世界的にみたら評価されてるけどね

    • 1
    • 22/01/27 15:06:59

    >>2621635
    あの大学ランキングの見方分かってないんだね…
    あれは、いかに留学生を受け入れてるかが大きな指針だからね
    ランキングが低いから、優秀度も低いって訳じゃないよ?

    • 1
    • 22/01/27 15:07:52

    >>2621574 AB本当は底知れぬ恐怖が・・あるのでは。マンションで1人寝ていると○○が出てくるのかも? あれだけ仏を粗末にし、早口言葉でお経を遊ばせ、手合わせ姿は小銭稼ぎ。 ピンクハウスは生活の場でない所に数種の神棚?末恐ろしいね。数々の先祖が安らかに眠っているとは考えられないわ。全部カン○○にきてそう。

    • 8
    • 22/01/27 15:08:43

    >>2621633
    自ら発信できる文化はまだまだかもしれないけど世界の超一流のエンタメが楽しめるのは凄い
    特に海外のバレエ団の公演はほぼ東京だけ
    コロナ前は東京にいるだけでコンサートやミュージカル等海外勢の公演を堪能できたから中止だらけの今の状況は本当に悲しい

    • 2
    • 22/01/27 15:09:43

    >>2621635
    馬鹿だね
    日本は頭の良い子は、まだまだ国内の大学を選ぶのが顕著4月入学と9月入学が壁になってるからね。
    だいたい、あのランキングは優秀ランキングじゃないよ。グローバル化、男女格差が是正されてるかが主な評価の指針

    • 0
    • 22/01/27 15:10:27

    >>2621634
    ほんとだ笑
    マスク姿の自撮り写真初めて見た

    • 4
    • 22/01/27 15:10:56

    >>2621635
    大学世界ランキングの意味分かってなくて吹いたw
    あなた、世界幸福度ランキングとかも、真に受けてそうねw

    • 0
    • 2621643

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 15:13:01

    >>2621634
    確かに写真撮る時以外はマスク外しそう(笑)
    今回は自主稽古多めだって
    自分は全然してないのにね

    • 9
    • 22/01/27 15:13:08

    >>2621634
    プペル関係で上から怒られたって、上なんかあるの?俺様に。宗家だぞ、俺様は!

    • 5
    • 22/01/27 15:13:37

    >>2621634
    稽古場の雰囲気がかんかんがふざけてたプペルの時とは緊張感が随分違う気がする

    • 4
    • 2621647

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 15:14:24

    >>2621642
    海老蔵みたいよね。見せかけのランキングに傾倒しちゃうなんて。順位や数値だけみて、調査とか評価の仕方を調べない短絡的思考。
    フィンランドなんて、幸福度ランキング高い常連国なのに、自殺率は高いし、出生率も低下してるね

    • 1
    • 2621649

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 15:15:13

    >>2621645
    新潮に海老蔵が2年半で一回しか歌舞伎座に出ていない記事が出てたよ

    • 12
    • 22/01/27 15:15:47

    >>2621645
    役者の重鎮、松竹の幹部のこと下にみてるのね

    • 5
    • 22/01/27 15:17:40

    >>2621644
    さすがに内部に感染者出したんだから誰かが注意してくれないとね
    しばらくは松竹の社員がお目付役で来てそう

    • 5
    • 22/01/27 15:19:05

    >>2621645
    馬鹿に地位だけ与えるとロクな事がないね
    昨日の同級生は腰が低いから上手くやれてるんだろうな

    • 9
    • 22/01/27 15:19:11

    >>2621645
    じゃあ早く借金返しなよ
    利息も付けてね!

    • 5
    • 22/01/27 15:19:54

    本当に大変な時代


    って、なんか海老蔵の周回遅れ感が凄い
    今さらソーシャルディスタンスってタイトルも…

    もはや、ソーシャルディスタンスもマスクも、「当たり前の日常」というターム(ターン)に入ってる時期だよね

    • 12
    • 22/01/27 15:20:36

    >>2621639
    歌舞伎はもっと発信できそうなのに肝心の宗家がなんちゃってではね

    • 7
    • 22/01/27 15:20:44

    なんの稽古だろう
    明日のではなさそう

    • 3
    • 22/01/27 15:21:19

    海老蔵だけだと、そんな公演中止になっちゃえ~とか思うんだけど、
    他の演者さん達を見てると無事に成功して欲しいって思う。
    姫路や名古屋の関係者さん達も気を揉んでいるだろうね。

    • 8
    • 22/01/27 15:22:35

    >>2621653
    地位には責任が伴うという事がわからないんだよ
    馬鹿だから

    • 6
    • 22/01/27 15:22:46

    >>2621614
    頑張る?頑張ってるようには見えないけど

    • 6
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ