市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 11:53:33

    >>2618892
    口元を手で隠してる娘の顔は塗りつぶさないって事は、海老蔵が嫌いなのは口元なのかしらね。

    • 20
    • 22/01/23 11:54:49

    >>2618886
    こんな寒い時期に植樹しても、根づかないよね

    • 9
    • 22/01/23 11:54:57

    >>2618891
    カンゲンのスニーカーの靴底の4倍くらいあるね 笑

    • 12
    • 22/01/23 11:58:06

    子供の疲れと称して、あんなダラダラ生活世間に晒す必要があるだろうか。同情されたい?ありのままを晒せばいいってもんじゃない。

    • 23
    • 22/01/23 11:59:19

    >>2618892
    喋りと言い、言動といい、オバに似て品がなくなってきている。残念!翠扇さんにつくべきだわ。

    • 17
    • 22/01/23 12:00:53

    >>2618880
    子供の成長過程というものを全く理解してない。
    あんな父親、人間と関わるのは可哀想。

    • 20
    • 22/01/23 12:01:47

    >>2618882 髭もマスクしてれば関係ないのにタレント気取りでマスクなし馬鹿親子外出するだけムカつく

    • 20
    • 22/01/23 12:06:26

    >>2618892
    外見も内面も、、、笑

    • 5
    • 22/01/23 12:06:28

    >>2618896
    ありのままは、アレよりもっと酷いのかもしれない。

    • 14
    • 22/01/23 12:20:10

    >>2618893
    これだからね。

    • 8
    • 2618903

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 12:24:59
    • 0
    • 22/01/23 12:25:59

    >>2618873
    今も子供

    • 5
    • 22/01/23 12:26:06

    >>2618891
    あれ履いて177センチにやっと届く感じ笑

    • 10
    • 22/01/23 12:26:22

    >>2618902
    歌舞伎も踊りも口は閉じて、歯は出してはいけないって言われるけど、ドラマは口開けて笑って良いって言われて嬉しいって言ってたね。

    • 17
    • 22/01/23 12:27:09

    朝呼ばれて行くだけで他の事何にも出来ない要領悪い愚図ノロマズボラ親子

    • 14
    • 2618909

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 12:27:54

    飲食店で隣の人にどうだの
    恩着せがましい人だな
    隣の人ジロっと見ていらないお世話
    それをわざわざブログに書くのが
    当てつけがましい
    なぜかプペルの件も被害者気取りで
    うざい奴

    • 24
    • 22/01/23 12:27:54

    >>2618893
    笑ってる歯並びとかホクロを嫌ってそう
    あとは頑固そうな骨格

    • 16
    • 22/01/23 12:29:13

    >>2618908
    あの3人が自主的にできる事って外食としりとりぐらいだと思う

    • 18
    • 22/01/23 12:30:09

    >>2618890
    何のビジョンもないやっつけ植樹って感じ

    • 18
    • 22/01/23 12:31:19

    >>2618888
    プペルで4,000万以上の損失出しちゃったしね

    • 10
    • 22/01/23 12:33:59

    >>2618910
    頼んでもいないのに隣の人に
    いい事してやったぜ!ほれみろ明太子まで出てきたよー!しゅごーい!ぼくのおかげだよってねwまるで幼稚園児の発想
    あとでブログに書くあたり狙ってるの
    ミエミエw

    • 24
    • 22/01/23 12:36:53

    >>2618902
    ブランケット症候群で、ボロ布を噛まずにはいられいことが根本的原因と思う
    心療内科へ連れてくべき

    • 15
    • 22/01/23 12:37:26

    伊藤園って1000本目?の桜を植えるために、いくら使ってるのよw
    今日の1本植えるお金で10000本は植えられるんじゃない?
    偽善ぶりは海老蔵とどっこいどっこいだね
    だから気が合うのかな

    • 26
    • 22/01/23 12:42:01

    >>2618917
    海老蔵を利用してる人たちは、海老蔵と同じレベルの人間よ
    普通の感覚をもってる人なら、海老蔵と付きあわないから

    • 19
    • 22/01/23 12:43:03

    昼食、外食してないみたいでは? 朝食もおむすび一個では酷いな

    • 10
    • 22/01/23 12:44:08

    >>2618917
    伊藤園って歌舞伎座の通路横に広いスペースで広告出してるけど歌舞伎座にほとんど出られないような役者をいつまでも使わないでほしいわ
    團十郎襲名も未定なんだし一旦切ればいいのに

    • 21
    • 22/01/23 12:44:30

    >>2618914
    何かすればするほど裏目にでて不幸になる
    こんな不運の塊みたいな人、珍しいよね

    • 9
    • 22/01/23 12:46:15

    >>2618918
    黒柳徹子さんからも切られたしね

    • 12
    • 22/01/23 12:46:57

    先程、「アッコにおまかせ」で海老蔵の犯人探しをしないでーのブログを取り上げ 優しい人だと持ち上げていました。

    都合の悪いブログは即 削除。Yahooにアップされたブログしか見ない人達を手玉に取るのは朝メシ前?

    • 34
    • 22/01/23 12:47:04

    >>2618892
    喋り方がすっごい似てる

    • 4
    • 22/01/23 12:47:51

    ウーバーでとった、あのナッツとシリアルみたいなものも、子供に食べさせてるのかな?
    フルグラでも常備しとけ
    子供には温かい物を食べさせてあげればいいのに

    • 17
    • 22/01/23 12:48:17

    >>2618914
    本当に? そんなに損失が出たの? 連日お客様は結構入っていた様だったけど
    西野信者のお客様が多かったね

    • 11
    • 22/01/23 12:48:24

    >>2618921
    本人は自撮りと風呂とスピに逃げてる小心者

    • 22
    • 22/01/23 12:50:46

    私も二人もここ数日は寝ている、だって。
    海老蔵はずっと出かけてなかった?
    サウナとかジムとか温泉とか。
    もう忘れたの?

    • 37
    • 22/01/23 12:53:00

    海老蔵一家が居ない間にリビングの万年床をせっかく片付けたのに(はるみさんかな?)
    またカンゲンが掛け布団を持ち出して来たね
    リビングで寝る悪い習慣が着いちゃったね

    • 24
    • 22/01/23 12:54:32

    じいちゃんと孫

    • 15
    • 22/01/23 12:56:30

    海老蔵の自己アピールうざっ!
    Yahooニュースにしかならないくせに

    • 18
    • 22/01/23 12:57:46

    伊藤園イベント。伊藤園さんのお茶なんか飲んでないくせに、それこそYouTube撮影の時にわざとらしくペットボトルのおーいお茶飲んでるくらいだよね。それくらいしかみてないよ!
    明日は学校行けよ。ウチの方も何校かコロナ感染で休校なったけど消毒に1日〜2日のお休みで学校始まってるよ

    • 16
    • 22/01/23 12:58:28

    >>2618930 
    老けて見えるね

    • 9
    • 22/01/23 12:59:14

    >>2618926海老蔵ご贔屓の方は前列に数人と
    他の席にまばらに居たでしょうけど。
    歌舞伎座に来る客層とは明らかに違うって
    言ってたから
    西野信者が多かったのは間違い無い。
    ラフな服装の若い人が多数居た。
    歌舞伎の舞台ではほとんど無い
    スタンディングオベーションと
    6回のカーテンコール。

    • 17
    • 22/01/23 13:00:38

    >>2618926
    千穐楽を含めた2日間の休演
    チケットは払い戻し

    • 11
    • 22/01/23 13:03:54

    >>2618926
    中止になった2日間で失った損失額
    特に楽はチケットほぼ完売してたから中止にしたくなかった

    • 16
    • 22/01/23 13:07:08

    伊藤園に罪は無いけれど
    何故イメージの悪い海老蔵を自社のCMに起用し続けているのかが謎だ

    • 39
    • 22/01/23 13:11:00

    >千秋楽予定だった2日間が中止となったが、「カーテンコールで2人一緒に出て飛び六法をやりたいと言っていた」と幻のプランも明かした。


    飛び六法ね…獅童の息子への対抗心かな?
    だいたい、れいかちゃんが飛び六法って可笑しいわ
    歌舞伎ごっこじゃないんだから

    • 32
    • 22/01/23 13:12:43

    >>2618933
    きみこと同じ歳ぐらいに見えるね

    • 9
    • 22/01/23 13:14:15

    >>2618922
    徹子の部屋には未だ家族で呼ばれず

    • 19
    • 22/01/23 13:16:01

    >>2618934
    伯山さんのラジオで昔からの贔屓らしき人達もカーテンコールで釣られて立ってたと言ってた

    • 10
    • 22/01/23 13:16:23

    >>2618938
    お遊びが出来なくて不貞腐れてたんだね

    • 10
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ