市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 08:56:13

    >>2614976
    消せば許されるモンでもないけどね。

    • 48
    • 22/01/19 08:57:28

    >>2614976削除したんだ。
    青学から削除する様に連絡あったのかな
    本心は何が悪いんだと思ってる。
    でも、ブログの内容は既に広まってるし
    今更だね
    不適切な投稿した事を謝罪したら。

    • 40
    • 22/01/19 08:59:13

    学校関係者以外で、海老蔵に注意できる人なんていないから、ブログみてる青学保護者が学校に連絡or担任が発見→学校から海老蔵に直電
    って流れだろうね

    • 22
    • 22/01/19 09:01:27

    >>2614982
    海老蔵って謝罪しないよね。
    以前、幼稚園か学校かの連絡網の誰かの番号が載った時は
    謝罪したっけ?

    • 19
    • 22/01/19 09:01:59

    >>2614981
    よく読んだら

    コロナの方

    って書き方に唖然
    方つければ、丁寧になると思ってるの?笑

    • 24
    • 22/01/19 09:02:27

    >>2614973
    劇場に子どもたちを置いたまま、子供たちが気が付かない内にサッサと親だけ帰ってしまうなんて
    いったいどんな親なん? 呆れるでは言葉が足りない

    • 37
    • 22/01/19 09:02:41

    >>2614981 さっきまであったのに消した?クソ野郎ついでにブログ全部削除すればいいのに嘘つき親子

    • 31
    • 22/01/19 09:03:56

    >>2614976
    ここを見て、まずいと思って消したのか、
    関係者がここを見て消すように言ったんじゃない?

    • 30
    • 22/01/19 09:04:04

    パパ活時のブログもしれっと削除してたね
    削除したら、リセットできてると思ってるのかな。
    ブログ同様、脳ミソの中も、都合の悪いことリセットしまくりなんだろうね

    • 35
    • 22/01/19 09:04:56

    >>2614988
    削除したタイミング的に、青学から直電があったんじゃないかな

    • 25
    • 22/01/19 09:05:30

    青学初等部カンゲンの学年にコロナ出て休ませて良かったと公表したクソ野郎が何で削除したの?嘘つき

    • 39
    • 22/01/19 09:07:08

    >>2614991
    なんでも食い付くネットニュースの記者ですら、拡散したらヤバイって内容で、スルーだね

    • 24
    • 22/01/19 09:13:58

    >>2614991
    何を削除?

    • 2
    • 2614994

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 09:18:18

    海老蔵は、芸能人のコロナ感染報道ぐらいの感覚で、青学初等部のコロナ感染情報をブログに書いたんだろうね
    普段から、子供の教育に無関心だから何がダメなのかも理解できないんだよ、
    学校からの手紙にも、目を通したことなんてないんだろうね
    妻と違って、義母となんて、学校の細かいことも話さないだろうし

    • 34
    • 22/01/19 09:19:12

    >>2614989
    海老蔵って卑怯者だよね

    • 30
    • 22/01/19 09:19:19

    >>2614983
    保護者にしたらご自身の子供じゃなくても
    あんな事バカにしたようにブログに
    upしたら怒り心頭だよね

    • 38
    • 22/01/19 09:20:29

    >>2614981 何かあったら困るとか何?普段放置して風邪長引かせたりする癖に

    • 32
    • 22/01/19 09:26:01

    本当だーブログ消えてる。誰かに言われたんだろうね。ニュースだって公にしないのにブログで言うって。本当呆れます。偉そうな事いつも言ってるけど良い悪いが判断出来ない!
    言われて気付くようじゃダメだよね。大人として。

    • 44
    • 22/01/19 09:31:23

    あーやっぱり削除したか。
    この人って、学校の面談とか行ったことあるのかな

    • 31
    • 22/01/19 09:38:45

    >>2614981 黙って削除しないで何とか言えば?どうでも良いことペラペラ鬼更新する嘘つき親子

    • 30
    • 22/01/19 09:43:22

    カンゲンと同学年の歌舞伎の家の子供を
    同じ学校に入れたがらない気持ちがわかるわ
    学校の情報を海老蔵ブログに書きまくられたりして
    同じ歌舞伎界っていうだけで迷惑をかけられるものね

    • 33
    • 22/01/19 09:43:38

    学校休ませてる子供ブログに載せて正当化するのもやめろと言ってやれ

    • 24
    • 22/01/19 09:45:09

    >>2614995
    私立は公立と違って入学金やら授業料と寄付金の関係があるから名前は出る事はあまりない筈
    それなのにあのバカは何も考えずブログに
    載せた
    今頃削除したって遅いわ

    • 24
    • 22/01/19 09:46:41

    自分の都合悪い事は隠す癖に歌舞伎座や青学初等部の事ばらすクズ男イヤらしい

    • 25
    • 22/01/19 09:46:49

    >>2614990
    都合悪いコメント削除するけど、ブログにコメント殺到したんだと思うよ

    • 18
    • 22/01/19 09:48:00

    海老蔵ファンの方々って
    海老蔵の非常識さに気がついてないのだろうか?
    それとも海老蔵と同じ様な考え方なのかな

    • 27
    • 22/01/19 09:49:13

    >>2615005
    これから受験シーズンで青学なんか小学校から大学までほぼ同じ敷地内なんだから
    クラスターとかネットで拡散されちゃうよね。学校としても被害届出したいレベル。ただでさえ受験生はピリピリしてるのに

    • 25
    • 22/01/19 09:50:31

    >>2615008
    中学の入試まであと2週間もないね

    • 7
    • 22/01/19 09:51:58

    >>2614980
    消すだけじゃなくて 謝罪が必要ですよ

    • 33
    • 22/01/19 09:52:16

    青学も松竹ももっとしっかりして。あんな奴サッサと排除するくらいの事してよ。

    • 32
    • 22/01/19 09:53:15

    >>2615007日曜から月曜に
    ここにずっと張り付いてた
    海老蔵擁護ファン
    誹謗中傷だ訴えられると
    必死だった人、こんな時こそ出て来て
    何とか言ったら。
    海老蔵が訴えられそうだけど。

    • 21
    • 22/01/19 09:54:02

    >>2615002
    そうよね 中学ぐらいで、つるんで悪いことしたり、お金とられたり良いことは何1つないよ。

    • 13
    • 22/01/19 09:55:33

    >>2615000
    削除したね
    載せる前に気が付けよってこと、
    日頃から学校には無関心で、○○らしいしか書かないくせに
    自分の子供がこの立場だったら逆上しているよ

    • 27
    • 22/01/19 09:57:02

    >>2615006
    あの人、コメント殺到ぐらいじゃ削除しないよ
    貧民の言うことなんて知らねーよ
    ってタイプだし

    • 18
    • 22/01/19 09:59:58

    >>2615007その、ブログに学校早めに休ませて
    ラッキーでしたねと
    コメントしてるファンだから
    頭の程度も海老蔵と同類。

    • 38
    • 22/01/19 10:00:42

    >>2615015
    たぶん青学から連絡が入ったんだと思う
    海老蔵のブログ見ている保護者もいるし関係者もいるから

    • 23
    • 22/01/19 10:02:25

    >>2615008
    受験生にとっては一生の問題

    • 12
    • 2615019

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 10:03:04

    どうせ来週になってもコロナを言い訳に休みが続くよ

    • 22
    • 22/01/19 10:05:14

    >>2615008
    自分の子供の学校の保護者が学校でコロナ出たってネットに書いたら
    教育委員会だのあちこち連絡しまくるわ、退学にさせてほしい
    守秘義務も守れない保護者なんか

    • 37
    • 22/01/19 10:07:59

    >>2615016
    私も見ました。
    休ませて正解でしたね、海老蔵さんの判断は良かった、感染していたら大変でした、って馬○のコメントが沢山あったわ

    • 35
    • 22/01/19 10:08:54

    >>2615021
    海老蔵って麻央が生きてる頃に合格発表前にれいかの青学幼稚園受かったの
    ネットに書いて、他の幼稚園に行かされたよね

    • 18
    • 22/01/19 10:11:12

    >>2615023
    それはちょっと違うよね?笑
    癌発覚で自ら変更したんだよ

    • 6
    • 22/01/19 10:12:24

    遅く起きてパジャマで朝ご飯学校休んで舞台に出る出来損ないの舞台ボッタクリ

    • 26
    • 22/01/19 10:14:04

    >>2615023海老蔵って本当、何も考えてないんだね。
    これこそ無知、無教養の成れの果て
    ここまで馬鹿だと松竹もフォローしょうが無い。

    • 24
    • 22/01/19 10:16:29

    息子の学年でカツアゲした子がいるらしい。クラスが違って良かった。
    何かあったら困りますからね。

    な~んて書き込みが見られる日が来るかもね。

    • 16
    • 22/01/19 10:17:22

    >>2615026
    合格発表前に?何で合格発表前にわかるの?

    • 7
    • 22/01/19 10:17:37

    >>2615021
    この人は守秘義務とか個人情報とか言葉は
    知っていても頭悪いから理解してないよね

    • 30
    • 22/01/19 10:18:12

    >>2615026
    20代なら許されるかもしれないけど
    40過ぎてだからね…
    海老蔵が悪いけど
    そう育てた 歌舞伎界、親も良くなかったよ。

    • 17
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ