市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 12:15:27

    昨日のTVを見てるときのはしゃぎっぷり!
    いつものことだけど、TVに出るのがそんなにうれしいのかね?
    レイカのドラマなんてほとんど見もせずに、忘れてたくらいなのに。

    • 27
    • 22/01/27 12:12:51

    >>2621493
    ここに全員集まって稽古するの?
    本番大丈夫なのかな?

    • 3
    • 22/01/27 12:12:28

    >>2621508
    B美はかなり厚めの肉布団まとってるから心配無用

    • 5
    • 22/01/27 12:11:18

    >>2621507
    今日じゃなくて明日ね

    • 0
    • 22/01/27 12:11:04

    口先だけの嘘つき男オンラインや延期にすれば?自分が旅行したいだけ?愚図ノロマ役立たず

    • 3
    • 22/01/27 12:10:40

    >>2621507
    もうBさんとは合流したのかしら
    自転車は準備したのかしらね。
    寒いから短パンでは子宮が冷えますよ~

    • 11
    • 22/01/27 12:08:24

    >>2621503
    今日は当日移動だから行きは新幹線で姫路まで直行するんじゃないかな
    あいつの事だからわからんけど

    • 5
    • 22/01/27 12:07:09

    >>2621501
    白血病みたいな鼻血は、大丈夫かしらね
    とても心配です。まともな病院に行かないのは 何か困るわけがあるのでしょうか?
    子供さんの為に大病院に行くべきですよ。

    • 5
    • 22/01/27 12:07:08

    >>2621503
    だからいつも出番ギリギリに楽屋入りするじゃん
    それで自分は5分で化粧できるとか言ってるけど衣装を着せる弟子達が大変なのよ

    • 18
    • 22/01/27 12:05:42

    狭い稽古場を鏡を使い、端っこに座り
    何とか広く見せようと必死!(笑)
    稽古をしている映像は無し(笑)

    • 25
    • 22/01/27 12:04:55

    >>2621491
    共演者とは違うホテルに泊まるから
    ホールまで移動に時間かかりそうね

    • 10
    • 22/01/27 12:04:23

    >>2621495
    麻耶さんの胡散臭い宇宙遠隔治療よりは
    ましかもしれないけど、怪しげな治療してそう。奥さまみたいに 手遅れにならないと良いですね。

    • 2
    • 22/01/27 12:04:03

    >>2621492
    あのバカが行くところもまともな病院じゃなさそうだしね

    • 12
    • 22/01/27 12:03:38

    >>2621490
    下手くそだから人に見られるのが嫌
    本番は金儲けになるけど稽古だと逆に差し入れしないといけないのもドケチには辛い

    • 12
    • 22/01/27 12:02:22

    彼女との食事も、3000円までなら会議費で
    それ以上は打ち合わせ、情報交換とかで
    経費にしてるんじゃないかな?
    お弟子さんお気の毒。

    • 7
    • 22/01/27 12:01:56

    >>2621491
    関西で19時開演は遅すぎる
    大阪のフェスティバルホールでも平日は18時公演が多い
    姫路で19時とか明らかに自分の都合で決めてる

    • 25
    • 22/01/27 12:01:51

    あのいつもの下着姿でお稽古?
    着替えないのかしら?

    • 13
    • 2621496

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 12:00:42

    カーテンからして怪しげな治療院!

    不衛生な布団カバーの所もしかり!

    • 14
    • 22/01/27 11:57:48

    >>2621487
    他人はヤツ こいつら
    殿様のつもり?

    • 15
    • 22/01/27 11:57:26

    今日はあの狭すぎるなんちゃって稽古場で稽古するんだ
    プペルの杜撰な感染対策で歌舞伎座の稽古場も出入り禁止になったのかもね

    • 13
    • 22/01/27 11:57:05

    毎日、毎日、よくメンテする所をみつけるね
    体の箇所も
    施術する場所も探すの大変でしょ笑

    • 18
    • 22/01/27 11:55:15

    姫路入り時刻はホテルのチェックイン時間に合わせてあるのかな、そこから計算して開園時間設定

    • 11
    • 22/01/27 11:54:24

    >>2621484
    よっぽどお稽古が嫌いなんだね

    • 8
    • 22/01/27 11:54:16

    稽古じゃないの?
    治療?
    整体?

    舞台観に行かないからわからんけど、こんなに共演者と稽古しなくていいものなの?

    本人バタバタ?

    バタバタなのは共演者とスタッフ
    、裏方よね?
    お気の毒ー

    以前の撮影で怒鳴りまくってたし

    子供たちも放置

    • 18
    • 22/01/27 11:50:06

    >>2621479
    土曜は子供がいるから家に寄り付きたくないのかも
    オミクロン拡大で、入試前に想定外のリモート授業になり、イラついてそう

    • 8
    • 22/01/27 11:47:58

    >>2621486
    俺様は適当に動くからそっちが合わせろって言ってそう

    • 15
    • 22/01/27 11:38:31

    くだんじさんや廣松さんと一緒のお稽古とかしないものなの?

    • 13
    • 22/01/27 11:37:48

    >>2621430
    おひきずりさん懐かしい
    れいかのニックネームにしたいぐらい

    • 7
    • 22/01/27 11:37:08

    今日はこれから稽古って言った矢先に変なメンテナンス。治療って言うな、嘘つきハゲ。

    • 20
    • 22/01/27 11:36:01

    >>2621479
    今日は付け焼き刃の稽古をしないといけないから前泊できなかったのかも

    • 11
    • 2621482

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 11:34:58

    >>2621432
    本番の舞台の化粧でさえ「好きにやらせて」と弟子に命令してたようないい加減さ

    • 11
    • 22/01/27 11:30:59

    家には帰らず、彼女とのんびり、
    幸せなのかな〜。
    不思議!

    • 7
    • 22/01/27 11:29:23

    >>2621478
    前泊しないのおかしいなーと思ってたら
    明日の夜に泊まるのね

    • 10
    • 22/01/27 11:23:57

    >>2621470
    姫路公演そんなに遅いんだ
    演舞場は学校サボれるように16時公演ばかりだったのにね

    • 13
    • 22/01/27 11:17:49

    二人はオンライン授業
    って何回書くんだよ
    写真も載せられないから怪しまれないように大変ね

    • 18
    • 22/01/27 11:11:59

    誤字脱字嘘つきブログ見苦しいからやめろクズ父

    • 14
    • 22/01/27 11:00:11

    昨日も帰ってないのね

    豊洲の大和寿司?

    彼女さんとミーティング?


    • 15
    • 22/01/27 10:56:57

    子供ほったらかしで自分だけ風呂や外食何なん?クズ父親ブログやめろ

    • 31
    • 22/01/27 10:53:35

    昨日はどれくらいの時間自宅にいたのだろうか?
    テレビも子供たちと見たのかな、と思う。
    昨日は成田屋の紋のない稽古着だった。
    カメラマンさんと三人でのお稽古なんてことはないよね。
    子供にはお金かけないよね。
    子供も働いているのに、かわいそう。
    毒親だよね、最低。

    • 30
    • 22/01/27 10:39:34

    海老蔵だけ好き勝手にやってムカつく能無しの癖に同じ待遇でやれば?

    • 18
    • 22/01/27 10:37:48

    >>2621464後、いつも落ち着きが無く
    キョロキョロしたりしょっちゅう顔を触る所とか。
    やましい何かを見透かされ無い様に
    誤魔化そうとしてる?

    • 27
    • 22/01/27 10:35:18

    明日19時からとか遅くない?アホか自分だけ高級宿泊とかありえんクズ!

    • 23
    • 22/01/27 10:33:36

    >>2621466
    昨日の人みたいに、引退させられる会長なら一番都合がいいわね。

    • 5
    • 22/01/27 10:31:44

    週刊新潮も賑わせて 流石海老蔵様w

    • 2
    • 22/01/27 10:28:19

    >>2621462
    いくら安くても、帝国ホテルで毎日
    下着に短パンじゃ…

    • 15
    • 22/01/27 10:24:22

    「昨晩は
    21時過ぎに
    寝てしまった、、

    打ち合わせ多かったからかなと
    爆睡してました」

    会議と打ち合わせを3つしただけ。
    時間にしたら3時間くらい。
    「代表」という肩書に超憧れているみたいだけd、
    エビゾー君に一般社会での仕事は絶対に無理。
    簡単なバイトですらできないだろうね。

    • 33
    • 22/01/27 10:22:07

    >>2621460
    きっと子供逹はロクなご飯当たってないのに
    自分だけは好きな物ドカ食い
    何が舞台ない時の話をしてるんだ
    お前はほとんど暇でしょうが

    • 27
    • 22/01/27 10:17:35

    海老蔵のギラついた目つきは、どうしてですか?

    • 13
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ