市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/17 07:24:02

    >>2613654
    画像はりわすれ

    • 1
    • 22/01/17 07:23:29

    >>2613654
    地域差あるから、NHKではつかわないって
    主に関西で使われてる、やっぱり主に関西で使われてる言葉だってさ

    • 2
    • 22/01/17 07:21:07

    コロナの症状について書いているね
    何か匂いますね

    • 6
    • 2613662

    ぴよぴよ

    • 22/01/17 07:20:08

    >>2613654
    横の横だけど間違いだよ
    誤用。
    正式な場で使うと恥かくよ

    • 1
    • 22/01/17 07:15:30

    >>2613659
    海老蔵はもう自分自身よりも
    子供をプロデュースして稼がせることの方を考えているみたい。
    その為には、かんげん一人では足りないんでしょう。

    • 12
    • 22/01/17 07:06:32

    >>2613658
    子どもを隠して守る芸能人のほうが、好感度が高いよね
    で、子どもが芸能活動したいと言い出したら、バックアップしてあげるほうが

    海老蔵がれいかを自主公演にだすのは、結局は自分のため
    れいかは歌舞伎役者にはならないと言っているのに
    海老蔵は歌舞伎役者への道へ導いてる

    • 16
    • 22/01/17 06:57:43

    今回は仕方ないのかも知れないけど、
    舞台があるからコロナに感染するのを避けるために学校を休ませるのなら、
    そもそも子供をお芝居に出すべきではないと思う。
    歌舞伎界は子供人気に頼りすぎ。
    確かに小さい子の演技は可愛いから客はそれで大喜びだし
    子供にも良い経験になるのは分かるけど、程度の問題。
    歌舞伎やテレビやブログで矢鱈と子供を前面に出す親は、
    何となく下心ありで信用できない人のように思える。

    • 21
    • 22/01/17 06:54:04

    誰か感染者か、濃厚接写者でたよね

    • 11
    • 22/01/17 06:50:06

    >>2613652
    しるかブサイク

    • 1
    • 22/01/17 06:49:34

    >>2613640
    堀越さんに読んで欲しい
    エゴサーチして、読んで
    届けと願う

    • 2
    • 22/01/17 06:44:07

    >>2613652
    横だけど
    おられるは方言ではないよ。
    それに、敬語として間違っているわけでもない。

    • 4
    • 22/01/17 06:37:29

    >>2613647
    髪を洗わなくても、買ってきたお惣菜でも
    自分が嫌われたり、不健康なだけだけど
    心が未熟な子供に15禁は絶対ダメ
    子供は 大人の小さいのではなく
    まだ全てが未完成なのだから。
    麻耶さんみたいに 心をやられるよ。

    • 15
    • 22/01/17 06:16:50

    >>2613646
    あなた、関西の人ね
    おられる をそういう使い方するのって方言だから

    いらっしゃる ね

    • 0
    • 22/01/17 05:48:06

    >>2613647
    海老蔵らしい子育て

    • 0
    • 22/01/17 05:47:22

    >>2613647
    自分の子供は ないないってみんな思うんだよ
    神戸の首切り事件とか、殺人犯って
    目でみた映像とかを実際やってみたくなるんだからさ。実際事件があると模倣犯がいて
    自分もやりたかったって言ってるじゃん
    色恋なら まだ許されるけど
    殺人の映像は絶対見せて
    良いことなど 何一つ無い!
    絶対やめろよ!

    • 16
    • 22/01/17 05:38:21

    >>2613640
    子供にイカゲーム見せる親って捕まるのでは?R15でしょ?法律違反じゃない?

    • 21
    • 22/01/17 05:32:41

    >>2613643
    奥様がしていたような
    まともな治療ではないのでは
    マンション内で商売するのは普通は禁止だよ


    • 9
    • 22/01/17 05:30:02

    海老蔵さんは、子供に15禁のイカゲームを
    見せているんですね。驚きました。
    禁止って意味判らないのですか?
    字が読めませんか?
    小さい時、人殺しのイメージを脳に焼き付けると、自分もやってみたくなったり、
    平気で人を殺したりするようになるから禁止されているんですよ。いくら歌舞伎の家でも 親として責任とれるのでしょうか?
    残虐な事を平気でする子供になっても良いのでしょうか?これだけは許せませんね。

    • 30
    • 22/01/17 05:12:09

    右團次さん、連日子供の父親役で出演して子供たちに接しておられるけど
    きっと、我が子がたける君で良かったと思っておられるよ

    • 32
    • 22/01/17 04:48:32

    大河出演 安定の愛之助さん
    さすが歌舞伎役者 上手い 安心して見ていられる

    • 20
    • 2613644

    ぴよぴよ

    • 22/01/17 03:06:41

    日課の治療は何の治療ですか?


    コロナもあるので
    何かあったら良くないという判断です。


    さっさと帰れ!

    • 23
    • 2613642

    ぴよぴよ

    • 22/01/17 00:31:13

    人からお金恵んで貰う事ばかり始めて落ちぶれたクズ

    • 18
    • 22/01/17 00:26:44

    明日から4日間学校を休ませると公言したからには、もちろん親として、それなりの過ごし方をさせるのでしょうね?エビゾーさん。
    朝は7時に起きて、朝ごはんを食べて、学校と同じように勉強したり、読書をしたりして過ごさせるんですよね?
    当然ですよね。公演は夕方からであるにもかかわらず休むんですから。
    そして、子供たちが学校と同じように過ごすように、アナタも親として責任をもって、朝からずっとそばで見守りますよね?
    当然ですよね。学校休ませるんだから。
    まさか、遅くまで寝て、だらだらとなんかさせませんよね?
    まさか、アナタもフラフラ出かけたりしませんよね?
    当然ですよね。学校休ませるんだから。

    • 52
    • 22/01/17 00:25:02

    兵庫や愛知増えてるのにまだ移動でばら蒔く気?クズ

    • 9
    • 22/01/17 00:19:34

    コロナが収束するまで、
    子供は学業優先させて
    舞台やドラマなどエンタメは
    やらせるべきではないな。

    • 29
    • 22/01/17 00:13:41

    >>2613611
    勉強のブログのコメントで、非難のやつすぐに消されてた。ミキ?さんとか言う人の。
    ちっさい男。

    • 16
    • 22/01/17 00:04:16

    >>2613633
    オミクロンより前から毎日これでもかってくらい出歩いてて、よくああいう事言えると感心しちゃうわ。

    • 37
    • 22/01/16 23:58:12

    数時間前にプペル見たと言ってらした方、お返事頂けないのは、もしかしたら海老蔵公演初見の西野さんファンだったのかしら?
    海老蔵公演、何度も見てたら他の役者さんの名前と顔一致してる筈なんだけど・・・
    それとも海老蔵公演にありがちな内容はどうでもよくて海老蔵見たで満足しちゃうタイプ?

    • 5
    • 22/01/16 23:39:01

    舞台なんか今やらなくてもいいよ出来損ない学校休んでやる事じゃない

    • 32
    • 22/01/16 23:32:40

    コロナもあるので何かあったら良くないかなと?何かあるんですか―?没1親子

    • 20
    • 22/01/16 23:26:50

    >>2613629
    インディアンも

    • 2
    • 2613631

    ぴよぴよ

    • 2613630

    ぴよぴよ

    • 22/01/16 23:16:29

    >>2613627
    赤ちゃんと動物は嘘つかないからね。

    • 5
    • 22/01/16 23:15:51

    >>2613519
    なぜ専業主婦限定?(笑)ウケる。

    • 5
    • 22/01/16 23:10:34

    >>2613625
    YouTube登録者数が海老蔵の4倍以上の164万
    いくらかんげんを赤たん扱いしたところで本物の赤ちゃんと動物には勝てないねー

    • 5
    • 22/01/16 23:02:24

    >>2613622
    学校側からしたら、あんなに舞台に立っている子が、コロナを学校に運んでこないかと心配なのでは。

    • 30
    • 22/01/16 23:01:33

    >>2613618もちまる日記でしょーメチャ可愛い
    昔カンカンが可愛かったけど、今はもちまるの方が好きでYouTubeみてるよ。

    • 4
    • 22/01/16 23:01:11

    4日間休む?金曜日は、疲れが出たようですと休ませる。土日に復活して、思いっきり遊んでいいよ。と言い始める。海老蔵は、学校に行かなくてもいいと思っている。せめて家家庭学習を充実させればいいのに。

    • 35
    • 22/01/16 22:57:53

    舞台終っても休む出来損ない海老蔵がどさ回り中もずっと休むよ

    • 19
    • 22/01/16 22:51:59

    子供達の感染を気にしている風にしているけど
    海老蔵は明日も朝から多動だと思う
    いや、今夜からかも(笑)

    • 25
    • 22/01/16 22:51:27

    親が金儲けの為に子供の役作って大した舞台でもないのに学校休ませるとかおったまげ~

    • 41
    • 22/01/16 22:51:21

    >>2613613 あなたにしか返信していないのであなたと同じ時間ですね。

    • 1
    • 22/01/16 22:51:15

    どうでもいいブログを上げないで、品格のある言動をしてほしいものです。

    • 14
    • 22/01/16 22:50:16

    もちまる という猫のYouTubeにはまってる
    海老蔵ブログより余程面白く可愛い♪

    • 7
    • 22/01/16 22:46:53

    リビングじゃないしレイカも居ない不自然な画像で嘘つくな

    • 16
    • 22/01/16 22:46:23

    >>2613597
    アリスのトランプの兵隊みたいというか
    なんだか看板でも着て歩いているみたいなw

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ