市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/26 15:52:48

    >>2620951
    大した時間の収録じゃないのにスーツヨレヨレ
    じゃん
    クリーニング出してないの
    あれオーダーで作ったやつでしょ
    座りシワ格好悪い一日中働いたサラリーマン
    でもあんなにシワにならない

    • 8
    • 22/01/26 15:56:32

    >>2620972
    作った時と体型だいぶ違ってるのかな?
    全体的に横ジワがすごいな
    ポンレスハム感がエグいね

    • 10
    • 22/01/26 15:57:35

    >>2620971
    麻央の結婚式に参列し、臨終の時に立ち会った
    わずか5人家族、身内なのにね

    • 4
    • 22/01/26 16:12:16

    >>2620974
    なんか 存在を消されたら気の毒よ
    自慢の妹だったと思うわよ麻央さん

    • 2
    • 22/01/26 16:15:11

    海老蔵による麻央死亡報告の会見
    お兄様、スクショしました

    • 4
    • 22/01/26 16:15:52

    >>2620972
    全体的にダサイ。
    ポケットチーフも、何か白いハンカチ入れた見たいだし、靴下も何であんな色をチョイスするかな?
    センスの欠片も無い

    • 12
    • 22/01/26 16:20:52

    新たに18県まん延防止か。
    もう2年もうがい手洗いマスク消毒検温しているのに
    しぶといウィルスだな。
    舞台はもちろんだが、社会活動にも影響出てきているのになーんで国も政府ももっといい策考えないんだろうね。
    病床逼迫とか検査数が間に合わないとか2年経った今ですら言われている意味がわからない。
    しかも東京メトロは濃厚接触者が増えて社員が出勤できない場合、パンデミックダイヤを適用して平日でも休日ダイヤで運行するとか。
    本数が少なくなった分、混雑して逆に社内がめっちゃ密になるやんなぁ。

    もーほんと嫌だ。
    保湿してもハンドクリーム塗っても万年手がカサカサだわ。

    • 2
    • 22/01/26 16:21:23

    >>2620977
    全体的にボケてる
    顔地味なのにあのスーツの色は似合わない
    ネクタイも何とかしろ~

    • 3
    • 22/01/26 16:23:58

    頑張ろ、
    地球の為にできる事

    先ずは歌舞伎役者辞めてください
    それと、暖房じゃんじゃん
    ペットボトルじゃかすかの生活を
    止めることから始めてね。

    • 19
    • 22/01/26 16:23:59

    植樹から海にシフトチェンジ?
    南の海にでも行きたくなったかな?

    • 2
    • 22/01/26 16:24:28

    惨めだね!
    此処で同じような人が騒いでいるだけw
    犬の遠吠えでなぁーーにも本人にも世間にもメディアにも届かないw
    次は何を課題に語り合うの

    • 2
    • 22/01/26 16:26:26

    >>2620973
    ポンレスハムってどこに行ったら買えますか?お婆ちゃん笑

    • 0
    • 22/01/26 16:26:48

    あんなリモートでできるような会議、なんで舞台の2日前にやってんだろ。5日間くらいゴロゴロ寝てばかり居たのに。ああ、こいつが中心の会議じゃないのか。

    • 9
    • 22/01/26 16:27:32

    >>2620982
    人に頼らないで
    自分で問題提起しなさい。

    • 3
    • 22/01/26 16:28:57

    海老蔵ってバブル世代?

    • 2
    • 22/01/26 16:30:16

    >>2620968
    その動画の本元と取材した方に確かめたらいいよ!そんなに気になるならさ
    確かめて嘘ではないと立証したら良いからさ気になるならそうして!

    • 5
    • 22/01/26 16:32:28

    あのリビングのマットとカーペットとでかいクッションを全部捨てたら生活少しはマシになりそうな気がする。

    • 11
    • 22/01/26 16:33:32

    >>2620987
    海老蔵による麻央死亡報告会見は、大手報道機関の記者カメラマンたちが集まった
    複数で報道されたもの

    • 2
    • 22/01/26 16:34:03

    >>2620985
    お前みたいに追求してないし!
    アホ!

    • 0
    • 22/01/26 16:35:58

    >>2620985
    あなた言われた意味わかってるの?

    • 1
    • 22/01/26 16:37:08

    募金を生活費や贅沢三昧に使い込む胡散臭い会社

    • 10
    • 22/01/26 16:37:32

    >>2620987
    そうよね 間違いならば、訂正させないとね。

    • 2
    • 22/01/26 16:38:21

    >>2620982
    ニュース文面を読むとわかるけど
    記者はネットニュースのコメント欄、5ちゃんねるなどを見ていることが分かる
    ネット民はこういう反応、と紹介もしてる
    それが現実に影響を与えたことも多いわ

    • 2
    • 22/01/26 16:38:47

    >>2620991
    あなたは海老蔵と一緒で
    嫌味がわからないのね笑

    • 1
    • 22/01/26 16:42:22

    恋からで、三兄弟って言ったのが嘘だったのかな?麻央さんが 嘘つきって事なのかな?

    • 1
    • 22/01/26 16:43:53

    どさ回りも中止かオンラインに切り替えたら?その為の会社

    • 16
    • 22/01/26 16:44:25

    >>2620996
    海老蔵は嘘つきだよ

    • 12
    • 22/01/26 16:44:38

    >>2620980
    ホント歌舞伎役者辞めてくれー
    歌舞伎界からいなくなって欲しい
    好きに会社でも何でもしてお金稼げばいいよ

    • 14
    • 22/01/26 16:46:01

    >>2620989
    気になるならとことん確かめな!
    それするくらいの勢いあるじゃん。
    そこまでしてよっ!いつまでもグダグダ言ってるならね!本当に兄がいるなら週刊誌が面白い話だと食いついて調べてるわ 此処の一部分でいつまでも言ってるなら本当か調べろよ!本当なら週刊誌喜ぶぞ

    • 2
    • 22/01/26 16:47:29

    隠したい人なんだから
    隠させてあげたらいいじゃないの

    • 2
    • 22/01/26 16:49:44

    >>2620998
    今朝、姫路まで後2日、ぼちぼち稽古場に篭るかな、って言ってたのも嘘だったしね。朝起きてすぐ嘘書けるって凄いよ。

    • 12
    • 22/01/26 16:50:31

    お通夜パーティーを忘れない。

    • 6
    • 22/01/26 16:51:42

    >>2621000
    分かった!グダグダ言わずに調べるわ
    海老蔵が嘘つきみたいの許せないし

    • 1
    • 22/01/26 16:53:14

    >>2621003
    動物を 殺生した物は食べないのにね
    ピザのチーズとか ステーキとか
    常識に欠けるよ。

    • 6
    • 22/01/26 16:53:25

    >>2621000
    ほんと、ほんと、しつこいったらありゃしない。
    例えいたとしても、それが何か?
    別に関係ないじゃない。

    • 2
    • 22/01/26 16:53:51

    >>2620995
    なんだぁー嫌味婆さんだったのか笑


    • 0
    • 22/01/26 16:55:19

    >>2621006
    女はね、嘘つきよばりされたら
    許せないのよ

    • 4
    • 22/01/26 16:55:46

    >>2620968
    そこまで言うならきちんととことん調べたら
    あなたならできそうよ

    • 3
    • 22/01/26 16:56:00

    >>2621004
    早く調べてね!
    お手並み拝見だわw

    • 2
    • 22/01/26 16:56:58

    >>2621006
    私もさっきから眺めてたけどどうでもいいじゃないの一言につきる 

    • 2
    • 22/01/26 16:58:07

    >>2621006
    そっくりお返ししますが、なんであなたが、そんなにしつこいと思うのか?
    別に麻央さんが三兄弟って言った真相を知りたいだけだし、あなた困るわけないんだし。

    • 2
    • 22/01/26 16:58:12

    今日も今にところお稽古なし?

    • 5
    • 22/01/26 16:58:23

    >>2621008
    こんな場所なのに流せないの? 
    身体に悪いよ

    • 0
    • 22/01/26 16:58:47

    >>2621002
    海老蔵にとって嘘つく事は
    息を吸って吐く事と同じで意識しないで自然に出てくるのよ

    • 10
    • 22/01/26 16:59:41

    >>2621006
    貴女も関係ないからほっておいて。

    • 1
    • 22/01/26 17:01:17

    >>2621005
    焼売弁当も食べてた?

    • 0
    • 22/01/26 17:02:08

    >>2620981
    伊藤園の海外植樹イベントでハワイに行くため

    • 3
    • 22/01/26 17:02:12

    >>2620996
    その番組を見ていないのでどういう状況での発言か分からないけど、
    母親が若い場合に、娘二人と三姉妹とか言ったりすることあるけどね。
    親と娘の区別がつかないような感じで。

    • 0
    • 22/01/26 17:02:15

    公演中止になった→収入がなくなる→陰性だとブログで公表→その上で当初は入っていなかったかもしれない取材等受けに出歩いている

    ってところかね?

    • 4
    • 22/01/26 17:03:32

    >>2621015
    麻央の臨終の場での愛してるとか
    あんな嘘を平気でしかも公に発信できる人間ってそういないと思う

    • 27
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ