市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/26 15:52:48

    >>2620951
    大した時間の収録じゃないのにスーツヨレヨレ
    じゃん
    クリーニング出してないの
    あれオーダーで作ったやつでしょ
    座りシワ格好悪い一日中働いたサラリーマン
    でもあんなにシワにならない

    • 8
    • 22/01/26 15:51:20

    >>2620968
    頑なに居ないと言うのは何でだろう
    別に怒る事じゃないのに
    お兄さんがいて何で悪いのかね?

    • 6
    • 22/01/26 15:46:51

    >>2620969
    お兄様と言ってる

    • 4
    • 22/01/26 15:44:51

    >>2620965
    動画見てきたけど、微妙なんだよね
    お兄様、麻耶さんがと聞こえる でも
    お兄様と麻耶さんなのか
    お姉さま麻耶さん(お姉さんは麻耶さんの事と言ったか)

    • 1
    • 22/01/26 15:44:43

    >>2620966 
    ここのアンチのみんなが嘘つきにされてる
    正確な情報、嘘をついてないことを、ちゃんと残しておかないと

    海老蔵擁護は卑怯者が多くて、正しい情報をすり替えるのが得意だから

    • 8
    • 22/01/26 15:41:15

    >>2620965
    私も恋から見てて、麻央ファンだっかから
    そう聞いたと思ってたよ、言ってたよね。

    • 4
    • 22/01/26 15:40:23

    >>2620965
    もういいよ それ お腹いっぱい

    • 3
    • 22/01/26 15:39:17

    麻耶麻央のあいだに、男性の兄弟がいるのは事実
    恋からで麻央が「3人兄弟」と言ったのを、多くの人が聞き、ネットに証言として書き込んでいる

    • 6
    • 22/01/26 15:38:48

    >>2620962
    麻耶の人間性を省みたら海老蔵に匹敵するぐらいアンチの方が断然に多いだろうに

    • 7
    • 22/01/26 15:37:32

    >>2620960
    御園座のHPに中止の文字が見えたと思ったら弁当販売の中止だけだった
    楽屋でノーマスクで食べてる動画を消しまくったから客にも弁当は売らないんだね

    • 7
    • 22/01/26 15:36:46

    >>2620932
    だから海老蔵擁護はここで麻耶アンチをしてるのね
    海老蔵アンチのふりをして麻耶をたたき、海老蔵アンチを印象を悪くしてるのね

    海老蔵擁護は卑怯者

    • 1
    • 22/01/26 15:31:30

    >>2620958
    わかってる

    • 0
    • 22/01/26 15:26:19

    神戸と名古屋は中止?
    稽古行ってないよね
    九團次さんも自主稽古してるみたいだし

    • 4
    • 22/01/26 15:25:25

    >>2620956
    アクセス禁止申請ってどうやってするの?

    あなた海老蔵ファン?コピペおじいさんアクセスになったよね

    • 1
    • 22/01/26 15:21:11

    >>2620952
    子供達のせいだなんて言ってないよ

    • 1
    • 22/01/26 15:12:37

    >>2620953
    海老蔵は似合ってるよ 白Tより余程いい

    • 2
    • 22/01/26 15:07:03

    >>2620953
    バブルじじい?今は令和だよ

    • 5
    • 22/01/26 14:59:53

    >>2620950
    海老蔵似合わない

    • 8
    • 22/01/26 14:49:05

    >>2620951
    金持ちのおじさんはスリーピースのスーツをよく着てるイメージ

    • 5
    • 22/01/26 14:48:15

    >>2620948
    でも子供達のせいじゃないよ
    保護者が、お勉強をさせないからよ。

    • 11
    • 22/01/26 14:47:21

    >>2620950
    お腹隠せるのよ

    • 0
    • 22/01/26 14:44:52

    スリーピースのスーツって、なんか嫌い

    • 6
    • 22/01/26 14:38:08

    >>2620935
    一緒に舞台に出る役者さん達が大変ね!
    地方だからまたパパ活撮られないように(笑)
    海老蔵はお稽古よりお肌のお手入れに念入り

    • 21
    • 22/01/26 13:53:09

    >>2620947
    れいかドラマ舞台優先で勉強に付いていけず
    かんげんは最初から付いていけず

    • 21
    • 22/01/26 13:46:34

    ガキども本格的に不登校まっしぐらかな

    • 31
    • 22/01/26 13:43:33

    >>2620939
    スーツ姿でいる事も苦痛だもんね。気合いで頑張らないと笑

    • 11
    • 22/01/26 13:43:12

    >>2620944
    そうだね
    自分のワガママを 通そうするだけだろう

    • 3
    • 22/01/26 13:41:42

    >>2620939
    もしかしたらお金関係の会議で
    交渉頑張るのかも(笑)
    ハゲが断然頑張るのはお金絡みよ。

    • 16
    • 22/01/26 13:39:33

    >>2620932
    また不幸な女が
    ワクワクする~♪

    • 1
    • 22/01/26 13:38:27

    >>2620932
    海老蔵が結婚してくれたら、本当嬉しいよ♪

    • 4
    • 22/01/26 13:37:09

    >>2620939
    多動を抑え頑張ります♪

    • 5
    • 22/01/26 13:36:04

    >>2620939
    ハハハ 子供みたい
    頑張りまーすって
    会議って頑張るものじゃないし

    • 17
    • 22/01/26 13:34:38

    会議に参加で頑張るって、何?笑
    じっとしてるように頑張るのかしら。
    あんたはお稽古頑張れって感じ。

    • 34
    • 22/01/26 13:31:33

    >>2620930
    パチ屋の嫁がお似合い

    • 10
    • 22/01/26 13:31:28

    >>2620933
    こいつが稽古場に籠もれるのは2時間が限度。

    • 20
    • 22/01/26 13:30:36

    子宮系の集まりも行ってないって
    嘘ついてたから 麻耶さんの事は信じられない
    しれーっと消す前に スクショした

    • 10
    • 22/01/26 13:26:17

    >>2620933
    ぼちぼちって明後日本番なのに楽な商売

    • 22
    • 22/01/26 13:26:07

    >>2620929
    親としての役割を優先に思うからじゃないかな?
    お子様たちまだ小さいし

    • 7
    • 22/01/26 13:22:44

    今朝、ぼちぼち稽古場に籠るとか書いていたけど、
    これまでその気配なし。

    • 28
    • 22/01/26 13:21:18

    >>2620929
    海老蔵に結婚して欲しいのが、ファンですよ
    小林麻耶は 麻央さん闘病中匂わせばかりで
    嫌気がさしたから無理ってだけ。

    • 7
    • 22/01/26 13:19:35

    吟さんは、
    まだ胡散臭い仕事してるのかしら?
    麻耶が 会える女子アナとかマンション借りて
    吟さんは 自分の仕事に繋げるのか?

    • 7
    • 22/01/26 13:13:03

    >>2620926
    母親の操り人形だった麻央が親を捨てて堀越家で同居するわけがない
    堀越側が跡取りのかんげんを引き取りお金さえ貰えたら麻央は自由になる道を選んだはず

    • 7
    • 22/01/26 13:12:55

    海老蔵のことは嫌いだし、子供放置も呆れるけど海老蔵の行動がどうでもどの女性と仲良くしても腹はたちません。海老蔵に寄り付く女を攻撃したい心理は?
    海老蔵アンチなら海老蔵だけを批判すればいいのに海老蔵や子供を良い方向に意見して立ち直せたいのかしらねアンチさん。まるで海老蔵の側にいる女性にヤキモチでもやいてムキになってるように見えるわ 隠れ成田屋ファンの婆さんかな

    • 3
    • 22/01/26 13:10:32

    >>2620919
    教えてくれて
    ありがとうございました

    • 1
    • 22/01/26 13:09:26

    >>2620923
    そこまでよく出来たね
    よほど麻央が憎かったのか

    • 4
    • 22/01/26 13:08:39

    海老蔵の存在って迷惑ね
    マオの代わりに海老蔵がいなくなってたら
    成田屋が結構うまくまわってたりして
    カンゲンには團十郎さんのお弟子さんがお稽古つけて
    海老蔵の実家で同居してキミコさんにマオが色々教わって
    今のマンションの賃貸料要らないし、ハルミさんもマヤも寄って来ないしね(笑)

    • 10
    • 22/01/26 13:08:29

    >>2620911
    元祖ブリカマにとってはお得意のお涙頂戴劇場

    • 7
    • 22/01/26 13:06:59

    >>2620922
    明後日から姫路と御園座で4連続公演
    姫路は一階席6列目のチケットが余ってる程売れてないからやる気無し

    • 13
    • 22/01/26 13:03:05

    >>2620921
    麻央さんをママと呼ばなかったのは、あまりに辛かった。麻耶ママとか調子に乗りすぎ。

    • 17
    • 22/01/26 12:55:27

    何日か後に地方公演あるって言うのに午前中も
    ふらふらして昼から会議だと?
    こんな時こそリモートだろうが!
    バカなのか?

    • 31
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ