市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 19:24:18

    >>2616925
    海老蔵の実家の跡地はコインパーキングになってるよ。
    売れなくてね。
    土地の現在の所有者は、『ポノス株式会社』という企業です。'90年創業で、現在はスマートフォン向けゲームの開発および運営を主軸にしている会社ですね。

    • 7
    • 22/01/20 19:20:52

    >>2616937
    入居当時、私は2ちゃんねる(当時)既婚女性板を見ていたの
    そこの方々はリサーチ力がすごくて。海老蔵が住んでるマンション、同じ間取り310万円を発見
    みんなで驚いたわ

    • 6
    • 22/01/20 19:19:54

    しかし、何でもよく知ってるね!
    西野の出身校から海老蔵の借金額、マンション、実家と松竹の関係、ハルミと麻耶が何して何処にいると何でも調べあげててファンより詳しいじゃん。あっぱれと言うか恐ろしわ。何で?そこまで執着するのか不思議だなーストーカーみたくて怖い
    週刊誌にネタを売れるくらい調べてるね。

    • 4
    • 22/01/20 19:19:52

    >>2616945
    人間って嘘をつくときは よく喋るんだよね

    • 11
    • 22/01/20 19:19:35

    改革するとか、公演前はやたら大きな事言ってたけれど
    改革できましたかね、海老蔵さん。

    • 10
    • 22/01/20 19:18:53

    >>2616938
    じゃあ、あなたも、ずーっといるって事?

    • 1
    • 22/01/20 19:18:51

    海老蔵のにらみって、何も良いこと起きないね。
    なにもしないでほしいわ

    • 14
    • 22/01/20 19:18:41

    子供たちに何かあるといけないので学校を4日間お休みさせます

    普段からお休みばかりしている時は何にも言わないくせに 
    なぜわざわざその時に限ってそんなことを言ったのか
    不自然なんだよね 
    その頃にコロナに関する何かが起きていたのだと想像するけどね

    • 20
    • 22/01/20 19:18:32

    >>2616932
    ちょっと聞いただけでも、絶対に選ばない。水場を地下に設けてさらに
    運の悪い家にしてしまった。

    • 7
    • 22/01/20 19:17:43

    >>2616939
    足りないね、効かない数珠だけじゃ足りないねw高~い壺,高~い印鑑も買わないと!w

    • 9
    • 22/01/20 19:17:31

    >>2616940
    そのふたりも嫌なんじゃない?

    • 3
    • 22/01/20 19:17:06

    >>2616938
    この人って誰?
    あなたみたいに夕方からずっと入り浸ってないからわからないわ

    • 5
    • 22/01/20 19:16:19

    >>2616919
    海老蔵と住みたい人いる?居ないよ
    麻耶 春美さんぐらい

    • 6
    • 22/01/20 19:15:46

    中国人差別で痛い目に遭い、コロナでまさかの千秋楽休演
    数珠パワーが足りてないわ
    親子3人もっとジャラジャラ両手両足に付けなきゃね

    • 13
    • 22/01/20 19:12:42

    この人って、家族団欒てないのかなぁ、

    夕方からずーっといる

    • 5
    • 22/01/20 19:11:19

    >>2616931
    170万ぐらいだったはず

    • 2
    • 22/01/20 19:09:37

    >>2616933
    帽子は似合ってるっすか?笑笑

    • 1
    • 22/01/20 19:09:19

    >>2616874
    つまりそういう事なのよ
    お察しください

    • 2
    • 22/01/20 19:06:48

    >>2616822
    西野は大学出てないよ。
    高校卒業してすぐにNSCに入った。
    けど、高校は地域の公立ではいちばんレベルが上の高校出身。

    • 7
    • 22/01/20 19:01:28

    まじめにお稽古して、日々精進すればいい。普通、困るなら、お稽古場で、一人向き合うというならわかる。一人でいたい場所がサウナとお風呂とは。笑
    あんな裸写真はいらないから、サウナスーツ着て、
    サウナにいなさいよ。

    • 12
    • 22/01/20 19:00:10

    >>2616925
    突当りの土地で、事故が多いと言われてよね
    地下にお風呂があるなど、間取りも独特

    • 6
    • 22/01/20 18:57:02

    >>2616927
    310万円
    外国人対象の物件だし

    • 10
    • 22/01/20 18:56:52

    >>2616921
    黒歴史となったプペル。

    • 18
    • 22/01/20 18:56:39

    妻の呪い、まだまだ続きますように。

    • 7
    • 22/01/20 18:56:06

    >>2616922
    麻央との思い出を取り交わすのと、小林家が騒いでいる気がする。

    • 3
    • 22/01/20 18:51:06

    >>2616904今のマンションの賃料50位?

    ピンクハウスに住めないの?
    青学も休んでばかりみたいだからこの際公立とかー
    サウナ、お風呂でゆで海老になちゃうよ。

    • 7
    • 22/01/20 18:49:54

    >>2616922
    たぶん値下がりして残債割れでしか売れなかったんだと思うよ
    その分の現金を用意できないから諦めた
    はっきり言って不良債権みたいなもの

    • 9
    • 22/01/20 18:48:58

    >>2616744
    りかん。馬鹿だな。慌てるな。おまえしかいないから。笑

    • 1
    • 22/01/20 18:48:14

    >>2616920
    海老蔵擁護ってかなり日本語怪しかったけどやっぱりね

    • 4
    • 22/01/20 18:47:56

    >>2616918
    だからあの家を売って実家を改造して住めばよかったのよ
    バカだからそれをしないからこういう羽目になる

    • 9
    • 22/01/20 18:47:40

    >>2616913
    プペルプペル

    • 0
    • 22/01/20 18:46:47

    >>2616744
    羅漢?罹患の間違いかな

    • 1
    • 22/01/20 18:46:30

    >>2616907
    それか間貸しでもするのか?

    • 1
    • 22/01/20 18:45:20

    >>2616915
    あそこ狭いしLDKを稽古場にしたからミニキッチンしかないよね
    風呂とサウナだけでは暮らせないよ笑

    • 6
    • 22/01/20 18:44:16
    • 2
    • 22/01/20 18:44:03
    • 0
    • 22/01/20 18:43:56

    助かる道は、ピンクハウスに住んで
    真面目にやっていく事じゃないかしら?

    • 9
    • 22/01/20 18:43:55

    >>2616912
    太鼓も借りてきて叩けばいい
    影武者との違いがファンにもわかる

    • 10
    • 22/01/20 18:41:47

    >>2616908
    プペルは2度と歌舞伎では上演されない
    ファンこそ最後ぐらい言ってあげたら?

    • 9
    • 22/01/20 18:41:23

    >>2616821
    オンラインサロンZENでも
    配信料取って同じ事やればいいのに。
    いや、あのリビングで親子3人で
    なんちゃってプペル生配信すれば良い。

    • 9
    • 22/01/20 18:40:59

    ずっとサウナ。子供達ほってらかしですかー!貴方親ですよね。ここにも居た自分中心の人!

    • 18
    • 22/01/20 18:40:18

    >>2616901
    後援してもあれではプライド保てないしね

    • 3
    • 22/01/20 18:39:52

    今見てきたけど、マンションの部屋
    今酷いね布団や、毛布だらけで引越なの?

    • 9
    • 22/01/20 18:39:10

    >>2616718
    ねぇ?プペルプペル飽きない?プペル婆に命名しまする

    • 4
    • 22/01/20 18:39:03

    >>2616904
    賃貸アパートへお引越し?

    • 6
    • 22/01/20 18:38:36

    >>2616821
    イチゴより遥かに高額だろうにね

    • 5
    • 22/01/20 18:38:01

    >>2616901
    プペルで見限った贔屓は自分の判断が正しかったと胸を撫で下ろしてそう

    • 11
    • 22/01/20 18:38:01

    いぶき も中止
    また借金が膨れたね
    ざまーみろ! 賃貸マンション住んでる場合じゃないんじゃないの?

    • 17
    • 22/01/20 18:37:35

    >>2616821
    そうね、いつも「もらいましたー」って書いてるからね

    • 9
    • 22/01/20 18:37:05

    >>2616900
    これまで周りに一方的に圧力をかけてきたのに青学と松竹と西野から一気に圧をかけられてかなりパニクってそう
    さらに4,000万以上の損失

    • 20
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ